Handmade candles Romper room (ロンパールーム) 通信

大阪にてハンドメイドキャンドルをつくっている「Romper room(ロンパールーム)」です。おもな活動や制作日記をお届けします。

 

 




はれの日、あめの日、くらしに灯り



気分のいいお天気の日

ちょっぴりアンニュイな雨の日


うれしいことがあった記念の日

ちょっと落ち込むことのあった日


寝不足の朝も

星がきれいな夜も


のんびりとした午後も

いそがしい一日の終わりも


たのしいパーティも

一人静かに過ごす夜も


あなたの近くにいつも

「キャンドルの灯り」


小さい存在で

お役に立てないかもしれないけれど


どんなときも

あなたの近くで


やさしい

癒される

元気になれる

勇気をくれる


そんな

暮らしによりそうような小さな灯りを

お届けしたいと思います



シンプルなキャンドルを

ひとつずつ

丁寧に作り続けたいと思います。

 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
   










テーマ:

こんにちは、ろんぱーです。

このブログに変更してから悩んでいたHP問題(個人の悩み)

ひとまず解決しました。

HPをちまちまっとしたことだけですがリニューアルしました。


home - romper-room Jimdoページ
はれの日、あめの日、くらしに灯り   気分のいいお天気の日 ちょっぴりアンニュイな雨の日   うれしいことがあった記念の日 ちょっと落ち込むことのあった日   寝不足の朝も 星がきれいな夜も   のんびりとした午後も いそがしい一日の終わりも   たのしいパーティも 一人しずかに過ごす日も   あなたの近くにいつも 「キャンドルの灯り」   小さい存在でお役に立てないかもしれないけれど どんなときもあなたの近くで   やさしい 癒される 元気になれる 勇気をくれる   暮らしによりそうような小さな灯りを お届けしたいと思います   灯りが主役のシンプルなキャンドルを ひとつずつ丁寧に作り続けたいと思います。 2016.8.20 HPリニューアルしました 2016.8.20 EVENTページ追加しました あなたもJimdoで無料ホームページを。 http://jp.jimdo.comから登録するだけ


なんとなく雑然とした感じが嫌だなーっとおもいつつも

写真変えたりしてるとなんとなく「今はこれでいいか」っと思えたので

今回はこんな感じで。

そういえば、ろんぱーは部屋の模様替え好きな子供でした。

引越しじゃなくて、模様替えwwww

ろんぱーらしいといえば、らしい。

ギャラリー的なページも 「もっといい写真をのせる」って意気込んでたけど



(モアレ)がすごい・・・・。

でもいっぱい並ぶとなんとなく???

いやこれは早く作り直してもっとよくしよう・・・・。


で、

せっかくきれいに使えてたので、こちらはこのまま

ブログとして活用していきたいともいます



via Romper room Candles
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。