いつも、ボランティア団体waK waK sunを
応援いただき、誠にありがとうございます。

春の出産の時期もあり、仔猫の保護が
続いております。

ボランティアスタッフが 懸命に
食事や体調管理に気を付けながら
お世話をしております。

仔犬・仔猫は体調を崩しやすく、
昨日まではご飯をいっぱい食べていたり
元気に走り回っていたり
順調に体重が増えていても、

急に食べなくなったり
下痢をしたり
元気がなくなったり
がくっと体重が落ちたり

少し、対応が遅れると
命に関わることもあります。

油断はできません。

保護する犬猫たちには
高齢の子や
持病のある子もいます。

定期的な検査や、毎日のお薬が必要です。

新しい飼い主さんが決まるのに時間がかかっても、必ず、全てを受け入れて、愛してくださる飼い主さんを見つけてあげたいと思っています。

活動の中では、病気で失われた命もあります。
どんなに、治療をしても、手をつくしても
救いたいと思っても、
叶わない時があります。

もっと、生きてほしかった
新しい飼い主さんへ 繋いであげたかった

悔しい、悲しい思いでいっぱいになります。

少しの時間でも…私達の元へ来てくれたことに感謝して、
より一層気を引き締めて、活動に力を入れております。

動物の医療には、たいへん費用が
かかります。
仔犬・仔猫にはミルクも必要で餌代がかさみます。

医療費は皆さまからのご支援、チャリティーバザーの収益で賄っておりますが、その他かかる費用はメンバーの自己負担です。
犬猫たちには必要な医療を施し、そして、活動を長く続けていけるよう…

皆さまからのご支援、ご寄付をどうかよろしくお願い致します。




◆ご寄付◆

ゆうちょ銀行からお振込の場合
 ゆうちょ銀行【記号番号】16380-07652801
 waK waK sun (ワク ワク サン)

金融機関からお振込の場合
 ゆうちょ銀行
《支店名》六三八:ロクサンハチ
《預金種目》普通《口座番号》0765280


会のHPはこちらです ↓

waK waK sun ご支援のお願い


★ waKwaKsunホームページ ★