130603-1

シロクロ♀三毛猫紫たん&クロ♂kuroneko黒みつ

隠れキーワードでブレイク間違いない?


たくさん食べて

たくさん寝て

たくさん遊んで

育ちましょう


130603-2

日中初めて会ったシャム風(中)

ブルーアイズ



130603-3      130603-4

どうも妊婦のように見えるのでこの夜の現場で入るように念を送りました



前夜病院では急患ねこさんの処置をされていて  

書類と会計は翌日ということで1匹の手術を予約していました

poodlepootaさんが白きじ子のお迎えに病院に行かれるということで

病院の前にお手伝いくださいました

130603-5      130603-6


キジシロ(大)とキジシロ(小)画像はこれしかありませんがキジシロ(小)は2匹いました

そしてシャム風(中)と(小)を確保



130603-7      130603-8

シロミケをキャリーに移動させるのが時間的に間に合わずクロシロちゃんのみ先にリリース

わりとゆっくりした動きで出て近くの木で爪とぎしていました

おうちに入れてあげられなくてゴメンナサイ



お約束の1匹ではなく2匹になりましたが手術をお願いできました


130603-9

もとちゃんの所の白きじ子はショートホワイトソックスこのポーズもスゴイね


130603-10



【性別】メス
【年齢】推定1歳
【毛色】シロ×グレー
【体重】2.9kg(13/6/1現在)
【状態】避妊手術済(耳カット)
     検便・駆虫/ノミダニ駆除済

出産後1週間程度らしい...

130603-11      130603-13



ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ



130603-13


【性別】メス
【年齢】推定2歳
【毛色】シロ×グレー
【体重】3.3kg(13/6/1現在)
【状態】避妊手術済(耳カット)
     検便:回虫・らせん菌駆虫/ノミダニ駆除済

2匹を堕胎...



130603-15      130603-14




ケージを空けてもらうため帰宅後シロミケちゃんのリリースに行きました


130603-17      130603-19

懐中電灯を用意してどちらに向かうかシロミケさんの移動方向を確認

おうちに入れてあげられなくでゴメンナサイ

仔猫を育てて表に連れて来てください  バトンタッチするからね

130603-18


また 残飯確認  キジトラ(大)食べないでよ!

仔猫2匹メス2匹の保護とメス2匹のリリースとエサやりについても広報が必要ですね

これからの季節が恐ろしい 生ゴミ食べたら病気になっちゃうよ



130603-20

130603-20


美猫シャム風  推定親子だね



130603-21

130603-22



ねっ! きなさん♪

あなたは何風猫?