ドキドキ

ご報告が遅れてしまいました(´□`。)ごめんなさいあせる



香川県東讃保健所に迷子で保護されたミラクルメイちゃん

メイちゃんの関連記事はコチラ

↓↓↓↓↓







殺処分ギリギリで助かったメイちゃん

里親様が決定しましたビックリマークビックリマーク




平成26年5月18日、里親様の元へお届け完了しています(・∀・)/


一昨年、15年間家族として過ごしてきた元捨て犬ちゃんを亡くされ

落ち込んでいた里親様。。






ミラクルメイちゃんを見て

何か感じるものがあったそうです。






お家に到着したら開口一番

「メイちゃん、いらっしゃいドキドキよく来てくれたね(^ー^)」

とメイちゃんの目線になって話しかけて下さいました。







少ーし緊張ぎみだったメイちゃんだけど


「裏庭もあるし、お散歩も沢山行きますドキドキ」と

仰ってくれました(^^)







ミラクルメイちゃんに

これからいーっぱいの幸せが

降り注ぎますように。。。星+゚







メイちゃんの里親様より

with animals KAGAWAの保護犬・保護猫たちへ

フードやおやつなどの物資とご寄付を頂きました。


写真に写っている、よさこいかつお缶に硬貨がいっぱい入っています!


少しずつ貯めてくれていた大切な気持ちドキドキだと思うと

ものすごく嬉しかったです。



次に保健所から引き出す犬猫のために

大切に使わせて頂きたいと思います。

ありがとうございました(・∀・)/




メイちゃんの里親様、

そしてメイちゃんのことをずっとずっと

気にかけてくれていた沢山の皆さま、

皆さまのおかげでミラクルメイちゃんの幸せな今があります。



メイちゃんの命が繋がったのは

皆さまのおかげですドキドキ



この場を借りて、メンバー一同心より感謝とお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!








ドキドキ

with animals KAGAWA


AD