今更ですが。。。

テーマ:
 今更ではありますが。。。


私のブログは いきなりのロス滞在から始まりましたもので。。。前置きも何もなく 自分でもなんだろ?ってな感じだったので 笑



 いつかいつかブログはやってみようと思ってはいたのですが、インスタアップで何か伝われば!なんて思っていたのです。。。ね

アナログな 人間でして💦💦



で私 ドッグビヘイバースペシャリストのマスミさんの所まで 遥々飛行機✈️に乗り7日間の滞在をし犬の色々を 学んできたのです💪

マスミさんの所に行く方々はブログをやって居る方が多くて。。私も考えましたが結局 現状維持での出発となりやした💦



ですが、ロスで縁あって、ご一緒に犬の色々を学んだ友のNさんが、ブログやりな!教えてあげるから!って事で急遽お手伝いいただき 始めた次第でして。。。

なんかいきなり始まったブログだったもので笑笑

なんか あれが精一杯だった。。。笑

そんなこんなで始めたブログではありますが、読んで下さった方々には感謝でございます🙏🙏🙏


今後も我が家のパワーブリードの犬達の事  アップしていきたいと思います🐾🐾



というわけで 重複してるかもですが、
我が家の犬はドイツ🇩🇪ボクサーオス 現在 7歳

白い犬が  里子として迎えた ドコミックスか?ピットミックスか?捨てられていた経緯のある犬
凄く繊細なメス  推定 4歳   彼女のイラつく琴線に触れると大変なことが起こります。。。かなりヤバい😫

何度かありましたから我が家にて。。。喧嘩です!😱😱😱


で わたくし   アメリカのLA在住のマスミさんの所で勉強してまいりましたのです〜💪
パワーブリードを何匹も飼っていますし、保護活動にも力を入れておられる方です。



ロス stayからのバタバタと始まったブログ開設、時差もあり、睡眠不足で  始めましたが、
Nさんの後押しのお陰で 今でもちょこちょこ アップさせてもらうことが出来 Nさんにほーんと感謝なのです💋💋💋


これからも  アップ頑張りますので どうぞ宜しくお願い致しますぅ^_^


で 今 私が伝えたい事!ずっと伝えたいと思っていた事!

命あるものを むやみに手放さないで下さい!

彼らも感情や心を持っています!

純粋な心を持っています!

諦めずに 少しの期間でいいですから目標を作って頑張ってみてあげて下さい!

置かれた状況は違っても 誰かに相談することはできます!

何かが変わっていくのが感じたら先が見えてくると思います👍


私の場合ですが、始めは大変でしたキツかった。。。😫😫😫
でも 何でしょうか?手放せなかった  

私は周りの力も借りて頑張れたんです!



今では、飼い主が変わる事  飼い方を勉強すれば、犬の事を知れば  ブチ切れ易い犬だって 人を信用出来ない犬だって家庭犬として飼うことが出来ます!


始めは かなり抵抗があった 我が家の旦那も今では 里子となった白犬  バニが可愛くてしょうがないんです!❤️😍❤️

大丈夫です!

だから諦めないで!

お願いします!

{CC01138E-E32B-4DD3-9B24-36AA43FCEF80}

{182FD42B-3597-4C72-8DD1-89E5843A4BBC}

喧嘩が酷くて。。酷くて。。詳しくは伝えられませんが。。。いまでは こんな感じなんですよ〜
聞きたい方は、いつでもお話しいたします笑

悩みを聞いてくれる方々もいますから
私も聞きます!

言葉の話せない動物達の思っている気持ちや感情を考えながら、前をむいて頑張りましょう💪


楽しみながら頑張れる時が必ずきますよ〜

今の生活に満足できる時が。。。来ます!


こんなブログでしたが、お読みくださり ありがとうございました。

今更ではありますが、今後とも宜しくお願い致します(・∀・)/









AD