大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロは大型犬と、もっと楽しく暮らせるグッツを企画・製作しています。


テーマ:

引っ張りますよぉ~( ´艸`)


我が家は神奈川の端っこなので、この前日はミダママのお家に泊めさせて貰い

余裕の出勤のハズが・・・( ̄□ ̄;)

二人揃って寝坊・・・(ノ_-。) いや、ペルロが夜中までミダママのミシンを借りてレインコート作ったり、値札をミダママに作って貰ったりしてたので、ペルロのせいなんだけど(TωT)ミダママは、優しく笑ってくれました。

ミダママ、ごめんなさい


10時オープンの会場に私たち9時55分着!

間に合って良かったぁ~(・∀・)


なぁ~んて、始まってから、商品やポップの陳列ですよ(;´▽`A``


そんなバタバタしてて振り返ると ドべさん発見!!

まだお若いようでぇ~(^O^)

ロンの話をしていたら、『ペルロさん?』

『え?はい・・・』

『ジャンです!』

Σ(・ω・ノ)ノ!ナニー!!

ヒロちゃんさんにお会いしました。


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ジャン君はまだ6カ月なのにとても落ち着いてて良い子でした。

この日は初日と言うだけあり、入場前に長蛇の列∑(゚Д゚)

ジャン君はお疲れモードでした。

来てくれて ありがとうございます^^これから宜しくお願いします。


続いて

ERIさんとシホさんにが来て下さいました。(昨日もあったけど( ´艸`))

みるしゃんのママと嫁さんも来てくださいました。

ミルママには、ウエストポーチにミルクが居ることをやっと伝えられました。




大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ゆうちゃん チョー可愛い( ´艸`)冬の写真でごめんね~


スリー(3)ヒピレニアンさんが、通りかかったので、一番大きい子にモデルしてもらいました。



大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロの『ガウンdeコート』 最新カラー


『大漁旗』( ´艸`)


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート


ペルロは同じ柄をたくさん作りません。何故なら出会いを大切にしたいから。

デザインするときは、この犬種はこの柄が良いなとかニヤリ思い浮かべながら

作るのです( ´艸`)


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ピレさん、ニューファンさん、セントさんとかが海や河で遊んだ帰りに着てたらもう、絶対楽しいでしょ( ´艸`)。

正月もイケちゃうよぉ~( ´艸`)

ス・テ・キ❤


こんなこと考えるおバカはペルロだけかな(●´ω`●)ゞ


ヒロちゃんさんと話してたんだけど

ウエストポーチの新色が今日上がりました。

今回はレインコート等の製作の為 

縫製工場に頼んで作ったけど、指定した柄が違ったので、残念。(´д`lll)


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ペルロのウエストポーチはポケットいっぱい

なんと言っても

ペルロの携帯担架が収納できちゃうのだ


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ヒロちゃんさんにお話してた、ドーベルっぽい柄は指定柄と違う別犬になったけど、もうひとつの指定柄は 無事上がってきました


みてみて~( ´艸`)


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

端っこo(TωT ) 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ペルロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。