札幌メンズエステ大好き!!

初めましてkazuといいます

奥深い癒しの世界(・∀・)

メンズエステを含むマッサージ全般が大好きな

中年おじさんです

おもにマッサージのブログがメインになりますが

事実と違うことがあれば

コメント、メッセージを送って下さいね♪


テーマ:
三月にお店王冠2の存在を確認してから



約83回目の電話電話でやっと繋がり



訪問させていただきました目



あまり行かない土地なのでグーグル



マップでしっかりと場所を記憶ビックリマーク



車を走らせ



余裕を持って出発するも到着したのは



予約の一時間前 orz



あまりにすることが無いので



追分通りで ゼロヨンしてました(笑)



やっと約束の時間になりお店へ訪問ビックリマーク



長い坂を上がって行き



閑静な住宅街の一角にあるアパートに



お店はありました目



屋根付き駐車場がありますが



かなり狭く大型車は多分収容不能かと



思います



いつものように呼び鈴を 



ぴんぽ~ん音譜音譜と鳴らすと



ドアが開きセラピストのお迎え



メガネをかけたお隣に住んでいる



普通の奥様という感じの女性に



部屋まで案内されました



制服は私服っぽい感じでいい感じです



早速着替え、アップアップいざ施術アップアップ



BGMはヒーリングソングが流れていま



すが、ややボリュームが大きい(笑)



オイルは多めに使用



ねちょねちょ感があまり好みでない僕



には微妙な感じあせる



マッサージの力加減はちょっと‥



弱めでしょうか‥汗



デコルテを重視しているのか、



表面になった時たっぷりとマッサージ



してくれますアップアップ



デコルテの最中は膝枕をしてくれるの



でこれは膝枕を愛する会 会長として



はナイスなサービスグッド!



名店ルルさん以上に電話が繋がらない



ので再訪は微妙ですが、デコルテが



好きな方にはお勧めのお店ですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード