アフターアフターパーティー

テーマ:
悪ふざけの一服-CA3B0035.jpg
相変わらずの遅い更新です。

僕はまだ奄美大島で夏休み中。もうこのまま島に住んでしまおうかと計画中です。

今回は8月1日にやったアフターパーティーのアフター、Zemontu Audio主催の「After Afte rChaos」の朝方の写真をお届けします。

日食にまつわった、あれやこれやも過ぎ去り、島を訪れていた沢山の旅行者も帰路につき、少し寂しい空気が流れている頃でした。

それでも島の夏はあっけらかんと続き、僕とパーティー仲間の赤入道は他に何も思いつかず、アフターのアフターをやることにしました。

この時は、何となく動けずにいた割としつこい旅行者達と日食の前も後も変わらず島で生活を営むアイターンのみんな、そして何より島の南部在住のパーティー好きの皆さんとの、騒がしかった日食騒動に想いを寄せた小さく楽しいパーティーになりました。

内容もヒップホップに始まり、テクノ、弾き語りや島人のバンド、ハウスにクロスオーバーにトランス、ダークサイケにダークアンビエントと盛り沢山の楽しい時間が過ごせました。
お喋りしたり踊りまくったり、太鼓たたいたりサーフボードかついで海に走ったり…。

僕はキーパーをやっていたバーで飲み過ぎてひっくり返ったりしてました。

60人ほどの人数だったので雰囲気的には良識ある無法地帯となり最高に良い気分で飲んだくれていました。

僕にとって今年の夏は特別な時間になりそうです。

皆さんも素敵な夏をすごせますように。

最後に、今回のパーティーを後押ししてくれたクレープ屋のフランキーと場所を提供してくれたレストラン『いそしぎ』のマスターとお母さんに最大級の感謝をこめて。

そんじゃ、僕はちょっくらシュノーケリングしてきます。

アデオス。
AD

日食の後にアフターパーティー

テーマ:
悪ふざけの一服-CA3B00290006.jpg
日食後の25日にZemontu Audio主催のアフターパーティー「After Chaos」をやりました。
なにもかもがとんとん拍子に進んだパーティーでした。

協力して頂いた地元の皆さん、本当にありがとうございました。

そして参加してくれたDJの皆さん、サポートしてくれた皆さん、踊ってくれた皆さん、遊んで笑ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

僕はあの、朝方に見た、虹色の雲がいまだに目に焼きついて惚けたままです。

皆さん、またどこかで一緒に大地を踏みしめておどりましょう。

本当に本当に、奄美大島は最高です。

今は奄美大島の友人宅でゴロゴロと弛みきって過ごしています。

後日談もボチボチ更新しようと思います。
気長にお付き合い下さいませ。

ではでは。

ヤーマン
AD

奄美でパーティー

テーマ:
080614_1950~01.jpg
キャンプ場にある屋根付きスペースを使っての小さなパーティー。ライブあり、ケンカあり、と盛りだくさんの内容でした。
僕も焼酎でベロベロになりながらですがDJやらせてもらいました。
奄美のみなさん、ありがとう!また来ます!!

DJ直後に港まで送ってもらい、出航3分前に乗船。 あとは船内のソファーに倒れこんで爆睡でした。

さ、帰ってスピーカーを仕上げよう。

雨キャンプ

テーマ:
080524_1650~01.jpg
ブルーシートでテントを増築したりしながら、ビール飲んで寝っ転がってます。雨がトツトツとテントの外側を叩いてますが、中の空間はなかなか快適で笑いが止まりません。
しばらくは友達が持って来てくれたホラー漫画を読みながら、夜を待とうと思います。
それでは皆さん、良い週末を!