2012-09-16 20:05:55

退院したよ☆

テーマ:ブログ
ご心配かけてますが…

本日、無事に退院しましたニコニコ


これからはしばらく自宅で療養です‼


イコール


これからが勝負‼


焦らずに…

ユックリと…

心をラクに…

無心になること…


とにかく喋らない!!!!!!

これが一番!!!!!!!!


そして…

眠る!!!!!!!!!!


粘膜少しでも早く傷がふさぐように…


うむ!!!!!!!!!!



それにしても…

久しぶりのお外は何もかもが柔らかかった音譜


こんなに陽射しって丸かったっけかなぁー?

とか

こんなに風ってゆるやかだったかなぁー?

とか


なんか包まれてる感じがあったよ。



そして何よりも…

お家に着いたらば…


サランがお外まで迎えにきてくれて…

ずぅーっと、
ずぅーっと、
ずぅーっと、

私の膝に埋まって離れない…。


「サラン、ごめんねぇー、帰ってきたよぉー、大好きだよぉー」

声をかけたくても出せない…


でもね、

それを知ってるんだね。

私が話せないこと…。


瞳の奥で私の瞳の奥を見てくる…

悟ってくれる…

寄り添ってくれるんだなぁ…



もう、

号泣もんよっ!!!!!!


声は出せないけど…汗


今もシッカリと私のそばにいる。
photo:01



もちろん‼

ミアンもね☆
photo:02




何故だかね、

まったく吠えたりしないの…。


私の体に触れるところでピットリしてる…。

ありがたいねドキドキ



というわけで、

退院寸前の私音譜
photo:03



photo:04




お世話になりました‼


後は病院に通いながら、

リハビリしながら、

シッカリと療養します!!!!!!



喋らずにね!!
ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

173 ■わぁぁぁぁぁぁい!!!!(∀)


おめでとうございます(^^)
ワタシも一安心です(´ω`)

焦らずゆっくり、は病院にいる時と変わらないですけど、今度はかわいいサランちゃんとミアンちゃんがいますもんね(^^)

相変わらず、ファンの方たちも私も応援してます(`ω´)

安心して療養してください(>3<)ノシ~♡www←

174 ■御勤めご苦労様でございました。

お疲れ様でした。

175 ■おはようございます!

良かったです!1日も、早く全開回復してください。やっぱり犬は、賢いですね。やっぱり犬派かな?

176 ■無題

退院おめでとうございます

家でじっゆり治してください^^

177 ■取り敢えず

退院おめでとうございます!(^^)vろみ姉さんの一日も早い復活をお祈りしています。これを機に「禁煙&お酒控えめ」にチャレンジしてみては?Ψ(`∀´#)

178 ■無題

退院おめでとうございます(*^^*)ゆっくりリハビリしてください(^O^)

179 ■こんにちは(* ^ー゜)ノ

ロミ姉さん!!退院おめでとうございます(o>ω<o)


焦らずゆっくり療養して下さいね
(*´∀`*)

180 ■良かった!

(≡^∇^≡)退院おめでとうございます~

181 ■無題

Omedetouございます!!
粘膜、お大事に(*´ワ`*)!!

182 ■無題

退院おめでとうございます!

ゆっくり、焦らずと治してくださいね
応援しています

183 ■無題

退院おめでとうございます。良かったですね

184 ■とりあえず、

退院おめでとうございます!
安心しました(*^^*)

わたしも10日ほど入院したことがあるのですが、
退院して外でたときの新鮮な感じはすごくありました!
あれはなかなか良いものでした(*^o^*)笑

まだまだ油断ならないとは思いますが、
焦らずじっくり治っていくことを願っています!

185 ■無題

退院おめでとうございます!

声が出ないのは辛いと思いますが、焦らずゆっくりと治してください☆
朴さんの声を聴ける日を楽しみにしてます^^

186 ■無題



本当によかったです・゚・(ノД`)・゚・


プリ5のときのシロップや
冥利のときや......朴さんの声大好きですよ(^^)


新しい仕事ができるまで
楽しみに待ってます!←


187 ■無題

退院、おめでとうございますッッ\(^-^)/
この日を待ってましたよー♪
声優さんでお声を出せないのはちと辛いかもしれませんが、頑張ってください!!!!
ずっと、ずーーーーーっと応援してますからねーーーーo(^o^)o

188 ■無題

退院おめでとうございます。しゃべれないって、ツライと思いますが、焦らず直してくださいませ。素敵なお声になるのをお待ちしてますo(^o^)o

189 ■こんにちは♪

ろみおんに、退院おめでとうございます(*^^*)声が出せないって辛いですよね?
サランちゃんもミアンちゃんもさみしかったみたいですねww可愛すぎ♪

早く喋れるようになるといいですね!?
早く治ります様に...と私も願います(*^^*)


亜姫

190 ■アロハセヨ

良かったおめでとう御座います。
これから、仕事しないでゆっくり休んでね。笑
はーい、ではまたっす!^^


チャオス

191 ■無題

退院おめでとうございます!
お大事にして下さい!

192 ■おめでとうございます!

どうか無理せず、かと言って焦らず、自己回復力を信じて!

193 ■無題

良かったですぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

ミアンちゃんもサランちゃんも、とても心配してたんですね(´・_・`)
優しい(T ^ T)

頑張って下さい!

194 ■無題

退院おめでとうございます!

焦らずしっかり療養してくださいね!
朴さんの素敵なお声が聞けるのを
楽しみにしてます!

ミアンちゃんもサランちゃんも
いつもながら可愛いです(´ω` *)

195 ■無題

退院おめでとうございます!!

朴さんの粘膜が活発(!?)なことを願います^^

196 ■無題



まず退院おめでとうございます(*^^*)
無事で何よりです(笑)
ゆっくり休養してくださいね♪
でも早く朴さんの美声を聞きたいです!

197 ■無題

退院おめでとうございます!
ゆっくり療養してください!
祈ってます!

198 ■退院・・・


 退院おめでとうございます★

 愛犬、とっても可愛いですね!

 愛犬って癒されますよね~

 私の家でも飼っているんですよ

 喉の調子の方、早く良くして下さい(^_^;)

199 ■退院おめでとうございます

無事に終えてよかったです退院おめでとうございます
無理をせずにゆっくり傷を癒してゆっくり声を出してくださいね
あとお酒を控えたほうがいいですね

200 ■無題

退院おめでとうございます!
これからは無理をせずにゆっくり治していってください!
これからも応援してます!

201 ■無題

お帰りなさい\(^o^)/

202 ■無事退院!!

退院できて、本当に良かったですね!!
声は出せないけど、絶対にサラン・ミアンちゃんもわかってますよ!朴さんの気持ちが!!

まぁ、声が出るようになったら思いっきり可愛がってくださいw

203 ■無題

おかえりなさい!!!!!!

そして入院お疲れさまでした(´▽`;)ゞ
ゆっくり寝て焦らずに治してくださいね(*''*)

204 ■無題

退院おめでとうございます!!

ハガレンのエドからファンになりました。

大変なことはいっぱいあると思いますが、
無理せずゆっくり治してくださいねっ!!

また朴さんの美声が聴ける日を
楽しみに待っています☆彡

205 ■無題

退院おめでとうございます!!

無理をせず、ゆっくりと声を治してください^^

206 ■無題

退院おめでとうございます(*^o^*)

焦らず、ゆっくり治してくださいね(^^)

朴さんの復帰(?)楽しみに待ってます。

207 ■無題

退院おめでとうございます(*^ω^*)

ゆっくり治していってくださいね!!

愛犬ちゃん可愛いです♪///

208 ■無題

絶対に無理はしないでくださいね!!


209 ■無題

お帰りなさい^^そして
退院おめでとうございます。

朴さんが退院されて、私も嬉しいです(;_;)

ゆっくり休んで下さいね。

210 ■無題

やはり安静が一番ですよ!
これからが大変な時ですから油断は禁物ですっ!!!!


どうか少しでも治ってくれると嬉しいですっ!!!!!!

211 ■無題

退院おめでとうございます!!

無理せずゆっくり休んで下さいね♪

動物って凄いですよね
言葉を話せない分、人の心に敏感というか…

私は猫を飼ってるんですが、私が弱っているときにずっと側にいてくれてとても嬉しくて心強かったことを覚えています

きっとわんちゃん達も朴さんの心を察してたんでしょうね
もちろん会いたくてしょうがなかったってのもあると思いますが(o^∀^o)

完治までわんちゃん達とゆっくり過ごして下さいね

212 ■お帰りなさい

朴さんへ

お帰りなさい。よかったですね。

ゆっくり休んで下さいね。

モハメド

213 ■無題

退院おめでとうございます。
声優業は声が一番だじです。
むりせず、ゆっくりと休んでください(^o^)//

応援してます!!

214 ■退院…

おめでとうございます☆

215 ■\(^O^)/

退院できて
おめでとうございます
\(^ω^)/

これからご無理をせず
頑張ってください(^-^)

216 ■無題

退院おめでとうございます!

無理をせずに、安静にして、
これからも頑張ってください^^

217 ■無題

退院おめでとうございます!

218 ■無題

無事退院できて良かったです(´ω`*)
お家でもゆっくり、無理なさらず頑張ってください!

219 ■By a fan from Italy

私は、あなたが早く良く願って! ^^

220 ■アメリカのファンから

退院おめでとうございます!

私は三年間日本に住んでいて、その時に朴さんんのファンになりましたよ。アメリカに帰国してしまいましたけれど、朴さんの素敵な声を聞こえるためにアニメを見るときに、いつも日本語で見ますよ。

お体をお大事にしてください。朴さんの声がまた聞こえますように祈っております!

221 ■お帰りなさい。

朴さん、退院おめでとうございます!!

無理せずゆっくり休んで下さいね。

222 ■璐美様

応援してます!!
無事退院できて良かったですヽ(´o`;
泣きました(T ^ T)
頑張ってください★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み