陽射しの暑さだけでなく

 

保護主と関係者みなさんの熱い心を改めて知った日

 

 

 

 

楽しいイベントも満載でした

 

ご訪問ご来場くださったみなさま ありがとうございました

 

 

 

 

慎ましく4ネコで参加させていただきました

 

 

 

 

 

参加メンバーご紹介(お見合い予定が多かったみたい)

 

お祝い!以外もすでにご縁が決まっている場合がありますので

 

リンク保護主さんのブログへご訪問くださいませ

 

 

あいちゃんお祝い

 

 

ねねちゃん

 

 

家猫修行中

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

よりちゃん

 

 

わん・にゃん一家

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ちゃいぞぉ

 

 

ほりぃちゃん

 

 

あめクン&しょーこちゃん

 

 

とらじろう☆Fukuneco日記

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

桜ちゃんお祝い

 

 

What's going on

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ぱんだちゃんお祝い

 

 

えくぼちゃんお祝い

 

 

新之助くん

 

 

漆ちゃん

 

 

お昼寝大好き~肉球家族

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

兄妹と一緒でない参加がはじめてのきたか

 

初組み合わせパートナーのうぶより堂々としていたような

 

 

 

 

久しぶりに会った桜ちゃんで参加の保護主ま~まさんから

 

うぶの表情がやわらかくなったとお褒めの言葉をいただきましたよ

 

 

 

 

ここのところ連続参加させているいっくん(粋)

 

今回は「到着早々しないねっ」と思っていたら帰り際にもれなくウンしました。。。

 

 

 

 

ちゃら(茶羅)はダッコしてもらったんだけど

 

どうなんでしょ

 

 

 

 

 

お話を進められなかったメンバーは川崎さいわい会館に参加します!

 

 

 

 

犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成29年04月23日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会

 

 

キラキラご来場をおまちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

ご支援くださったみなさま ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すざくの現地捜索をご協力くださっているコナンママさんが

 

応援に会場へ向かっている途中の高速道路上で猫を保護しました

 

文章にするとさらりと終わってしまいますが

 

路上でパニック状態であろう猫を素手で捕まえるのは並大抵のことではなく

 

現に噛まれて流血して負傷している腕は痛々しかった

 

 

車の乗降で出られてしまったら元も子もないので

 

慎重に車内を捜索するものの見当たらない

 

車の構造に詳しいきゃっとているのお兄さんにも加わってもらったところ

 

か細いうなり声を聞き逃さなかった

 

 

その後も捜索を続けるものの全然居場所がわからない

 

ようやくわかったのはダッシュボード内ハンドルの奥

 

『動いている!』

 

でも配線に絡まっていて下手にいじるのは危険

 

ここでもまたきゃっとているお兄さんの人脈

 

コナンママが救急病院に行っている間に

 

 

 

 

保護されたコナンママ

 

保護主たち関係者一同

 

誰ひとりこの子の命をあきらめなかった

 

 

 

しかし車内の限られた空間でさえ迷子捜索は大変・・・

 

いるはずなのに見つからない

 

 

 

 

 

保護場所には驚きましたが

 

体調と状態から迷い猫さんの可能性もあるようです

 

 

むぎゅっ!高速道路で仔猫保護!

 

 

 

 

 

決してあきらめない

 

それしかない

 

クロム&すざく あきらめないからね

 

 

 

AD

コメント(4)