2012-09-12 18:38:21

ご報告です

テーマ:ブログ
まだまだ残暑厳しい‼

ですが、

日が沈むとやはり秋の気配…。


そんな季節の変わり目の真っ只中、

ぱくろみ声帯ポリープの手術のため、

今日から三週間ほどお休みをいただく事になりました…。


関係各方面の方々に、

ご協力及びご迷惑をおかけすることになり、

大変申し訳なく思っています。


ラジオの方などで、

お休みをさせて頂いたり、

代わりの方にお願いしたりすることになると思います…。


ごめんなさいねしょぼん



ですが、

シッカリと完治させて、

戻って参ります‼‼


萌え声になって帰って来るくらい、

シッカリ治してきます‼‼


ので、

今後とも宜しくお願いします!!!!!!


数日間、

まったく声を発することが出来なくなるのですが…

この私にできるのかガーン


でも、

頑張ります!!!!!!


祈っていてねぇー!!!!!!




病室にて…
photo:01




ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

297 ■無題

まじですか!
朴さんがいないなんて…寂しくて死にそうです…(T ^ T)

手術頑張って下さい!
朴さんの萌え声楽しみにしてますね!(笑)

三週間ずっと祈ってます!

298 ■ゆっくり

ゆっくり療養して
よくなってくださいね!

待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!

299 ■ファインティン!!

ろみ姉さん!
ろみ姉さんが、元気いっぱいで復活されることを
みんな待ってますからねッ!!

また素敵なお声で癒して下さいヾ(≧∇≦*)〃
燃えさせて、萌えさせて下さい!!

ファインティンヽ( ^O^)9

300 ■祈ってます!!


手術が終わったら、いつも通りの、いや、今まで以上のろみちんの素敵でパワフルなお声聞けることを楽しみにして待ってます!!(>_<)

手術が無事に終わって、完治しますように。
完治するまでの間、ろみちんにとっての辛いことがあまり起きませんように。

ずっと、祈ってます!応援してます!
ろみちん頑張ってー!

301 ■無題

手術頑張って下さい!

ずっと待ってます!そして萌えVoice楽しみにしてます(笑)

手術後も無理なさらないで下さいね(´・ω・`)

302 ■完治を祈っています!

初めてコメント投稿させていただきます。
朴さんが大好きです。
手術が無事に終了して、また素敵な朴さんの活躍するお姿を見るのを楽しみにしています!!

303 ■無題

手術無事に


終わるよう 祈って

ます。(^O^)


いまは休んでくださいね(≧∇≦)

304 ■無題

手術が無事終わることを
祈ってます(´・ω・`)

元気な姿を早く拝見したいです!
それまでみんなで待ってますよー♡

305 ■無題

朴さん…
大丈夫ですか?

朴さんの声
めっちゃ大好きなんです(><)!
しばらく安静にして
またあのかっこいい声を
いろんな場面で
発揮してほしいです。

辛い期間かもしれないですが
頑張ってほしいです!

306 ■無題

絶対必ず120%完治させて、また朴さんの元気でカッコよくてハキハキとした美声を聴かせて下さいね!!

待ってます☆

307 ■朴さん頑張って!

朴さん大丈夫ですか?
私は声優さんは朴さんが一番好きなんです!
絶対また戻って来て下さい(>_<)
また朴さんのカッコイイ声聞けるの楽しみにしてます。

308 ■無題

すっごく心配ですが一日でも早く感知するように祈ってます(*^_^*)

309 ■無題

心配です;
早く良くなってくださいね

310 ■無題

ぱくさんが1日でも早く復帰出来るように祈っています。

入院中は長期休暇だと思いたくさん休んでください。

待ってます(^O^)/

311 ■お大事に。

初めまして、ラジオを聴いてファンになった者です。

以前、店の前を白いスーツ姿で三回ほど通られたので、朴さんのお姿は未だに目に焼き付いております。

目元がとてもチャーミングですね!

早く治ると良いですね。

312 ■無題

朴姉さんが一刻も早くよくなりますように。
私の好きなアーティストの方も以前ポリープの手術をして、いつも通りの声に戻られました。
朴姉さんも手術成功して、いつもの素敵な声に戻られる事を祈っています。

313 ■無題

ホントに朴さんだいすきですっ


エドも冬獅郎もデッドマンも…


好きなキャラはなぜか
朴さんボイスです!


エドは最強にかっこよくて
告白のとこやってほしいくらいです!(笑


エドがきっかけで大好きになって、
なんとなく見たアニメに朴さんがでてると「きゃーっ」ってかんじです!


テレビでやってた声優ランキングで1番とったときは「やっぱな!さすが!!」っかんじでした!


なんか自分がほめられたより
うれしかったです☆


はやく良くなってください!
朴さんには本当感謝してます。

314 ■無題

待ってますね!!

萌え声な ろみ姉さん

も愛します(*^_^*)

315 ■無題

めっちゃ心配です、、

ろみ様の声大好きなので待ってます(;o;)
頑張って下さい(;_;)

316 ■無題

手術がんばってください^^

317 ■無題


朴さん頑張って下さい!!!
無事に手術が終わることを祈っています
楽しいラジオや、たくさんのキャラクターたちなどで、元気な朴さんに1日でも早くお会いできるのを楽しみにしています!!!

318 ■無題

手術頑張ってください祈ってます!

319 ■いつまでも待ってます(>3<)


休養だと思ってゆっくりポリープ直してください。声のお仕事なので、焦りは逆効果だったりします。
今は治すことだけに集中してください。

璐美姉が元気になるの楽しみに待ってます(^ω^)

ポリープに負けないでください!!!(`∀´)/

320 ■こんばんは、初コメです(^o^)/

ろみ姉ぇぇぇ(ToT)
お体は大丈夫ですか!?
記事見てびっくりしました(>_<)

早く良くなって下さい(^_^)v
ろみ姉の元気な声と姿を待ってます(≧∀≦)

ろみ姉大好きですっ!!!!!

321 ■元気になって声を聞かせてください(^-^)

朴璐美さん大好きです!
エドの声が大大大好きです♡
しゃべれないの辛いでしょうね(>_<)
頑張って治してください。
応援してます!

322 ■無題

いつもブログ楽しく見させて頂いています!

突然のことでびっくりしました。
無事に完治することを祈ります(>_<)

朴さんの声大好きです!
これからも応援させて頂きます!

323 ■無題

お大事にして下さい。
ゆっくりでいいのでしっかり治して、また戻ってきて下さい!
無事に治ることを願っています。

324 ■初コメです!

初コメ失礼します(`・ω・´)
大丈夫ですか!?
手術緊張するかもしれませんが、頑張って下さい!!!
それと、これを機にゆっくり休んでくださいね^^
朴さんの無事を祈っております(`・ω・´)ゞ

325 ■無題

声の出すお仕事をすると

ポリープはなり易いと聞きます(;´д`)

今以上に声を大切にして

早く元気になって

いつも元気な朴さんになって戻って来て下さいね(^_^)

326 ■無題

大変だと思いますが待ってますね萌声楽しみにしてます(笑)

327 ■無題

*
がんばって下さい

328 ■初コメです!♪(/ω\*)

お大事にしてください!!
朴さん大好きなんで頑張ってください!!(* ̄∇ ̄*)

329 ■無題

突然のことにとても驚きました。
いつも朴さんに元気をもらっているので、今は少しでも朴さんにパワーをお返し出来たらと思います。(>_<)
1日でも早く朴さんの元気な声を聞ける日を待っています!(^^)

330 ■祈ってますo(^▽^)o

いのってますよ!! ぱくさんの萌え声(笑)

そして私事ですが、来年から声や喉のリハビリの専門士になるために勉強頑張ります!! 
ぱくさん、のどやからだに差し支えのない程度にリハビリ頑張ってください。祈るだけしかできませんが、応援しています(*^^*)

331 ■お大事に…

無理せずゆっくり休んで、また元気な朴さんのお姿やお声を聞かせてください!

332 ■お大事に

うわ~ん・゜・(つД`)・゜・突然の事でビックリです!!どうかご無事で!!どうかお大事に!!心よりお祈り申し上げます!!

333 ■大変ですね・・・゚(゚´Д`゚)゚

大変かもですが、頑張ってください!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ(`・ω・´)ゞ

334 ■無題

手術がんばってください。

待ってます!

335 ■無題


大丈夫ですか!?
しっかりと治して
早く戻ってきてください!!

336 ■無題

初めてコメント
させて頂きます。
いつも朴さんの
お声に元気を
頂いております。
手術…不安だとは
思いますが
頑張って下さい!
復帰を心待ちに
しております。

337 ■無題

がんばってくださいねヽ(;´Д`)ノ

すごく心配です・・・
姉さんの無事な帰還を
心から待ってます| 壁 |д・)

338 ■無題

とても不安だと思いますが、
頑張ってください!
わたしも半年前に足を手術して、体が思い通りに動かなくてしんどい日々を過ごしましたが、リハビリを頑張って今は少し走れるようになりました!
復帰されるのを心待ちにしています。
無理なさらないでください。

339 ■無題

1日でも早くご復帰されることを心からお待ちしております。

手術は大変かもしれませんが、
朴さんの秘めるパワーで何倍にも元気になって、
また私達を楽しませてくださいね(o^∀^o)

朴さんFIGHT♪~θ(^0^ )

340 ■無題

不安だと思いますが、頑張ってください!
また元気な姿で、素敵な声を聞かせてくれるのを待ってます!o(^-^)o
今はゆっくり休んでくださいm(_ _)m

341 ■無題

早く戻ってきてくださーい!!
朴さんの声が聞けないと辛いです・・・
声を出さないというのは、声優さんにとっては辛いと思いますが、元気なお姿を早く見せてくれるの祈っています。リハビリ頑張って下さい!!

342 ■無題

祈ってます!!!!!

343 ■大丈夫ですか?

わあ~朴ねえさん大丈夫ですか?
凄い心配です(T_T)

朴ねえさんが元気になって帰ってくるの待ってます

344 ■無題

ろみ姉大丈夫ですか?

ろみ姉の声大好きです☆

回復して帰ってくるろみ姉を待ってます!!
頑張ってください♪

345 ■無題

待ってます!!
さらに萌声で帰ってきてくださいっw
ぱくさん大好きです!!
((o(*^▽^*)o))

346 ■無題

はじめまして。

初音です。17歳です。
私、
小学生の頃から
ろみさま(馴れ馴れしい呼び名失礼します)に憧れてて
ずっとファンでした。


ずっと合唱をやってますが
2年前にポリープができました

私は自然に治ったんですが…
運命を感じたので
コメントさせていただきました。


私は今
進路について
ものすごく必死に考えています

ろみさまに憧れて
声優さんを
目指そうとしていましたが
ポリープや高校の関係で
諦めていました。

でも、最近
ものすごく
諦めたくなくなってきたんです。


私は
ろみさまを追いかけても
良いのでしょうか。

アドバイス等あれば
教えて頂きたいです。

長文失礼します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み