2011-06-02 13:21:50

6月だってのに

テーマ:おうち
6月だというのにとっても寒い仙台雪の結晶

ティアクレ日和

「とてもじゃないけど衣替えなんてム~リ~ガーン

ティアクレ日和

あまりの寒さにヒーターつけましたニコニコ

ほわわわ~んきらきら!!

「あったかいねにへ

めずらしくヒーターの前で気持ち良さそうなクレア

いつもはあんまり温風に当たらないの

ティアクレ日和

そこへ

「はい、ちょっとごめんなさいよー得意げ

おばちゃん??

ティアクレ日和

ぐいぐいっ

「ちょ、ちょっと・・・汗

「ティアラも~音譜

ってクレアの前に立ちはだかり

ティアクレ日和

ヒーターの真ん前をがっちりキープ!!

ちょっとー!温風来ないじゃんっひゃ~・・・

クレアの背中がせつないよ泣

ティアクレ日和

「ふっ ティアラってこういうとこあるよねパンチ!

はは・・・汗

ティアクレ日和

当の本人は知ら~んぷりビックリマーク

ティアクレ日和

「あったか~い心

そりゃ~、あったかいだろうよひよざえもん がーん

誰かさん  みたいにヤケドしないようにねっあわわ

姉弟だからかヒーターの当たり方までそっくりだもんね(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

romiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

ティアラたん、マジうけるぅ(((*≧艸≦)ププ…ッ♪
その格好~ 素晴らしいわw

プリン&ココアも、さりげなく他のワンと
私の間に入ってきたりするけどね( ・ノ。・)コチョコチョ♪

9 ■さっすが~

*≧m≦)

やっぱりティアラちゃん!最高だぁ~(>▽<)b
でもさぁ~、近すぎだよね~。
家でもよくファンヒーターの前に座ってますが、こんなに近くで寝ているとは・・・・

これじゃ~シンゲン君が焦げるのもわかる気がする(*^_^*)

いろいろな性格のワンコがいて、見てて楽しいよねぇ~。

 

8 ■初めまして!!!

こんにちわ。
可愛くて見入ってしまいました♪
よければリンクに貼らせてもらってもいいですか?宜しくお願いします☆

7 ■無題

ティアラちゃん、あつくないのかなぁ?( ´艸`)

ホント、暑い日が続いたと思ったら
ここ数日寒すぎます!
私もホットカーペットつけたくなっちゃいましたー

クレアちゃん、ママのお膝の上で
温まるのもいいかも☆
今ならママ独占!できちゃうよぉ~♪

6 ■無題

ぷぷ( ´艸`)

ティアラちゃん、陣取りすぎー(笑)
そういうとこ、カワイイなぁぁ♪
ここ最近、ホント寒いですよね。。。
タロチロ地方ゎ半袖で過ごしてたんですが慌てて長袖を出しました。衣替えしたのにー。。。

5 ■無題

ティアラちゃん、クレアちゃんのコトも気にしないでヒーターのど真ん中に・・・(@_@;)
ヒーターに近づき過ぎてヤケドしちゃいそう~。
それにしてもまた寒くなっちゃったので気持ちはわかるなぁ(>_<)

4 ■無題

さすがティアラちゃん、クレアちゃんのことも気にせずデ~ンとヒーター占領しちゃいましたね!
しかも、ティアラちゃんのあの後姿(≡^∇^≡)
シンゲンにくりそつです☆
なぜかティアラちゃんとシンゲンの後姿って、笑えちゃいますよね。。。
ティアラちゃん、あんまり近いと焦げますよぉ~(笑)
焦げなくても、モモみたいにチヂレっ毛になっちゃいますよぉ~(笑)

3 ■こんにちゎゎ♪

ふふー☆
おもしろくて笑っちゃいました^^
ふたりともかわゆすだし☆

ティアクレちゃんみてると、やっぱり2匹いるといぃかもーって思うんですよね。

小梅は毎日ひとり遊びばっかりで、なんだかかわいそうかなぁなんて。

おもしろシンゲンくんとも、また会いたいなぁ^^

2 ■無題

それってシンゲンくんですか( ´艸`)
もう、覚えちゃった、弟君。
あったかいヒーターが好きなんですね。

京都も雨ばかりで肌寒いですが、さっきから日が照り始めて、もわーんとしてきました(・Θ・;)

1 ■無題

こんにちは(^o^)
6月になった途端に寒いですね。。
週末の大雨は大丈夫でしたか?

あははは(笑)
ティアラちゃんったら面白すぎですよ~o(^▽^)o割り込んじゃうなんて♪
クレアちゃんもビックリ&ア然でしたね。
こんなティアクレちゃんが私は大好きデス♥
お腹焦がさないようにね~\(//∇//)\

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。