top001

コレで!アレで!アソコで!頑張って行きまっせ~


19.2.24以前の記事はgoo版で見てくださいませ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-13 21:18:26

モリゾー

テーマ:ブログ
昨日のThe HITはモリゾーさんの七色ダム釣行でしたね。
なんで大又川でスピナベであんなに釣れるのか?意味が分からないです。
すげ〜の一言です^_^

ところで、このモリゾーさんの映像、大好きです。なんかツボに入ります。特に気取ってるわけでもなく、プライドを見せる訳でもなく、いつも自然体な感じが良いんですわー
不思議な人です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-02 22:20:31

さよならです

テーマ:ブログ
なんか大層なタイトルですが、別にブログ辞めるわけじゃないです。


昨日、今年最後になるであろう、七色ダムに行ってきました。
次の日には七色オープンなる大会があるみたいで、なかなかの盛況。

関係のないワタクシはいつものように好きな事してました。
格好良く表現すると『自分の魚』を探してました。
{FC70C095-4D9F-48B0-9C43-900C90B19F98}

{7967B41D-5014-43FE-A4F3-569FA4452161}
自分の‥




時刻は13時。
この日の本当の用事。
{9EC68A27-0475-4D35-A262-9339164293ED}
マイボート、手放しました^_^;


過去記事を見ると2010年7月からナナイロのヒトになってました。
6年間‥早かった。
ここ数年は年に2〜3回しか来れなかったけど、色々な思い出が出来ました。
ありがとう、中野丸!(←誰やねん)
サヨナラです。

次のオーナーさんはこれからボートを始める人。
多分、メッチャ楽しく釣りをすると思います。
落ち着いたら、アチコチ行くみたいなんで、安全に楽しんで欲しいものです。


さてワタクシはと言うと、中々時間が取れない状態が続いています。なので、マイボートを維持してもメリットが少ないと思い、手放しました。
本当はナンバー取得して、牽引して淀川とかで釣りしたかったんですが、少し現実的では無いと判断。まあ、この歳まで好き勝手してきたんで、今度は子育てを楽しみたいと。
でも、年間釣行はまだまだ増えないと思うけど、また合川とか風屋とかにも行きたいです。
その前に近場を‥とも。
レンタラーに逆戻りだけど、楽なんでねー
あと、オカッパリなんかも行きたいかな?
海釣りもよいかな?なんて。
今住んでる所は目の前が海なんで、地の利を生かして‥なんて考えたりも。
とにかく、今のライフスタイルに合わせて遊んで行きたいと思います!



因みに、このボートでの最後の魚は
{7967B41D-5014-43FE-A4F3-569FA4452161}
この人でした^_^;

でわ〜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-09-27 22:09:42

秋の夜長に

テーマ:ブログ
{F065CE04-AFA0-41DD-BE3E-EAB610F83DB2}

{DAD24992-A64B-4613-B0B6-32CC19F55184}

{3FFBF0AD-CFA5-4915-9AFB-B636DDA862B8}

手頃な長さの竿が、ガイドが取れた状態で放置になってたんで、ナンチャッテ修理。

何匹かは保ちます(^ ^)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。