Sub Blog from『Story of My Sims』

引越しました。


テーマ:
こんばんわ!

倒れそうでした。。。

暑さでではなくて、Sims3のカスタムコンテンツやなにやらを、
整理しているうちに、ランチャーが起動しなくなり、
BUをとって全て再インストール。。。

おまけに今日まで仕事だったのに(正確には昨日だね!)、
夕べは三時まで、あーでもない、こーでもないと

今日仕事から帰って来て、90%まで復帰しました
今現在、95%かな

ミゲルはなんの損傷もなく、美しく(?)復活。
リルもOKでした。この二人は何の問題もなし。

モニちゃんは、眉毛がぶっとくて驚いた@@
そく直しました

マリオはしっかりメッシのシャツを着ていました。
が、短パンを失っていました。。。明日探してあげます。

しかし。。。
Pacoくんの、ズラがさっきまで見つからず、
彼は、ほぼスポーツ刈りのようなヘアーでした
遊びでもんぷちさんの言う、"おはぎ"をつけたりしてみました。
嫌いになりそうでした。。。。。。

というわけで、
お話の方は、明日起きたら早々にでも、Upをしたいと思います

皆様の記事も気になりつつ、
今日はもうダウンです。

明日の朝のお楽しみに取っておきます。

皆様、いい夢を!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。