本日も朝から沢山のご来店を頂きありがとうございました。

ご契約も沢山いただき本当に感謝です。

ゼロキューブにご関心のお客様も今日は家族でモデルハウスをご見学頂き満足いただきました。これから事前審査や土地の買い付けなど忙しくなりそうです。

 

最近のお客様に色々とお聞きすると驚くような金額で提示されマイホームを持つことを悩んでいるという方が大変多く感じます。元々のきっかけが広告で安く言われていたけど実際は数倍なんて事が多い様です。

 

当社でももちろん家を建てるという事をベースに考えると売りたい商品や金額もありますが購入される方の収入や好みなど吟味して商品開発をしなければ結局、売れません。

その為に日々、交渉や商品を新しく提案しています。

工務店や住宅販売会社とお客様のずれが最近多い様な気が・・・

売りたいものが売れればいいが、欲しいものを売る事が大切ではないのだろうか?

そんな単純な事なんですが気付かないことも多い様な。

 

当社はコストを出来るだけ落とすために地域を絞りました。

可児市を中心に近隣の多治見市、土岐市、瑞浪市、美濃加茂市、犬山市が中心に販売させて頂いています。移動などの無駄な経費が価格に反映しないようにしています。

守るべきことは守らなければならないが捨てるべきことを選ぶ方が難しいが、それが大きく左右する様に感じます。

次は多治見市、土岐市でゼロキューブを建築させていただきます。

地元に沢山のアルファテックの家が出来る事を誇りに思います。

AD