晴れロンさんとかげ
2011年4月、虹の橋へ旅立ちました。大海原のような広い心の持ち主で、一家の心の支えでした・・・ありがとう、ロンさん。
王子日記




---ランキング参加中!----

ぽちっとしてくれたら

励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ




---いつでも里親募集中!---

うちの子達との運命の出会いは

ここでした。

いつでも里親募集中



--ファー買いません同盟!--

同盟バナー緑枠動画





ちょっとアンニュイなロン王子と、空気読めない白い坊やのゆるい日常です。


ロケット2008年6月以前の王子としの君はこちら をご覧ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-07

6ちゃい

テーマ:ブログ

お久しぶりに、しの君の近況です。


6ちゃいになりました♪





ストリート出身なので、誕生日は解らないのですが、

保険証などの書類には5月5日を誕生日に登録しています。




この内弁慶な少年が家にやってきてから、

http://blogs.yahoo.co.jp/bokku200/6808328.html

もう6年たつのか・・・信じられないです。


1年近く、王子日記をお休みしていましたが、その間

しの君との濃密な時間を過ごしておりました。






内弁慶なところは変わりませんが

良く食べ、良く遊び、病気ひとつせずの孝行息子です。

ずっとママと一緒にいてね(^^)

しのちゃま、お誕生日おめでとう♪



わたくしの近況を少し。


昨日は深酒してしまいました。

酔っぱらうと無意識のうちに食料を大量に買ってしまうという

謎の病気に侵されているようで


今朝も起きたら、カップ麺や缶詰などがパンパンに詰まった

身に覚えのないコンビニ袋がテーブルに置いてあり、ぎょっとしたのですが、

その中に入っていたもの。


散々飲み食いした後に

このようなものを買うなど、正気では考えられない。



エネルギー1099kcal って。。


最近更に病気が進行したように思います(^^;

アイスとか生物とか入ってなくてよかった~。


お店もマジメにやってますよー

http://ameblo.jp/newtomari-gi/





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-26

保険証

テーマ:ブログ

若くてピチピチで、病気ひとつしない、親孝行息子のしのちゃま。
ペット保険の更新で、今年もまた新しい保険証が届いた。


王子日記

立派な保険証。身分証明はバッチリだ。
今年も使わずに済みますように。


「あつい。ひまー。」


王子日記

今日もママは忙しく開店準備。毎日お留守番が長くてごめんね。

退職してから私は保険証がない。。しのちゃまの立派な保険証が
ウラヤマシイ。
来月、絶対行くぞ。国民保険入りに(^_^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-19

新米ママへの道⑥

テーマ:ブログ

ピアノのフタを開けると・・・・


必ずこういうことをする。


王子日記

(^^;


なぜか毎度ドヤ顔でピアノを弾かせてくれないしの坊。。


王子日記

お気に入りの光景だが、今日で見納め。


これから業者様がくるから、しのちゃまはおとなしく別室で待機しているように。

まあ、言われなくてもソッコー隠れるだろうけど。


「アラヨッと」


王子日記



ピアノの運命はいかに!?


続く

http://ameblo.jp/newtomari-gi/entry-11575785672.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。