Sub Blog from『Story of My Sims』

引越しました。


テーマ:
今回の記事は、私のように、
MacでSims3を楽しんでいる方もいらっしゃると思うので、
少しでも参考になればと思い、書く事にいたしました。


Diesel stuff packを今朝、購入しました。
単刀直入に言うと、macではダウンロードが出来ませんでした。


USA EAにメールで問い合わせたところ(http://www.ea.com/のHelpから)、
返答が来ました。
MacでDL出来ないという事自体、予測していなかったそうです。


私はバーナクルベイを、日本のOriginで購入してDLも出来たので、
今回も安心して購入したのですが、
その時にはなかった、Originダウンローダーなるものが出来ていて、
macに対応していないようでした。


中には"そのダウンローダーはMacで使えるよ"、という方もいらっしゃると思います。
が、私はその知識は持ち合わせてはいないので、問合せという形をとりました。
(因にUSA EAによると、Sims3はMacに対応している、との事です)


そして代金は返金してくれるとの事でした。


私のまったくもってひどい英語にも、親切に対応して下さいました。
今朝自宅を出る前にメールを入れて、さっき返事が戻っていたので、
時差があるのに、約12時間という、相当早い対応でした


私の英語解釈は怪しいのですが、メールに寄ると、
MacでDieselがDL出来るように早々に対応する、
という事が書いてありました。


私のような"MacSimsLove"という方々の参考になる事を願って、
取り急ぎ。

メインブログの方も今日か明日、更新予定です。
記事連投になっても、許して下さいね。


(やりとりは、
Electronic Arts – World Wide Customer Experience
という所の担当者さんとでした。
World Wideってなんかかっこいい)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。