いただき物 | ron0207さんのブログ

ron0207さんのブログ

何のことは無い

パソコンで文章を書く練習のために

利用してます

龍を使っているのは、青龍のタツヤが居るから。

最近、帰って来ません

今は何処に行ってるのかな~

ron0207さんのブログ-DSC_0075.jpg
 
 
今日はエレベーターで一緒になったご夫婦から
 
何故かお野菜のおすそ分けがあった。
 
もちろん初対面の方達ガーン
 
私は昔から、なぜかよく食べ物をもらえる
 
知らない人からも、いきなりリンゴron0207さんのブログ-de_06_0045.gifを手渡された事も有る。
 
後で家族に叱られたけど…(>_<)
 
 
あんまりお金にはご縁が薄いけど
 
お腹が空いて辛い思い出が無いのは
 
幸せな事だょなーニコニコ
 
 
私が満足してる幸せって
 
小さなことだと言われるけど
 
本人が良かったら良いんじゃない?
 
 
 幸せの基準は人によって違うモノだから