rom wonder【Age】plus+「ろむDAYO〜」

ブログの説明を入力します。


テーマ:




7/25大阪MUSEワンマンありがとうございました!








この日があっという間にきてしまって
7/25という日はあっという間に
終わってしまいました。










大阪MUSEでのワンマン
ほんとに楽しかったです。






1曲1曲を本気で丁寧に叩いて
今までの自分のドラムスキルを全て出して
今までで1番のドラマーromで
役割を最後まで果たそうと心に誓ってました。











お陰で昨日、今日と全身筋肉痛です。。笑










曲中は3回程泣きそうになりました。












そしてラストMCでのあの不意打ちで
めっちゃ泣いてしまいました。笑







後半は嘘泣きにすり替えて誤魔化してたんやけどね!笑










なんというかほんとに嬉しかったです。








MCでも言ったけど
わんぷらギャってほんま良い子ばっかですわ。










世の中の女子に対してのイメージが変わってしまったよ。。。













別に悪いイメージがあったわけではないからね。笑






たまに変な子もいるけど
みんなみんな大好きです。














本来
MCで
メンバー1人1人にありがとうを
言おうと思ったけど







ちょっとそれどころじゃない!!
ありがとうはファンに言わないと!!





ってなりました。










そんな感謝いっぱいの1日にしてくれて
どうもありがとうございました。















「来なかったら後悔するよ」



と煽って、
チケット買って来てくれた子もいました。






来てくれてありがとう。











みんなみんなありがとう。









関係者の方も忙しい中
来ていただいてありがとうございました。










密かにディープキスをしたことがある
谷田部さんも来ていただいて
ありがとうございました。









雪月も来てくれてありがとう。














そして




翔、のるさん、海里

ほんとにありがとう。














感謝全開のブログでしたが





僕が1番伝えたいことです。



























お世話になりました。
{DC39F473-BEA8-4CD5-AF4B-0906FE2B11DF}











また、ブログを書いていきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。