友人とウィークエンドのブランチをしようと思って話してて、飲茶したいねぇ~なんて話になったの。

特にお店を決めてなくて、探してたら、コートヤードマリオットのMoMoカフェで飲茶やっていそうだったから、

行ってみる事にした。


MoMoカフェは前に香港から友人が来た時に滞在して朝食を食べたんだけど、パンケーキが超美味しかったから、飲茶も美味しいかも~って事で期待して行って見た。



アジアの食べ物  


前にも来てるからどんな感じかは知ってるけど、

すいてる割に悪くないと思う

アジアの食べ物  


飲茶~と思ったら、違った、ちょっとだけ点心があって、他に色々中華とかがあって、デザートが充実してた。

パンケーキが美味しいから、デザートは期待できるかも~って思って期待に胸膨らむ♪

アジアの食べ物  


ほぼオープンと同時に入ったからまだ、凄くどのケーキたちも陳列されてて、

美味しそうなの~

アジアの食べ物  


ヌードルなどは、好きな具を選んで、その場で作ってもらうの

アジアの食べ物  


美味しそうなさっぱりヌードルが出てきたよ。ちょっと塩味が薄かったから、お塩をプラスしてみた~

アジアの食べ物  


フルーツはメロン、パイナップル、ドラゴンフルーツ、ほかは多分私が食べないフルーツだったと思う。

希望としてはオレンジも欲しかった~

でもこれでも十分美味しくて嬉しい~

アジアの食べ物


点心食べて、ピザとかなんか色々食べてお腹いっぱいになる寸前にデザートへ~

右上のチョコレートのタルトは絶品だ。

他にも右下のケーキも凄く好みの味だった。

やっぱり、ここデザート美味しいね。


一緒に行った友人はハイアットで先日朝食を食べたらしいけど、そこよりこっちの方が美味しいかも~って言ってた。

なかなか頑張ってるねMoMoカフェ なのに、全然日本人とか居ない超穴場。


一つだけ残念なのは、ドリンクが何故かコーラかスプライトをセレクトなの。

お茶とかが良いんですが~、メニューもらえば有ったのかな? アラカルトメニューもあるみたいだけど、

ガッツり食べたい時はこのビュッフェ良いね~


通常は118元+15%のタックスなんだけど、

大衆点評からクーポンをダウンロードしておけば、98元+15%で楽しめるの。

土日 11:30-14:30


実はこの日記11月30日に書いてるから、12月からのクーポン情報はどうなるかちょっとわからない。


http://www.dianping.com/shop/3069055  


ここのリンクをクリックして 優恵券て言うタブがあれば、多分ランチが98元で楽しめるクーポンがゲットできるかも。


ほかには上海蟹を楽しめる週末のビュッフェ 通常188元+15%が 168元+15%になるクーポンも含まれてて、

気分で好きなほうを使えば良いようになってる。 金土日の18:00~22:00


**************************

MoMo Cafe

虹橋路100号西藏大厦万怡酒店2楼

61292888

**************************


クリックをおねがいしま~す♪クリック応援がとっても励みになりま~す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ