新大久保 | 素敵な出会いに感謝☆

新大久保

小学校ママ友とランチ

新大久保で待ち合わせ

今日はカロリー無視でチーズダッカルビ

{DFB07E38-2605-41FC-B163-35253F43D9B2}


2種類のチーズと柔らかいチキン

キャベツやサツマイモにトッポッキ

{430EBCDC-1F45-4C9B-B52D-F3A282C60231}

ソウルで食べたチーズカルビより、あっさりしていて、チーズもくどく無くて食べやすいニコニコ

{E2D01651-B8C6-409A-B07C-81FA30F99CB7}


箸休めにたくさん食べちゃいました

{988BBA4A-325A-42DD-9A46-54EB3EEE6EDD}

{09CA0282-4431-4C19-ADF1-9BC6ECB901B8}

セットに付いてきた2種類のフライドチキン

ソウルで食べると辛さがすごいけれど、新大久保は日本仕様(笑)

シメにチャーハン?と言っていましたが、ギブアップびっくり

場所を変えて伝統茶

{8B864D3A-0E5C-4047-9E6E-A634F977A575}


シナモンや松の実のお茶

美味しかった〜〜

{6AD8FBEF-3E12-4AD4-B682-BC192F5EE294}


磯辺巻きが付いていてこれが甘しょっぱくて最高!

もちろんデザートにはピンス

{881FFFA0-2976-4795-B3E1-2657E6A795F4}


いつも通り過ぎていたお茶屋さん

良いところを教えてもらいましたおねがい

今月はソウルに行くママと、台北に行くママ。

旅の話で大盛り上がり

次の韓流集会(笑)は9月かしら?