Island Stylin'

しまんちゅ


テーマ:

明けましておめでとうございます!

年末年始は、天候にも恵まれた穏やかなお正月でしたが
ゆっくりお休みになれましたでしょうか?

おかげさまで私も少しばかりの充電をさせていただきましたので
また新たな気持ちで業務に邁進してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

さて

新年早々の話題としまして
ロッククローラーのお話をさせていただこうと思います。

ストリートやサーキットなどの舗装路でいかに速く、加速するための
コンピューターチューニングがあるとするなら

大きなタイヤを装着したロッククローラーのエンジンに
ノーマルよりも遥かに太いトルクがあれば
その運動性能に与える影響は大きいということは
容易にご理解頂けることと思います。

 



今回のご依頼により
新たにロッククローラー用のコンピューターチューニングプログラム
 「ACPT KRAWLER」の販売を開始します。

また、古くから私の活動に関わってくださっている方はご存知かと思いますが、

実は オートコンセプト社はバハレース仕様の足回りセッティングのオーソリティなんです。 

本国では何台もサスペンションセッティングを施しご好評をいただきました。

なかなかACJではお披露目出来なかったサービスメニューですが
今回のご依頼を機に、ロッククローラー用サスペンションセッティングも
日本で始めようかと考えています。

 

日本のロッククローラーの皆様、いかがですか?

 

 

Auto Concepts Performance Tuneはメーカーレベルの「現車合わせ」です。
ディアブロスポーツや、ハイパーテックのような、市販のプログラマーを使用した
「吊るしデータ」によるセッティングとはまったく異なる次元のパワーと走りを体感して下さい!!

リアルタイムレースチューニングなど豊富なメニューをご用意。
ストリートチューンは燃費も向上します!
当然、チェックランプも点灯しません!!

 

チューニングは結果が全て!

 

 

いろいろチューニングする前に「TECH TALK」を読んでくださいね!!

きっとお役に立つと思いますよ~ グッド!

AD
 |  リブログ(0)

ロミチューンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。