先手必勝

コスプレ衣装だ小道具の製作日記やコス写掲載ブログ。


テーマ:

ペタ返しも終わったしちょこっと画像あっぷ

ペタとかコメとかメッセってやっぱり嬉しいですよねー( ´艸`)

カイブでメッセ頂いたりすると本当テンション上がります

しかも趣味合う方だともうね、ひゃー!ってなる


あ、月末に関東までぶーんと遊びに行きます(・∀・)コップレじゃないけどね




クイブレ
先手必勝

photo:アスマさん

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「COS」 の記事

テーマ:

またまたお久しぶりです

ろみすけです


生きてますヾ(@°▽°@)ノ


正直本気で忙しいです

資格の学校行ったりで忙しい!

でも最近やっと落着いてきたんで久しぶりに画像をぽーい( ´艸`)


コスプレしたいなー

久しぶりにがっつりメイクしてコスプレしたい!


なるべくこっちにも顔は出しますがどうしてもツイッターの方が出現頻度高いのでもし良ければそちらもどうぞー!

ツイッター

romisuke7

でいます(・∀・)

三次元のお話してたりしますんでそれでも大丈夫な方は是非ー。


多分、ツイッターが今一番画像更新の頻度は高いので良ければ覗いてみてくださいねー


ラキド



Photo:すこさん
ベル→群さん


咎狗


Photo:しまだっちさん

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

色々とばたばたしてたりPCに向かって画像編集する気力がなくておひさしぶりになってしまいましたー


ろみすけですヾ(@°▽°@)ノ


先月のコス画像をぺた


タイバニ鏑木夫婦結婚式
先手必勝
photo:刻さん

虎→朱莉さん


先手必勝

映画のね

ふわ!って降りてくるやつがやりたくて脚立の上で必死!

でも顔が引きつってます・°・(ノД`)・°・高いとこ苦手なんですよー


幽白
先手必勝
瑠架

photo:群さん


この日はカルト合わせの予定だったんですが色々あって小兎と二人になってしまいましたー

またリベンジせねば!

今度はヒモVerやりたいなー( ´艸`)


詳しいレポはまた今度。ではではー

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日、今日と寒いですねー。


さっきからぶるぶるしながらPCの前に座ってます(ノД`)

パジャマ寒い。


炬燵も片付けちゃったし暖房は調子悪いしでどうしようも無い!

わんこ抱きしめてぬくぬくしようと思ったんですけど眠いらしくて拒否されました(´・ω・`)酷い


そういえば昨日、一昨日とお出かけしててアクセ屋さんに行ったんですよ。

めっちゃ可愛くてアレも欲しいコレも欲しい!ってなったんですが時計が凄い気に入っちゃったんで今度買いに行ってきます(・∀・)

ごつめの腕時計!

アクセはね。

スカルとか百合の紋章モチーフが大好きなんですがそっち系だとどうしてもごっつくて中々合わせにくいんですよね。

たまーにごっついアクセも欲しくなるんですが普段は合わせやすさ重視でシンプルなのに走ってしまいます。

だからごつめの腕時計とか初!

黒だったし合わせやすそうだったから大丈夫かなーと。




さてと、2日間遊んだし明日から衣装頑張らないと!

気付けばタイバニ虎友結婚式ロケまで一週間!や、一週間も無い!?

なんてこった!!



明日からまた頑張る為にもそろそろお布団でごろんしてきま。

おやすみなさーい


先手必勝

たまには私服をあっぷ


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

おはようございまーすヾ(@°▽°@)ノ


4月も前半はコス予定が無いのでブログネタが無い。

無い。

本当に無い。

でも書かないと私またブログ放置しそう。いや、絶対する!!

って事で撮影の合間に遊んでる写真でもあっぷしてみようかなーと。

結構ね。カイブとかにはアップ出来ない写真って大量にあるんですよ。


例えば・・・これ。

ハンターハンター合わせした時の画像なんですけどね。

私はクロロで参加しててマチ、シズクとハーレム状態だったんですよ。

で、シズクレイヤーさんがすっごいクオリティのデメちゃんを作ってきたはったんですね。

・・・これはもう、動きある写真撮るしかないだろう!!

デメちゃんでうりゃ!ってやって貰うしかないだろう!!

と、お願いしたんですがそこはほら・・・私と違っておとなしいお嬢さんだったんでね。

え?え?どうやれば!?ってなっちゃいまして・・・


結果はコレ。

こんな感じでこう、振り上げてクイ!って動かしてくれはったら多分動きでるんでー!ってやってみました。私が。クロロのままで。
先手必勝

本当、これアップのしようが無いんですけど凄く素敵にひゃっはいしてると思うんです。

私らしい写真だと思うんです。

この日はクロロなのに色々とひゃっはいしまくった記憶がww

走ってるフリするのにマイケルなみに身体倒してみたりねww

楽しかった!またハンターはリベンジしたいなー( ´艸`)



次はこれ

先手必勝

Photo:グチパンダさん

これは結構最近です。雪菜でロケに行った時の画像なんですが・・・

ちっこい飛影を抱っこできるのが嬉しくて嬉しくてカメラ向けられてる時以外ずっとこんな顔で意味の分からないポーズしてましたw

でも飛影人形は離さないっていう・・・w

雪菜ちゃんのイメージが自分の中であってそれを出来るだけ写真に残したくて色々試行錯誤してたんですけど実際にデータ見てみると半分くらいはこんな感じでニヤニヤしててね。

おいww落ち着けwww

って思わず自分で突っ込みたくなりましたよ^q^


以上。

また気が向いたらこんな感じでどやあ!って出来てない写真とか色々あっぷしてみようと思います(・∀・)


こういう写真があってこそ多分撮りたかった写真も撮れる!とか格好つけつつ今日も1日頑張ってきまーす。




おまけ

学園BASARA
先手必勝
Photo:達人さん

毛利→群さん

真田→竹の子さん

伊達→きさきちゃん

先手必勝

この二枚は去年の今頃。

今年こそは夏の間に海行くぞー!
寒さに震えながら海に突っ込んだりしないぞー!

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード