昨日の夜
yuiがmaakoのネイルを新しくしました

$ロンとシェリー-maakoネイル






maakoの
今回はイエローでという希望に
薬指はサンゴ風の石を中心にゴールドでゴージャスに

$ロンとシェリー-maakoネイルアップ






低い小さい机で施術するため
ロンとシェリーは
座イスで囲ってケージのある部屋に隔離されました
もちろんmicchiはロンとシェリーのお守役で
録画した番組を見ながら逃げ出さないように見張り役です(^_^;)






ロンは眠たくなって

$ロンとシェリー-寝るロン






ぐっすり眠り

$ロンとシェリー-寝るロンアップ






シェリーは座イス越しに

$ロンとシェリー-シェリー①






シ:何してるの?

$ロンとシェリー-シェリー②






シ:ねえ!!何してるの??

$ロンとシェリー-シェリー③




シェリーは
お姉ちゃん達のしている事が気になってしかたがなかった様です








今日から2泊3日でshouが帰って来ました(^-^)


今日はmaakoのウェディングドレス選び初回にyuiとmicchiも一緒に行って来ました
良いドレスが見つかりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


暑かったので
今年初めての冷やし中華にしました

$ロンとシェリー-冷やし中華
☆冷やし中華
☆新じゃがの煮っころがし
☆コーンバター(チョッと醤油入り)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ       
にほんブログ村

ポチっとお願いいたしますm(__)m