2016-03-24 14:21:02

ご報告です

テーマ:ブログ
久々のブログがこんなカタチとなって
申し訳ありませんが、ご報告させて下さい。

2016年4月6日~4月10日
ハルベリーオフィス企画
「箱の中身2016」

に、えみ子役で出演させて頂く予定でしたが、
体調不良で降板させて頂くことになりました。

少し前から目眩などを伴う体調不良があり、
だましだましやってきました。
自分としては、やれる、大丈夫だと思っておりましたが、
とても舞台に立てる状態ではなかったようで、ストップがかかってしまい、降板という結論になりました。
この時点で休養を取れば大事に至らずにすむということなので、
医師の指示に従い不慣れな休養を少しの間とらせていただきたいと思います。


今まで自分の体を蔑ろにしていた分、
1日も早い完治を目指し、
全力で治療と療養にあたっていきます。


共演者の方々、スタッフの方々、
そして、
公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆さまには…

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

本当に本当に、
ごめんなさい…。

いつも支えてくださる温かい笑顔たちを思うと涙が溢れてきます…。

この悔しい気持ちと、
このポンコツな体とキッチリ向き合って、
ビッカビカの笑顔で完全復帰しますので…

少しの間、
待っていてください!!


朴璐美
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

71 ■お見舞いの代わりに。

朴さん。
遅ればせながらお見舞い申し上げます。
心がご自分であると同じに、体もまたご自分でございます。
そして、病はその体の訴えであるとも聞きますので、どうぞご自愛下さいませ。

70 ■どうかお大事に!

朴さんから凄く元気をもらっているので早く朴さんの元気なっていただきたいです!

朴さんが復帰したらアニメやゲームで朴さんの可愛い少女役が沢山見られることを楽しみにしています♪

いつまでも朴さんを応援しております☆

しっかり体を休めて病気に負けないでください!

朴さんならきっと病気に打ち勝つことができると思います!

どうかお大事に!

朴さんを信じて待ってます!

69 ■大丈夫ですか!?

朴さん!大丈夫ですか!?
頑張りすぎですよ……
しっかりと休んでください
元気な明るい朴さんの声が聞けることを一日でも早く願っています!
朴さん!大好きです!!!

68 ■一刻も早く

一刻も早いご回復ができますように、心から思っています。ゆっくり休養してくださいね

67 ■無題

朴さん大好きです

66 ■体があっての事ですから

朴さん、こんばんは。
久々の書き込みです。

舞台の降板、残念ですが体あっての仕事です。
無理せず体を治してくださいね(^-^)
体調が万全になったらパワフルな舞台を観させてください(^^ゞ

お待ちしています♪
頑張れ!ろみ姉さん。

65 ■無題

しっかり休んでくださいね。 大好きです

64 ■朴さん!

朴さんがいつも頑張りすぎてはるから,体がちょっと休憩を求めたのかもしれません。

一日も早くよくなるようにゆっくりして下さい( ノД`)

63 ■お大事にして下さい…!

朴さんこんばんは!
舞台降板、とても辛い決断だったと思います。
でも今は朴さん自身の体を大切にして欲しいです!
朴さんが元気な姿で舞台に立つことを楽しみにしています(*^^*)
朴さんが1日でも早く元気になられます様に!
今はゆっくり休んで下さい!

62 ■ゆっくり休んでください♪

舞台降板は辛い決断だったと思いますが今はゆっくり休んでまた元気なお姿で舞台・アフレコしてください!
今はお休み期間ということで。
大好きな朴サン☆これからも応援してます☆

61 ■お大事にしてください。

生きてさえいれば諦めなければ、夢は叶いますから…私は五年前に倒れて脳出血し、絶対に残るといわれた半身麻痺も全く残らず、仕事復帰いたしました。無理せず自転車操業中の私を周りは、無理したら絶対ダメと理解してくれています。頑張ってくださいませね、良い報告をお待ちしています。

60 ■早く元気になって下さいね

朴さん早く元気になって下さいね。

59 ■応援してます!!

朴さんが病気になったというニュースを見てとても驚きました。
私は今中学2年ですが、小学生の頃に初めて朴さんの声を聞いて、大好きになりました!
いつもテレビで朴さんの声が聞こえてくると家の中で叫んでいました!!それだけで1日が幸せでした!
そんな朴さんの声がしばらく聞けなくなってしまうのはとても残念ですが、これからも、この先も、朴さんが少しでも元気になれるようにずっとずっと応援しています!!大好きです!!
早く病気なんて吹っ飛ばして元気な朴さんの声を聞かせてください!

58 ■無題

元気になってフィン。大事になさって下さい。

57 ■無題

忙しく活躍されているのは嬉しい反面
お休みされているか心配でした。
休養も歯がゆいかもしれませんが、
びっかびかの元気印で戻られるのを、いつまでもお待ちしております。

56 ■無題

私は年末に難病が発覚し、最低でも今年一年間仕事ができなくなってしまいました。
仕事しかしてこなかった私にはとても辛い現実でしたが、まわりの人に支えてもらいながらなんとか過ごしています。病気をして、はじめてこんなにも人は温かいんだなぁと感じることができました。
一緒に頑張りましょう!

55 ■お大事になさって下さいませ。

朴さんの降板は悲しいですけど、健康第一ですので、今はゆっくり静養なさって下さいませ。

6月の円の本公演で朴さんが見られることを願っております。

54 ■無題

ゆっくり休んでお身体大事になさってください(´;ω;`)体調回復しますように...!!
そしてまた元気な姿見せてくださいね!大好きです!

53 ■焦らずに(*^v^*)

眠れていますか?
あれもこれもと頭をよぎる事ばかりでしょうが、
今は元気になる事だけを考えて、
しっかり体を休めてくださいね(*^v^*)
ろみ姐の復活の日を、
ろみ姐の笑顔をいつまでも待ってます(〃∇〃)

52 ■お大事に

ゆっくり充分な休養を取ってください♪(o・ω・)ノ))

51 ■無題

ゆっくり休まれて、お身体をしっかりと治されてください。
朴さん、大好きです!
また、お元気な笑顔で、復帰なさるのを、心待ちにして
おりますm(_ _)m

50 ■無題

ゆっくり休んでくださいね!応援しています
元気な声を聞けるのを楽しみに待っています~

49 ■姐さん無理せずしっかり休んでください!

大好きな姐さんの演技、元気な姿で見たいから今はゆっくり休んでください!

焦らずゆっくりしてくださいね!

本当に本当に大好きです!

48 ■紅蓮の月も…

後半朴さんの出番少ないな~と思う事がありました。
ストーリーが不自然ということはないですが、
どうかしたのかなと気にはなっておりました。
牙狼はもう録了しているのでしょうか?

何はともあれ、今はゆっくりお休みください。
我々もゆっくり待つことにします( ´ ▽ ` )ノ

47 ■お久しぶりです

コメント、かなりお久しぶりになってしまいました。先ほど、ネットニュースでご病気のことを知りました。きっと今まで頑張りすぎたぶん、神様が「休め!」って言ってるんだと思います。また近いうちに、ろみ姉さんの元気な声が聞けると、信じています。焦らず、ゆっくりいきましょう。(*´∇`)待ってます。(・ω・)ノ

46 ■無題

だいぶツイッターでは心配していたのですが、やっぱりお体悪かったのですね!
たくさん静養して麗しいお声で、素敵な笑顔で戻ってこられるのを待ってます☆

45 ■無題

いきなりの体調不良の報告をネットニュースで知り、すぐさまブログを開き、コメントさせてもらいます。
今日まで、舞台に精を出していた矢先のことで、とてもびっくりしています。これから本番を迎えるにあたって、気合い十分なところに舞台降板は、さぞかし残念でたまりません。しかし、忙しい毎日を送ってきたのだから、少しばかり休める時間が出来たんだと思います。しばらく、ゆっくり休んで一日でも早く復帰できるよう祈ってます。

44 ■無題

Twitterで体調不良で倒れたと書いてあってびっくりしました!
1日早くも良くなるよう祈ります。

43 ■無題

朴さん
最近CMでエドの声を聞いてニヤニヤしてたのですが
まさか朴さんが体調を崩されてしまってしまうなんて…

今はゆっくり休んでくださいね!
お戻りを待ってます(*^^*)
でも今度は無理しないようにしてください(。´Д⊂)

42 ■無題

朴さんの声、大好きです!!
待ってます!!

41 ■待ってます!

とにかく今は急がず、万全な状態になって帰ってきてください。待ってます❗️✊

40 ■無題

ろみねぇさんこんばんは!
わたしはねぇさんと出会ってから、その声と演じられる役とねぇさん自身の人間性に何度も何度も救われてきました。本当に尊敬するだいすきな人です(*^^*)ねぇさんに会いに行くのがわたしの人生の目標なので、今回はゆっくり休んでまた元気な姿で復帰してほしいなあと思います。ねぇさんのお身体がいちばんです!!
ずっと待っています。お大事にしてください\(^o^)/

39 ■信じてます

私にとっての朴さんは
元気の源でした。
それは朴さんがいつも元気いっぱい
だったからです。
なので病気のことを知って
不安でいっぱいです。
でも朴さんならまた元気な笑顔を
見せてくれると信じてます。
お願いします。
また元気いっぱいの朴さんがみたいです
お大事にしてください。

38 ■お大事にしてください

ただただ心配です。
今はなにも考えずにゆっくり身体を休めてください。

37 ■お大事にしてください…

はやく治して元気な姿で戻ってきてください!
待っています(n‘∀‘)η♡

36 ■無題

朴さん体は大事にしてくださいね!!仕事を頑張ることはとても良いことですがその前に、自分自身の健康が一番大事です。それに自分ができる最高なレベルの仕事をしなくては見ていて心配になります?。
朴さんの体調がよくなることを心から願ってます

35 ■無題

焦らないでくださいね、ちゃんと待っていますので♪

34 ■お大事になさって下さい!

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
目眩をもっていると中々コメントを読むことはできないと思いますが書かせていだだきました。

何事にも全力で、体調悪くても気力で耐えてきた朴さんの今の状態に驚きました。
稽古中も相当しんどかっただろうな。と思うと泣きそうです(*T^T)

降板は辛いでしょうが今はゆっくりと休んで完全なる身体で帰ってきてくれるのを待っています!

33 ■無題

おつかれさまです。
私は舞台で璐美姉が観られないことよりも、璐美姉が体調を崩されたことが本当に辛くてたまりません。
一番辛いのは璐美姉でしょうけど…
ブログから璐美姉の気持ちが伝わってきて、泣きそうになりながらも、その気持ちを受け取りました。
璐美姉、しっかりと療養してくださいね。
正直、言わんこっちゃない!と思いましたが、璐美姉が自分の身体と向き合ってくれる機会が出来たことだけはよかったです。
これからは身体を大事にしてあげてくださいね。
待つのは苦じゃありません。
璐美姉が元気になってくれれば、
璐美姉の笑顔に会えれば、
それでいいんです。
私も頑張ります。
一緒に頑張りましょう。

32 ■お大事に

そんな事になっていたのですか。
お辛いでしょうが、ゆっくり静養し、また素敵な演技を見せて、聴かせて下さるのを心待ちにしております。

31 ■無題

ろみ姉さまお身体大丈夫ですか?泣
舞台のこと、とても悔しいと思います。。
でも、ろみ姉さまは一人しかいません!
今は自分のことを第一に考えてゆっくり休んでください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
サランちゃんもミアンちゃんも早く良くなって~って思ってますよ!!!
早く良くなりますように私もお祈りしてます꒰#'ω`#꒱

30 ■お大事に

いつも変わらずなんて無理なことですから、今はゆっくり休んでください。

29 ■無題

私と同じ頚椎症性脊髄症だったのでビックリしました。
私も目眩や痺れや背中の痛みや頭痛などと眠れない日々を過ごして居ました。
良い医師に巡り会えて15年間は良好に仕事をこなしてましたが去年からまた、同じ症状が出てきて手術に挑もうと思います。
私の事はこれ位にして良い医師と巡り会い1日も早く復帰されてる事をお祈りします。
頑張って下さいね。(^^)/

28 ■無題

舞台、残念ですが、休養をとれば大丈夫とのことで安心しました。
何をするにも体が資本!
ゆっくり治してくださいね。
また、ろみ姉さんの元気な呟きやお姿を待ってます!
お大事に!!!!

27 ■お大事に。

自分の身体が1番大切。
笑えるのも泣けるのも喜べるのも
頑張れるのも楽しめるのも
大事な自分の身体のおかげ。

ちょっと無理してしまった分
ゆっくり休んで身体に感謝を。

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってます。


お大事に。

26 ■無題

また元気な姿を見れるまで待ってます!!
ゆっくり休養してくださいね。

25 ■無題

無理をせずゆっくりお休みになってまた元気な朴さんを見せてください!

1ファンとして応援していきます!!

24 ■無題

ゆっくり身体を休めてください(>_<)

23 ■無題

健康第一ですから、ゆっくり休んで元気になって戻って来てください!

ロミさんの1ファンとして待ってます。

22 ■お待ちしておりますm(_ _)m

かなりびっくりしました。
しっかり療養、ゆっくり体を休ませて一刻でも早い回復をお祈りしています。

ろみさんの素敵なお声を、お芝居を楽しみにしてる庶民より

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み