ダンナ依存症脱出‼︎【自立女子】になって、パートナーに依存しないあなたが主役の人生を送る!

【自立マインド】を身につけ、
誰にも寄りかからない【自立女子】になるマインドトレーニング!

7色に輝くようなハッピーライフを送りたい!!

自分らしく、自立した人生を楽しみたい!!


そんなあなたにお届けします♪

ダンナ依存症脱出!【自立女子】を目指すマインドトレーニングセミナー


いつもダンナの言動に振り回されている、

経済的にべったりダンナを頼っていることに気が引ける、

自分に自信がもてなくて、浮気を疑ってばかり・・・


そんな自分を脱出しませんか?


心をみっちりトレーニングして、どんな時も幸せを感じられる【自立女子】を目指しましょう!!

NEW !
テーマ:


皆さま、こんにちは!

自立女子トレーナーのRomiです



さて。かねてからお知らせしていた

自立女子育成セミナー モニター様!







5/26(金)

いよいよモニター様募集スタートしますーーー!!



{6B303848-F427-4793-9697-0D46B66360D0}




各コース3名様限定で‼️自立女子セミナーを受講して頂けます



離婚して家族を失い お金も仕事も自信もなくなり、
ボロ雑巾のようだった私が


ビジネススクールで経営学を学び企業し、


夢の湘南ライフを手に入れ、


年収1000万円を超える方々と交流を持ち、


自分にとって宝物と思えるような人生を歩む事が出来るようになったこのは、


全て【心とお金の自立】が出来たから。






「もう誰にも、あんな思いをさせたくない・・・」




そんな思いから生み出したその唯一無二のメソッドを、余すところなくみっっっちりお伝えして行きます‼️






■2ヶ月自立マインド育成コース
2ヶ月 初回カウンセリング+セミナー5回 (各2時間)
 マンツーマン育成コース


セミナー内容
   
・自立マインドを育てる呼吸法
・そもそも自立とは?自立の三本柱を知ろう
・自分を知る!「人生の棚卸し」
・理想の自分を具体的に描く
・もう人間関係に振り回されない!ミラーボールの法則
・一瞬で場の空気を変えるポジティブワード
・大自然から学ぶ自立女子論
・男性心理を学んで、理想のパートナーシップを築く方法
・SNS疲れ卒業!「SNS2%論」
・落ち込みやすい貴方にオススメ♪「ピルケースタイプ」な人生って?
・心のお守り「リセットポイント」のススメ
・ぶつからない相手への具体的な伝え方


¥70,000 +税   ➡︎モニター価格  ¥35,000 +税
事前お振込となります
(ドリンク代込み)

お申し込み
  必ずコース名をご明記下さい!




■1ヶ月 マネー力育成コース
1ヶ月 初回カウンセリング  +  4回セミナー
マンツーマン育成コース

セミナー内容

・女性が陥りやすい資格の落とし穴

・老後に必要なお金を知ろう

・保険会社が主催してるマネーセミナーの実態

・あなたが知らない、副業の世界

・お金が流れる「仕組み」を作る

・収入0からでも得られる!不労所得のススメ

・労働収入と権利収入のメリット・デメリット
・企業女子の裏側
・日常でも役立つ!経営者マインドと時間の使い方
・目標を叶えるテッパン方程式

etc・・・

¥50,000  ➡︎  モニター価格 ¥25,000
事前お振込となります。
(ドリンク代込み)

お申し込み
   必ずコース名をご明記下さい!



■3ヶ月自立女子育成コース【マインド+マネー力】
2ヶ月のマインド育成コースと1ヶ月のマネー力育成コースのセットです

¥100,000  ➡︎   モニター価格  ¥50,000
事前お振込となります。
(ドリンク代込み)


お申し込み  必ずコース名をご明記下さい!





モニター様条件
ドタキャンせず、時間を守れる方

誠意を持って事後アンケート、写真撮影に協力して下さる方(顔出しNGでも構いません)

心から変わりたい!自立したい!という思いがある方





■こんな方にお勧め!
・心もお金もパートナーに依存せず、自立したい

・自分に自信を持ちたい

・自分を好きになって、自分らしく生きていきたい

・人間関係に振り回されない人になりたい

・ポジティブになりたい

・チャンスを掴める人になりたい

・お金に対するブロックを外して、稼げるようになりたい





■場所
渋谷、または横浜駅から徒歩圏内のカフェを予定しております。
お好きな方をお選び下さいませ♪








{9E6CA020-2A62-40D8-9FAA-059B706776FC}

受講者さまご感想

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆さま、こんばんは!Romiです




もう昼間は真夏日ですねー!


太陽、海大好きっこの私は順調に小麦肌を作っております 笑










さてさて。



そんな中、面白いイベント思いついちゃいました。



企画しちゃいました。





その名も・・・










サバサバなのにモテる♡
サバ女子トーク会ーーー!!



{0790C621-D637-458F-97C2-38F6D19DF286}





非モテ女子の皆さま、お待たせしました。(待ってないって?)





離婚後わずか1年で、スーパー非モテ女子から



恋の絶えない年中Happy野郎(爆)になった私。








性格は超サバサバだし、 毒も吐くし、




見た目は中の中だし、才色兼備なんて無縁の言葉だし。










けれど、恋多き女になったのはなんでだと思いますか?





その秘密をお教えします・・・・






⬇︎  ⬇︎  ⬇︎





サバ女子トーク会詳細




ぶりっこ、ゴマすり、いい子のフリ・・・


キレイ目ワンピース、折れそうなヒール、キラキラメイク・・・




そんなことしないと、モテないと思ってますか?






そんなこと出来ないから、自分がモテないと思ってますか?







私は主婦時代、男友達が5人もいないような非モテ女子でした。


もちろんデートもしないし、数少ない男友達も少しずつ離れてく・・・😂







え、モテるって何??


男心って、食べ物ですか???


離婚したら、もしや一生独り身・・・?










そんな私が







⬇︎ ⬇︎ ⬇︎




●離婚後1年でデートに誘われた数は両手じゃ足りない



●バンドマン、


超有名外資に勤めるサーファーくん、


世界中を旅するアーティスト、


タワマン在住の社長息子、


年収1000万超えの一流企業の方まで幅広くアプローチを受ける



●一度会っただけの人に告白される



●サンダル、デニム姿だろーがナンパされるのは当たり前(御断りする主義ですが♡)



●初対面の方に「男女問わず人としてモテるでしょ!!」と言われる











こんな女に大変身しました






そのヒミツ、知りたいですか?





いやむしろ、知りたくないですか???






一生モテないつもりですか???










【自立したら、モテちゃった♡】





自立女子トレーナーのRomiが、その極意をたーーーっぷりお伝えします❤️❤️❤️







✔︎とりあえずモテたい!!!


✔︎男女問わずモテたい!!!


✔︎プライベートでも職場でも惹きつけ女子なりたい!!!


✔︎サバサバしてるけどモテたい!!!


✔︎出会いの引き寄せってなんやねん!!!


✔︎デートに誘われたい!!!


✔︎彼との仲を進展させたいーーー!!!





そんなあなた、お待ちしてます❤️


※不倫、浮気など、人を傷つける恋愛をしない方に限ります‼️



-----------------------------------------------------



【日時】6月10日(土)   13:00〜15:30


【場所】横浜駅セミナールーム

※参加者のみお伝え致します


【料金】

●事前振込 →  1,500円


●当日払い→   3,500円


※参加者のみお振込先をお送りします


【人数】8名限定

※人数に達し次第締め切ります


Facebookページ







お申し込みはこちらから♡







ご予約、お待ちしております♪


{77F973E6-91FD-451E-86C0-A9006E70C3CA}









5月中に自立女子セミナーのモニター様を募集します!



超お得価格で自立女子マインド】をお勉強できるチャンスです



⬇︎  ⬇︎  ⬇︎




【自立女子セミナーの特徴】


⚫︎日本で唯一の!自立を学べる場所


⚫︎私が約90万かけて学んできたビジネススクールやあらゆるセミナーで得た知識を凝縮


⚫︎結婚、離婚というリアルな経験に基づいたマインドノウハウ


⚫︎心理学をたっぷり織り交ぜた完全オリジナルのメソッド






【セミナーを受けるとどうなるの?】



●人生の棚卸しをすることで、自分を深く知ることが出来る

今自分が向き合うべき問題を発見できる


●なりたい自分を明確に描ける


●自分で物事を考え答えを出す力が身につく


●ブレない根拠のある自信がつく


●どんな波も乗り越えられるポジティブ思考に変わる


●夢の叶え方を学べる


⚫︎男女脳の違いを知り、夫婦や職場の人間関係が円滑になる





※3ヶ月コースのみ
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
今の時代にマスト!!経済的自立女子のススメ


●女性がハマりやすい資格の落とし穴

●収入0でも不労所得を得る方法!?

●収入源の増やし方

●経営者のマインド、時間の使い方とは?

●起業女子の裏側


などなど!3ヶ月コースは女性も必要な経営の知識が学べます!!






{7AA7EA3E-9524-4F87-8684-2F50A221315F}





モニター様準備が出来次第 募集をスタートを致しますので、是非楽しみにしていて下さいね



-------------------現在募集中のイベント------------------


【残席3】【ランチしながら旅気分!ライブタトゥーランチ会


『世界中のお料理』を食べながら、旅好きの仲間をどんどん増やそう!

記念すべき第一回は、『トルコ料理!』




【ランチ会内容】

⚫︎旅するタトゥーアーティストTomomiによる、生タトゥー施術会!!

⚫︎独自買い付けのエスニック雑貨、ハンドメイドアクセサリー販売

⚫︎ネオノマドライフの世界を覗けるトーク会

⚫︎一人旅から学ぶ、自立女子論 プチ講座

⚫︎一人旅でも撮れるフォトジェニックな自撮りテクニック



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



日時 :  2017年  5月27日(土)
               11:00〜14:30

場所  :  自由が丘  サバラン

料金  :   3500円
            (ランチ代、ライブタトゥーショー代込み)

ご予約   :   残席3!!  ご予約はこちら
※必ずランチ会希望とご明記下さい。
  


{606B3237-C6EC-4176-B044-38EBCFF02AAD}



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



すでに数名ご予約頂いております!!

ご予約はこちらからお早めにどうぞ




✔︎ランチ会Facebookページ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さま、こんばんは!Romiです



少し間が空いてしまいました


最近ありがたいことにFacebookにたくさんの申請を頂いていて、

そちらのお返事に時間をかけております♪








{F5A12D10-F286-4510-A931-244B9E2B79A1}



さて、【自立女子】トレーナーの私ですから


もちろん毎日毎日【自立】について考えているのですが、




そもそも、なんで自立しなきゃいけないんだろう?



自立するとどうなるの?





ということをずっと考えておりました。




これまでの私の定義は




パートナーに寄りかかる時代ではなくなったから。



結婚、転職、離婚など、あらゆる人生の波を乗りこなせる女性になろう!





というものだったのですが。







ふと気づいたことは、もっとシンプルで。






もっと純粋なことでした。




それは、















自立すると、大切な人を大切に出来るということ。







相手を、相手のままでいさせてあげられる。




相手も自分も、満たしてあげられる。




倒れそうな時も、寄り添ってあげられる。





だから、【自分で立つ】ことが大切なんだって。









両親、旦那さま、彼、子ども・・・




あなたが1番に浮かぶ「大切な人」に万が一のことがあった時、あなたは支えることができますか?






精神的に、そして経済的にも。








私はね、どんな時も支えてあげられる人でありたい。





どんな時も、言葉だけじゃなくて
「私がいるから大丈夫」って胸をはって言える人で在りたい。








だからこのお仕事を選んだし、そういう女性をサポートしたいのです。







あなたは、【自立】出来ていますか?


{DD0F7A94-D0F0-4743-BE0A-DF333868B944}
ランニング再開しました♪








5月中に自立女子セミナーのモニター様を募集しますので、是非チェックして下さいね!





各コース3名様ずつくらいを予定しております♡



超お得価格で自立女子マインド】をお勉強できるチャンスです







⬇︎  ⬇︎  ⬇︎





【自立女子セミナーの特徴】


⚫︎日本で唯一の!自立を学べる場所


⚫︎私が約90万かけて学んできたビジネススクールやあらゆるセミナーで得た知識を凝縮


⚫︎結婚、離婚というリアルな経験に基づいたマインドノウハウ


⚫︎心理学をたっぷり織り交ぜた完全オリジナルのメソッド






【セミナーを受けるとどうなるの?】



●人生の棚卸しをすることで、自分を深く知ることが出来る

今自分が向き合うべき問題を発見できる


●なりたい自分を明確に描ける


●自分で物事を考え答えを出す力が身につく


●ブレない根拠のある自信がつく


●どんな波も乗り越えられるポジティブ思考に変わる


●夢の叶え方を学べる


⚫︎男女脳の違いを知り、夫婦や職場の人間関係が円滑になる





※3ヶ月コースのみ
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
今の時代にマスト!!経済的自立女子のススメ


●女性がハマりやすい資格の落とし穴

●収入0でも不労所得を得る方法!?

●収入源の増やし方

●経営者のマインド、時間の使い方とは?

●起業女子の裏側


などなど!3ヶ月コースは女性も必要な経営の知識が学べます!!






{7AA7EA3E-9524-4F87-8684-2F50A221315F}





モニター様準備が出来次第 募集をスタートを致しますので、是非楽しみにしていて下さいね



-------------------現在募集中のイベント------------------



【ランチしながら旅気分!ライブタトゥーランチ会


『世界中のお料理』を食べながら、旅好きの仲間をどんどん増やそう!

記念すべき第一回は、『トルコ料理!』




【ランチ会内容】

⚫︎旅するタトゥーアーティストTomomiによる、生タトゥー施術会!!

⚫︎独自買い付けのエスニック雑貨、ハンドメイドアクセサリー販売

⚫︎ノマドライフの世界を覗けるトーク会

⚫︎一人旅から学ぶ、自立女子論 プチ講座

⚫︎一人旅でも撮れるフォトジェニックな自撮りテクニック



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



日時 :  2017年  5月27日(土)
               11:00〜14:30

場所  :  自由が丘  サバラン

料金  :   3500円
            (ランチ代、ライブタトゥーショー代込み)

ご予約   :   こちら
※必ずランチ会希望とご明記下さい。
  


{606B3237-C6EC-4176-B044-38EBCFF02AAD}



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




【 ランチ会主催者プロフィール 】


Tomomi Mahari 
{41E5F35B-E2C1-412B-8305-84F05D6DF720}



世界を旅するタトゥーアーティスト&画家。
 アメリカ、バリ、台湾各地に長期滞在をしながら、作品を発表。
      
 日本では滋賀、京都、横浜、沖縄で、タトゥー施術中!


【Neo Nomad Club】主催者。
       
世界どこにいてもインターネットで収入を得て生活ができる、
新しいライフスタイルを提案、指導しています。
        




Romi
{DE4589BA-3434-4F41-913C-E3C8EA43A0D7}




 日本初!女性の自立を楽しく学べる【女性自立セミナー事業】〜Rainbow Life Project〜代表。

神奈川県は湘南から、
女性がポジティブに輝けるオリジナルの自立女子論をお届けしています。

趣味はとにかく海、旅、酒! 笑

----------------------------------------------------------------


すでに数名ご予約頂いております!!

ご予約はこちらからお早めにどうぞ




✔︎ランチ会Facebookページ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さま、こんばんは!Romiです



少し時間が経ってしまいましたが、GW皆様はどんな風に過ごされましたかー?



お休みでリフレッシュ出来た方も、

お仕事だった方も、笑顔で過ごせていたでしょうか?








私はというと、


初日は母のお誕生日のお祝いに
横浜ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーをプレゼントし、


{403D1DD9-AEB6-4401-A932-4C24B654ED0C}
父は便乗 笑






あとは新たにコースが変わった【自立女子セミナー】のテキスト作りに没頭しておりましたーー!

 

{7F02324C-82B7-4D8A-9E6E-054D518C4B3D}



そんな訳で、せっかく湘南に住んでいるのに話題になった夜光虫は見れず 涙



ニュースやInstagramで楽しませていただきました 笑


さみしい・・・笑





でもでも、



ガマンした分!!かなり充実したテキストになっているので、


はやく皆様にお届けしたくてしょうがない



よく分からない起業セミナーとかふんわり系のセッション行くくらいなら、



みんなこのセミナー受けた方がいいと思うなー笑



読み返すたび私もインプットが深まって、俄然自立したイイ女になれる気がする 笑笑








☆ ☆ ☆








さてさて、今日はタイトルも辛口めですが!






ガールズトークでよく耳にするのが、







「私、こんなんじゃダメだよね?」



「もっとやらなきゃダメだよね?」



「きっとあの人に嫌われちゃったよね?」





という、自己肯定感低めなセリフ・・・・・・・





















え、そんなことないよって言って欲しいんですか?
















(辛口 笑)









これねーあなたがそう思うならそうなんじゃないですかーとしか言えません 笑







そんなことないよ、




頑張ってるよ、




それは旦那様が悪いよ、




彼からきっとまた連絡くるよ・・・



  

そう優しいセリフを言って欲しくなる気持ちも、分かります。






けれど、





それはどこかの女友達に言ってもらってください。





私の役目ではありません。







そもそも、それは甘いだけで本当の優しさではないですけどね。






このままじゃダメだーって本気で思うなら




何がダメでどう変わるために何をすべきなのか考えなきゃいけないし、




それを自分で考える前に
まわりに「ねーねーどう思うー?」って聞くのはどうかと思う。





その分その人の時間奪ってますからね。




あなたが日頃からその人に何か与えてるならWin-Winだけど。








聞いてばかり、奪ってばかりもただのクレクレちゃんです。







【自立】って、ただお仕事してるから、一人暮らししてるから自立出来てるじゃないんです。








自分が今何をすべきか、


自分で考えて


自分から行動できる人のこと。




あなたはクレクレちゃんになっていませんか?








あ、身に覚えある・・・



私も変わらなきゃ・・・!!!



という方は、



間も無く自立女子セミナーのモニター様を募集しますので、是非是非チェックして下さいねーー!!





各コース3名様ずつくらいを予定しております♡



超お得価格で自立女子マインド】をお勉強できるチャンスです









⬇︎  ⬇︎  ⬇︎





【自立女子セミナーの特徴】


⚫︎日本で唯一の!自立を学べる場所


⚫︎私が約90万かけて学んできたビジネススクールやあらゆるセミナーで得た知識を凝縮


⚫︎結婚、離婚というリアルな経験に基づいたマインドノウハウ


⚫︎心理学をたっぷり織り交ぜた完全オリジナルのメソッド






【セミナーを受けるとどうなるの?】



●人生の棚卸しをすることで、自分を深く知ることが出来る

今自分が向き合うべき問題を発見できる


●なりたい自分を明確に描ける


●自分で物事を考え答えを出す力が身につく


●ブレない根拠のある自信がつく


●どんな波も乗り越えられるポジティブ思考に変わる


●夢の叶え方を学べる


⚫︎男女脳の違いを知り、夫婦や職場の人間関係が円滑になる





※3ヶ月コースのみ
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
今の時代にマスト!!経済的自立女子のススメ


●女性がハマりやすい資格の落とし穴

●不労所得、副業のリアルな実態

●経営者のマインド、時間の使い方

●起業女子の裏側


などなど!3ヶ月コースは女性も必要な経営の知識が学べます!!







{7AA7EA3E-9524-4F87-8684-2F50A221315F}





モニター様準備が出来次第 募集をスタートを致しますので、是非楽しみにしていて下さいね



-------------------現在募集中のイベント------------------



【ランチしながら旅気分!ライブタトゥーランチ会


『世界中のお料理』を食べながら、旅好きの仲間をどんどん増やそう!

記念すべき第一回は、『トルコ料理!』




【ランチ会内容】

⚫︎旅するタトゥーアーティストTomomiによる、生タトゥー施術会!!

⚫︎独自買い付けのエスニック雑貨、ハンドメイドアクセサリー販売

⚫︎ノマドライフの世界を覗けるトーク会

⚫︎一人旅から学ぶ、自立女子論 プチ講座

⚫︎一人旅でも撮れるフォトジェニックな自撮りテクニック



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



日時 :  2017年  5月27日(土)
               11:00〜14:30

場所  :  自由が丘  サバラン

料金  :   3500円
            (ランチ代、ライブタトゥーショー代込み)

ご予約   :   こちら
※必ずランチ会希望とご明記下さい。
  


{606B3237-C6EC-4176-B044-38EBCFF02AAD}



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




【 ランチ会主催者プロフィール 】


Tomomi Mahari 
{41E5F35B-E2C1-412B-8305-84F05D6DF720}



世界を旅するタトゥーアーティスト&画家。
 アメリカ、バリ、台湾各地に長期滞在をしながら、作品を発表。
      
 日本では滋賀、京都、横浜、沖縄で、タトゥー施術中!


【Neo Nomad Club】主催者。
       
世界どこにいてもインターネットで収入を得て生活ができる、
新しいライフスタイルを提案、指導しています。
        




Romi
{DE4589BA-3434-4F41-913C-E3C8EA43A0D7}




 日本初!女性の自立を楽しく学べる【女性自立セミナー事業】〜Rainbow Life Project〜代表。

神奈川県は湘南から、
女性がポジティブに輝けるオリジナルの自立女子論をお届けしています。

趣味はとにかく海、旅、酒! 笑

----------------------------------------------------------------


すでに数名ご予約頂いております!!

ご予約はこちらからお早めにどうぞ




✔︎ランチ会Facebookページ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さま、こんばんは!Romiです



 

GW真っ只中ですねー!

例年より涼しい気がして、夏女としては物足りない 笑






そんな中、昨日は逗子で毎年行われている逗子映画祭で、

なんと竹中直人さんに遭遇しましたーーーー!!



{3A1285C3-6656-42B6-AC15-15FDAB2CFB65}


「酔ってるからなー」と言いつつ

気さくに撮影に応じて下さいました

まさに神対応  笑


とっってもダンディーで渋くてオシャレで、オーラが凄かったです


{64D245D3-9015-4D8B-A5BF-1AE4B03FA40B}
 

まさかのチケットsold outで中には入れませんでしたが、
かなり寒かったのでかえってよかったかも??




{C4B29F0A-8319-48B5-A78B-FF4ADAAC6FDD}



{BDA6949A-2E07-49AA-9029-EBB90ACA4DD5}
ビーチテイストの物販やドリンクは、来年までお預けかな!









さて、


そんな中お知らせです!




5月より、【自立女子セミナー】のコース内容が変わりまーーーす!


これまでは1Dayセミナーと3ヶ月コースのみでしたが、



さらに濃いーーー内容で、
1Dayセミナー、2ヶ月コース、3ヶ月コースに増やしてお届け致します。






女性の自立が必須な時代。





少し前までは
「ハイスペックな彼と結婚できたら安心じゃん


と言われていましたが・・・





そんな時代は、もうとっくに終わりました。




旦那様に寄りかからないと、生きて行けない。



実家からいつまでも出られない。



夫婦仲がうまくいかなくて、自信が持てないまま時間が過ぎていく。



なんだかいつも不安で、ネガティブ思考な自分・・・








そんな貴方に、




女性が【自立マインド】を身につけ、


自信を持って自分らしさを取り戻すメソッドをお届けします。






⬇︎  ⬇︎  ⬇︎





【自立女子セミナーの特徴】


⚫︎日本で唯一の!自立を学べる場所


⚫︎私が約90万かけて学んできたビジネススクールやあらゆるセミナーで得た知識を凝縮


⚫︎結婚、離婚というリアルな経験に基づいたマインドノウハウ


⚫︎心理学を織り交ぜた完全オリジナルのメソッド






【セミナーを受けるとどうなるの?】



⚫︎今自分が向き合うべき問題を発見できる


⚫︎問題を解決する為の道すじをたてられる


⚫︎どんな波も乗り越えられるポジティブ思考に変わる


⚫︎夢の叶え方を学べる



⚫︎男女脳の違いを知り、夫婦問題や職場の人間関係か円滑になる



※3ヶ月コースのみ
⚫︎今の時代にマスト!
女性がハマりやすい資格の落とし穴や不労所得、副業のリアルな実態など、
女性も必要な経営の知識を学べる。




{7AA7EA3E-9524-4F87-8684-2F50A221315F}



早くお届けしたい内容ばかりーーー!!!



準備が出来次第 募集をスタートを致しますので、是非楽しみにしていて下さいね






それに伴い・・・




各コース、数名のみ
格安モニター様を募集しますーーー!!!



こちらも準備が整い次第お知らせ致しますので、


待っていてくださいねー♪



必要な方に、届きますように・・・








-------------------現在募集中のイベント------------------



【ランチしながら旅気分!ライブタトゥーランチ会


『世界中のお料理』を食べながら、旅好きの仲間をどんどん増やそう!

記念すべき第一回は、『トルコ料理!』




【ランチ会内容】

⚫︎旅するタトゥーアーティストTomomiによる、生タトゥー施術会!!

⚫︎独自買い付けのエスニック雑貨、ハンドメイドアクセサリー販売

⚫︎ノマドライフの世界を覗けるトーク会

⚫︎一人旅から学ぶ、自立女子論 プチ講座

⚫︎一人旅でも撮れるフォトジェニックな自撮りテクニック



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



日時 :  2017年  5月27日(土)
               11:00〜14:30

場所  :  自由が丘  サバラン

料金  :   3500円
            (ランチ代、ライブタトゥーショー代込み)

ご予約   :   こちら
※必ずランチ会希望とご明記下さい。
  


{606B3237-C6EC-4176-B044-38EBCFF02AAD}



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




【 ランチ会主催者プロフィール 】


Tomomi Mahari 
{41E5F35B-E2C1-412B-8305-84F05D6DF720}



世界を旅するタトゥーアーティスト&画家。
 アメリカ、バリ、台湾各地に長期滞在をしながら、作品を発表。
      
 日本では滋賀、京都、横浜、沖縄で、タトゥー施術中!


【Neo Nomad Club】主催者。
       
世界どこにいてもインターネットで収入を得て生活ができる、
新しいライフスタイルを提案、指導しています。
        




Romi
{DE4589BA-3434-4F41-913C-E3C8EA43A0D7}




 日本初!女性の自立を楽しく学べる【女性自立セミナー事業】〜Rainbow Life Project〜代表。

神奈川県は湘南から、
女性がポジティブに輝けるオリジナルの自立女子論をお届けしています。

趣味はとにかく海、旅、酒! 笑

----------------------------------------------------------------


すでに数名ご予約頂いております!!

ご予約はこちらからお早めにどうぞ




✔︎ランチ会Facebookページ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さま、こんばんは!Romiです


タイトルを大好きなサンシャイン池崎風にしてみました 笑

あの勢いネタ、大好き 笑








さて、前回のブログでもお知らせしましたが







今までとは違う、




【旅】をテーマにした、
全く新しいランチ会をスタートしますーー!!


{342335CD-E15B-4331-94B5-35100936679D}



ママであり、タトゥーアーティストであり、
画家であり、バイヤーであり・・・

世界を旅しながら活躍しているtomomiとのコラボランチ会です!!


{E5E5F88D-F184-4857-9B09-7C3C4533C7F6}




彼女との出会いは、約1年前。


私のファーストタトゥーを手がけたのがtomomiさんでした。




{9E7BCB6E-2BB5-4122-BE3A-A93FD6ECC4D5}
⬆︎
Life is Rainbowって入ってるの!
Rainbow Life Projectの想いも込めて!


{9E370E24-5950-4667-AB7A-BCA484B9C2F4}
⬆︎
波のマーク
人は波であり、人生もまた波。










タトゥーって色んな意見や考えがあると思うけど、


私は入れてから自分の体がとても愛おしくなりました。


体がお守りになったように感じ。






そして何より、

彼女だから施術して欲しいと思ったの。





tomomiさんのブログを読むだけで、その情熱と思いが本当に本当に伝わってきて、




会う前からもうファンだった。




tomomiさんは今では

お友達であり、同志であり、先輩であり、憧れであり、お手本であり・・・


一言で言い表せないくらい特別な関係。






そんな彼女とスペシャルなランチ会をスタート出来ることが、本当に幸せ!!!





----------------------------------------------------------





ランチ会詳細



『世界中のお料理』を食べながら、旅好きの仲間をどんどん増やそう!


記念すべき
第一回は、『トルコ料理!!』






ただのランチ会じゃございません。 




⭐︎前代未聞のランチ会!?

なんと・・・







⬇︎ ⬇︎ ⬇︎














ライブタトゥー施術を行いますーーーー!!


{1039FDD3-0A84-4AA2-B474-782F2CBC74B0}
えーーーーーー!!







お店を貸し切り、みなさんの前で、tomomiがTattoo施術を行います




タトゥーって気になるけど、どうやって入れるの・・?

tomomiさんの繊細な作品を生で見てみたい!!



という方、こんな機会そうそうないですよーーー!!



{EE190E02-AD7E-4EF6-A710-D0C6EB837215}
美しすぎる。もはやアート!









その他にも、


⚫︎独自買い付けのエスニック雑貨、販売

⚫︎ハンドメイドアクセサリー  販売

⚫︎ノマドライフの世界を覗けるトーク会


などなど盛りだくさん!!





そして私は、


⚫︎一人旅で生まれた自立女子論 プチ講座


⚫︎一人旅でも撮れるフォトジェニックな自撮りテクニック


をお伝えしまーーす!


{58C7FCD5-9950-467A-88F7-E0AC2A804203}
実は写真得意なんです♡







旅に魅せられた個性的な Tomomi & Romi が、
あなたを日常から【 旅の世界 】に連れ出します






→ 海外旅行が好き!
→ Tattoo施術が見てみたい!
→ 可愛い雑貨、アクセサリーが見たい!
→ 写真が上手になりたい!
→ 旅仲間、旅情報が欲しい!
→女性起業家に会ってみたい!


そんな貴方、是非お待ちしています



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



日時 :  2017年  5月27日(土)
               11:00〜14:30

場所  :  自由が丘  サバラン

料金  :   3500円
            (ランチ代、ライブタトゥーショー代込み)

ご予約   :   こちら
※必ずランチ会希望とご明記下さい。
  


{606B3237-C6EC-4176-B044-38EBCFF02AAD}
なんてフォトジェニックなお店なのーーーー!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼




【 プロフィール 】


Tomomi Mahari 
{41E5F35B-E2C1-412B-8305-84F05D6DF720}



世界を旅するタトゥーアーティスト&画家。
 アメリカ、バリ、台湾各地に長期滞在をしながら、作品を発表。
      
 日本では滋賀、京都、横浜、沖縄で、タトゥー施術中!


【Neo Nomad Club】主催者。
       
世界どこにいてもインターネットで収入を得て生活ができる、
新しいライフスタイルを提案、指導しています。
        




Romi
{DE4589BA-3434-4F41-913C-E3C8EA43A0D7}




 日本初!女性の自立を楽しく学べる【女性自立セミナー事業】〜Rainbow Life Project〜代表。

神奈川県は湘南から、
女性がポジティブに輝けるオリジナルの自立女子論をお届けしています。

趣味はとにかく海、旅、酒! 笑




すでに数名ご予約頂いております!!

ご予約はこちらからお早めにどうぞ





{8BA823FB-42DA-4BA7-B22A-CD010D85BE91}








次回自立女子セミナーは、決定次第お知らせしまーす♪


{C87C39B6-B193-49F0-AAC5-D8851B4E3A45}


{34117CFA-D537-4A03-A04E-19C027F4428E}



{75332911-54F1-4412-B1F5-A19A1D4F55D8}



{FEC85CD2-6838-4B43-AC79-030F2F0BB67E}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さま、こんばんは!Romiです


ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしですか?





急遽場所の変更があり、参加者さまにはご迷惑をおかけしてしまいましたが
 

本日も無事終了しましたー



{7DA59723-EE0E-47C9-967C-DA2F67DD6327}



また改めてレポブログ書かせて頂きますね




そしてそして・・・








5/27(土)自由ヶ丘にて、
超スペシャルなランチ会開催します💕💕




え、ランチ会なんてもう飽きたよ・・・



ガールズトークしてFacebook申請するだけのランチ会って、微妙!



刺激が足りないイベントばっかりーーー!!






はい、そんな貴方




詳しい内容はまた改めてブログでも紹介しますが、

いち早く内容を知りたい時は
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

こちらへ・・・



{8BA823FB-42DA-4BA7-B22A-CD010D85BE91}






次回自立女子セミナーは、決定次第お知らせしまーす!





{C87C39B6-B193-49F0-AAC5-D8851B4E3A45}


{34117CFA-D537-4A03-A04E-19C027F4428E}



{75332911-54F1-4412-B1F5-A19A1D4F55D8}



{FEC85CD2-6838-4B43-AC79-030F2F0BB67E}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:









皆さま、こんばんは!Romiです^ ^





いよいよ、【自立女子セミナー】まで4日となりました!

次回開催はまだ未定&事前お振込特典もありますので、

お早めにこちらからお申込み下さいねー














時々ね、






「Romiさんて落ち込んだりしないんですか?」





と聞かれることがあります。





離婚後からの快進撃がすごいので 笑



ネガティブだったなんて信じられない!想像もつかない!とよく言われます。






{F7E61931-BE57-421E-A108-698C4889C588}
元ネガティブ子です








いやいや、もちろん落ち込みますよーーーー!!








実は先日もね、



移動に次ぐ移動の疲れと
スケジュールがやらなきゃいけないことでパンっパンで、

ちょっとしたことでものすごーーくイライラしてしまって。





夜ベッドに潜り込んだら、ぽろぽろ涙が溢れてきました。






「もっと寛大にいられたらいいのに。


もっとうまくやれたらいいのに。



もっと、もっと強くなりたい。




って。








ね?けっこう普通の人でしょ?笑







でもね、前の私ならここで



「私だって頑張ってるのに、誰もわかってくれない・・

本当はしんどいって言いたい・・・」





なんて悲劇のヒロインぶって、どうせ私がダメなのねーーって考えるの放棄して終了!でした。










けれども今は、





「じゃあ、強くなるって私の中でどういうこと?


どうしたらそれを叶えられる?」






と、理由と過程を深く掘り下げて切り替えられる、自立脳に変わりました。





実はこの考え方、難しいようですっごくシンプル。


{5628FE77-4750-4454-AD75-5A91FCEB5D37}







⚫︎旦那さまとうまくいかない・・・




⚫︎ずっと自信が持てない・・・




⚫︎なんでいつもこうなっちゃうの・・・?






などなど、自分の中で疑問や もやもやが生まれたら





5W1Hを自分に問いかけること。






そう、中学生の英語の授業で習ったアレです








What  なんでそう思うの?

When いつそう感じたのかな?

Where どこで気がついた?

Who 誰に対して?

Why  どうしてそう思った?


⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


How  じゃあどうやって解決する?




これを自分の中で1つ1つ投げかけるんです。







例えば・・・






「旦那さまと仕事の後話し合いたいことがあったのに、全然向き合ってくれなかった!」




これだけ聞くと、女性同士だとつい
「それはダンナが良くないわ〜」


「ちゃんと話聞いてほしいよね〜」




で終わってしまいがち。









けれど、これを1つ1つ分解していくと

⬇︎⬇︎⬇︎



What 問題点は何?
話したかったのに、旦那さまに後回しにされてコミュニケーションがとれなかった


When いつ話した?
お仕事の後だし、疲れてる様子だったな


Where どこで、どんな風に?
家の中だけど、子どもの前だから余計イヤだったのかも!


Who 誰との問題?
旦那さまと私の2人の問題だから、やっぱりちゃんと要点を話そう!



Why どうしてそうなったの?
彼が後回しにしたくなるようなシュチュエーションだったし、
私のイライラした態度が伝わってたのかも




これをふまえて・・・

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎





How どうやって向き合って話し合う?


お仕事が早めに終わった日に、子ども達がいないタイミングで
◯◯について話してもいいかなって落ち着いて提案してみよう!






ほら!




何だか思いやりのある方法に辿り着きましたね







考えているウチに頭がごちゃごちゃにならないように、



慣れないうちは紙に書くこともオススメです♪



答えって誰かに決めてもらったり、調べたから出せるものじゃないですよね。





ほとんどの答えは、自分の中に眠ってるもの。




それを整理して引き出してあげるのが、この5W1H法です。



{03366BB9-0622-4B13-BDEC-200007ADF058}
自分に聞いてあげるだけ♪



トライしてみて思うような結果がでなくても、



また「何がよくなかったのかなー?」と立ち止まって、
「じゃあ今度はこうしてみよう!」
と繰り返してみて下さいね













【残席6】【残席4】自立女子セミナー

4/29(土)田園都市線たまプラーザ駅徒歩4分ハワイアンサロン
13:00〜15:00

事前お振込は1000円OFF‼︎

更に後日カフェで行うもんもんお悩み解消パーソナルセッション付き!!

ハワイアンデトックスウォーター付き♡

セミナー内容、詳細はこちらから

お申し込みはこちらから






{C87C39B6-B193-49F0-AAC5-D8851B4E3A45}

{34117CFA-D537-4A03-A04E-19C027F4428E}



■1Day【自立女子】セミナー
4月29日(土)13:00〜15:00
【残席6】たまプラーザ徒歩4分ハワイアンサロン


⚫︎参加費
当日お支払い➡︎ 7,300円
事前お振り込み  ➡︎6,300円
※更に!事前お振り込みは、後日カフェで行う
パーソナルセッション1時間半付き♪

{6E165175-8C44-45ED-89F6-BC1324CBA825}


⚫︎セミナー内容詳細はこちらから!

⚫︎お申し込み


※後ほどこちらからお振り込み方法をお送り致します




{75332911-54F1-4412-B1F5-A19A1D4F55D8}



{FEC85CD2-6838-4B43-AC79-030F2F0BB67E}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さま、こんばんは!Romiです^ ^


昨日は久しぶりに海を眺めに行きましたー♡


曇っていましたがじんわり温かかくて、季節の流れを感じました♪




{076D873A-FDA0-4286-9A15-23219CF92720}
私のリセットポイント♡






一年前は、まだ横浜の実家住まいだったなぁ。


新しいお仕事とビジネススクールのお勉強に追われながら、

お休みの日は海のそばで大好きなお友達と過ごして、
二度目の独身生活を楽しみだした頃





あの頃はあの頃で必死だったけど、


その甲斐あって、

この一年で生活、人脈、マインド、全てがアップデートされました。






女性はつい周りと自分を比べて、



あんな風にキレイになれたら・・・


あんな大手に務められたら・・・


あのコのように愛されキャラだったら・・・


あんなおしどり夫婦になれたら・・・





と落ち込んでしまうけど、






比べるのは他人ではなく、
過去の自分と。





以前と比べて、理想の自分になれてる?


どんな生活を送れてる?


どんな人に囲まれてる?





是非自分に問いかけてみて下さいね





{1662CEF0-7494-426D-8AE3-7F755C54F4CB}





さて、29日(土)は田園都市線たまプラーザ駅
徒歩4分のハワイアンサロンで、

【自立女子】セミナーです!





ぜひマインドを整えて、
あなたらしいHappyなゴールデンウィークを過ごして下さいね






もやもやした答えは誰かに求めるものじゃなくて、自分の中にあるもの。


自信をつけてくれるのも、前に進めてくれるのも。


 
離婚、転職、恋愛・・・




なかなか前向きになれなくて、

女子会やお買い物で気分転換だけして誤魔化すのは

もう辞めませんか?








受講者様のお声です




セミナーを受けた感想を教えて下さい。


2時間あっという間でとても濃い時間を過ごせました。

自分と向き合うこと、目標を明確にし動き続けることの大切さを再確認しました。

みんなに平等に与えられた1日24時間という時間を自分の夢を叶えるために無駄なく大切に使っていきたいと思いました。

時間 = 命

同感です!

他の参加者の方も意識が高く、
とてもいい刺激になりました。

どんな時にこのセミナーを活かせそうですか?


自分らしく幸せに生きるために常に活かせると思います。

特にモチベーションが下がったとき、挫けそうになったときに思い出したいです。




特に印象に残った、心に響いた項目はどこですか?


夢は◯◯して、いつまでに何をするかを明確にすること。

自分と向き合うのが怖くて今まで漠然としか計画を立てられていなかったけれど、
夢は書き出すと◯◯になる
と言う言葉に心を動かされ、
すぐに実践していこうと思いました!



どんな方にこのセミナーをオススメしたいですか?


人生を自分らしくハッピーに生きたい方!

何かに悩んでいる方!

背中を押されたい方!

Romiさんなら、心の中に隠れている答えに気づくきっかけをくれると思います。






Y様、ありがとうございます♡



とても意識が高く、色々なことにチャレンジされているY様



これまでも様々なセミナーにも参加されてきたそうですが、





「今までのセミナーで1番刺激になりました!!」




という、最高のご感想を頂きました



ありがとうございます




次に自立女子への第一歩を踏み出すのは、誰でしょうか・・?



{5308B621-EFE2-4801-8E2A-ED86F3AFC562}







【残席5】自立女子セミナー

4/29(土)田園都市線たまプラーザ駅徒歩4分ハワイアンサロン
13:00〜15:00

事前お振込は1000円OFF‼︎

更に後日カフェで行うもんもんお悩み解消パーソナルセッション付き!!

ハワイアンデトックスウォーター付き♡

セミナー内容、詳細はこちらから

お申し込みはこちらから






{C87C39B6-B193-49F0-AAC5-D8851B4E3A45}

{34117CFA-D537-4A03-A04E-19C027F4428E}



■1Day【自立女子】セミナー
4月29日(土)13:00〜15:00
【残席6】たまプラーザ徒歩4分ハワイアンサロン


⚫︎参加費
当日お支払い➡︎ 7,300円
事前お振り込み  ➡︎6,300円
※更に!事前お振り込みは、後日カフェで行う
パーソナルセッション1時間半付き♪

{6E165175-8C44-45ED-89F6-BC1324CBA825}


⚫︎セミナー内容詳細はこちらから!

⚫︎お申し込み


※後ほどこちらからお振り込み方法をお送り致します




{75332911-54F1-4412-B1F5-A19A1D4F55D8}



{FEC85CD2-6838-4B43-AC79-030F2F0BB67E}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






皆さま、こんばんは!Romiです^ ^




実は昨日、お友達の恋愛相談に乗っていたのですが、






「え、でもさ〜ウザいって思われてないかなー?」



「元カノの存在が気になっちゃうんだよね〜」



「一緒に飲んでたあの子といい感じになってるかも・・・」



と、ネガティブ発言のオンパレード。




・・・・・・・・・








それに対して私が答えた言葉は・・・








「うるせーー!!」







まだ起こってもない妄想に時間使ってる場合じゃない!!


女は徐々にババァになるんだから!!!笑





最近ね、私は相手にめちゃくちゃ素直に伝えています。




駆け引きしたり、相手の顔色を伺うと相手も警戒するの!






だから、



また会いたいとか、大切に思ってるとか、
一緒にいて癒されるとか、


もーーーーじゃんじゃん伝えます。



ただし、明るく、短く、素直に!!





それからは、恋愛がますます楽しくなりました



そう思えたのも、この方のおかげ♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



ブログ内で私のことを丁寧にご紹介して下さいました
ありがとうございます




以前もブログに書かせていただきましたが、彼女はまたじんわり会いたくなる本当ーーにステキで、愛に溢れた方




恋愛のスペシャリストのあずささん♪

恋に悩んでうじうじしているヒマがあるなら、彼女に会いに行って!笑




1人1人を優しく導いて、アドバイスを下さいますよ






-------------------------------------------------------------




残席6➡︎【残席5】自立女子セミナー

4/29(土)田園都市線たまプラーザ駅徒歩4分ハワイアンサロン
13:00〜15:00

事前お振込は1000円OFF‼︎

更に後日カフェで行うもんもんお悩み解消パーソナルセッション付き!!

ハワイアンデトックスウォーター付き♡

セミナー内容、詳細はこちらから

お申し込みはこちらから






{C87C39B6-B193-49F0-AAC5-D8851B4E3A45}

{34117CFA-D537-4A03-A04E-19C027F4428E}



■1Day【自立女子】セミナー
4月29日(土)13:00〜15:00
【残席6】たまプラーザ徒歩4分ハワイアンサロン


⚫︎参加費
当日お支払い➡︎ 7,300円
事前お振り込み  ➡︎6,300円
※更に!事前お振り込みは、後日カフェで行う
パーソナルセッション1時間半付き♪

{6E165175-8C44-45ED-89F6-BC1324CBA825}


⚫︎セミナー内容詳細はこちらから!

⚫︎お申し込み


※後ほどこちらからお振り込み方法をお送り致します




{75332911-54F1-4412-B1F5-A19A1D4F55D8}



{FEC85CD2-6838-4B43-AC79-030F2F0BB67E}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。