2011-12-21 22:42:32

膝小僧

テーマ:ブログ
冬獅郎のお誕生日コメントありがとう(^_^)☆


突然ですけどね、

何故かね、

膝小僧を女子どうしで擽りあっておりましたらね、

田野アサミちゃんがね、

「朴さんの膝小僧!骨‼」

と言いました。

どうやら私の膝小僧は骨ばってるようです。


んでもってね、

膝小僧の触り合いになっとりましたらね、

ね、

ね、

奈々の膝小僧がものっそい‼



やわらかぁ~いラブラブラブラブラブラブ


なのでね、

このように、

photo:01



なりやした☆

もちろんアサミも、

photo:02




フワフワでやんしたぁードキドキドキドキドキドキ


膝小僧というものは、

人柄が出るんでがんすかねぇー???
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

49 ■いいなあ

僕もまぜてほしいなあ(-_☆)

48 ■カワユイ(≧∇≦)

声優san達☆

激カワユス(≧ε≦)

47 ■無題

うらやましwww

朴さん大胆やなぁ(笑)

46 ■無題

ちょ! うらやましすぎますロミさん!(๑`→Д←´๑)

むちゃ仲間入りしたいww←

45 ■無題

照れながらも朴さんを受け入れる奈々さん、最大級かわゆい(≧∇≦)

44 ■そんなに…

骨ばってるんですかぁ…
やわらかぁ~い奈々さんの膝小僧大人気~(笑)

43 ■無題

僕も無性に朴さんと真田さんを羨ましくなってきた

そして急に女の子に生まれ変わりたいと思ってる自分が憎い…

42 ■(●^o^●)

ろみさん、こんばんは☆お疲れ様です!!

もぉぉぉーーー
あったかそうで
羨ましいです(#^.^#)(#^.^#)

41 ■初めましてです

初コメントです トリコですか! 録画してみてます!あとついでに9:30のやつも!写真の感想は面白いアフレコ現場ですね!これからもよろしくおねがいします!

40 ■無題

みなさん可愛いー(*^^*)
楽しそう♪

39 ■無題

この写真がハイレベルすぎますっ!!

tkもう、豪華すぎて…あの…ハイ(-_-;)

38 ■無題

日番谷くんの誕生日は盛り上がりました(≧∇≦*)

私も骨って感じですよ( ̄∀ ̄)

37 ■無題

冬獅郎の誕生日はケーキ食べたよ♪

路美姉ぇは、スリムなんだよ!!

36 ■無題

照れてる奈々さん可愛い!!
みなさんいろんな意味で凄いですww

35 ■無題

て、照れる奈々様かわいいっ(*/ω\*)!


朴さん羨ましいです~♪

34 ■癒やされ膝

お二人の顔、本気で癒されてますね(*´д`*)

というか、手ではなく、頬で触ってたんですか!?

33 ■無題

ろみ姉にスリスリもされたいし
奈々ちゃんにスリスリもしたい!←

羨ましいです~(*´∀`*)

32 ■無題

お姉さん!
奈々姉が困ってる((゚д゚;))

じゃあ
そのノリでぅちも。。w

31 ■無題

いいですね~

私も仲間入りしたい(^◇^)

30 ■無題

照れてる水樹さんも
すりすりしてるろみねぇ様も
めっちゃ可愛い(///∇//)

私もろみねぇ様のひざ枕で
すりすりしたぁーい(@・ρ・@)

29 ■無題

膝で本当に人柄出るんですかね?

あぁ、菜々さん
照れてるのかっわい~(*^д^*)

もちろん朴姉さんもかわいいっすよ*キュン

28 ■(^-^)

なんなんですかこれは!!
羨ましい(笑)

27 ■無題

うわあああ羨ましい!!
奈々さんの照れ顔hshs(*´д`)

26 ■骨でも!

正直朴さんのお膝なら寧ろこちらからお願いしてスリスr…ゴホン!
羨ましい限りです(┳◇┳)

25 ■無題

私も膝小僧は朴さんと同じな感じです(^∇^)
みなさん仲良しで微笑ましいですw
人によって膝小僧も違うんですね!

24 ■無題

膝小僧?
ウチは…朴さん型かな?!

23 ■無題

ひ…膝小僧ですかwww
俺はどっちなんだろう…
骨ばってるけど…肉厚だわ。。。

22 ■無題

私ゎどんなんだろ(・∀・)笑

21 ■無題

わたしの膝小僧は肉でほとんど骨が見えないです(笑);
人によって違うみたいですねー!!
朴さんの膝小僧見てみたーい★

20 ■無題

朝から素敵過ぎる光景…!!!
今日も1日頑張れそうです☆

19 ■無題

な、なんと素晴らしい世界…ww

18 ■(´ω`)

膝小僧…(笑)?
そう言えば膝小僧のことなんて考えたことなかったです(^^;
朴さん、スゴく細いので骨ばってるんですかね?

17 ■無題

あ、朝から悶えさせていただきました/(^q^)\

女子の戯れは微笑ましい&可愛いですね!!

僕の膝小僧は……固いですね(´ΦωΦ`){脂肪はタップリなのにww

キズもタップリなんで触らされる代物ではナイッスね(笑)www

16 ■無題

ろみ姉可愛すぎる(>_<)
和やかな職場ですね~
アタシもスリスリしたい(*^o^*)

15 ■無題

路美さん可愛いですっ
たぶん私も固い…ww
奈々様は柔らかいのですか( ´艸`)

14 ■いいなぁ♪

ろみ姉様、いいないいな♪

私も、膝にふれたいなぁ☆

それで和みたいなぁ…って思います♪

13 ■無題

可愛い職場!!!!(゜∇゜)ww
良いなぁ良いなぁ…ウチも皆のひざ小僧触りたいッス…(´・ω・)

人柄…でるんですかね…????ww

12 ■無題

わ…私も奈々様の膝に
スリスリしたい(((゜д゜;)))w


朴姉のスリスリ姿可愛かったです///

11 ■無題

みなさんかわいいです(´∇`)!!


羨ましすぎる光景…!!!

10 ■膝ー!

ふわふわな膝小僧ですかぁ(*´∇`)
いいな!

私の膝小僧は肉でぶにぶにでふ・・・。

9 ■無題

3人とも可愛いです☆

8 ■無題

ウチの膝小僧は
アザだらけですよ(´∇`)

7 ■無題

朴さんがまたまた羨ましい事を
しでかしている!(笑)

6 ■いいなぁ(*^o^*)

姉さまは細いですからね!
そのせいではないかと(^^)

そして奈々さまのお膝にすりすり、羨ましい・・!笑
むしろわたしは姉さまにすりすりされたいです(´∀`)笑

5 ■無題

照れてる奈々ちゃんも、すりすりろみさん&アサミさんもかわいーです(≧▽≦)

うらやましいっ!!

4 ■べ、別に

うらやましくなんかないんだからね!
ああ~、でもでも、ひざ枕は男子の永遠の憧れですからね。(#^.^#)
奈々ちゃんファンの人が見たら、「ろみさんになりたい」と思ってますよ。
僕も、ろみさんの代わりにひざ枕されたいです。
あと、奈々ちゃんのひざ枕で耳かきされてみたいですね。(´Д`)
もちろん、ろみさんのひざ枕で耳かきもされてみたいです。(本当ですよ)
この気持ちを「笑点どどいつ」風に読んでみます。
一度でいいからされてみたい
カワイイ女子のひざ枕

おあとがよろしいようで。m(__)m

3 ■きゃほおvV(´艸`)

水樹さんが抱えてらっしゃるのは台本ではありませんか?

しかも!
水樹さんのお顔,めっちゃ照れていらっしゃってかわいいです!
ナイスショット
どうもありがとうございます!!

朴様の膝枕...
わたくしは
朴様のお膝に頬擦りを~!!!


水樹さんと田野さんのお膝も触ってみたいです(^∇^)

2 ■無題

いいなぁww
私、みなさんのお膝にすりすりしたいです!!

1 ■寒いと膝を寄せあいたくなりますね☆

照れてる奈々さんが、とても可愛いです!

アサミさん、ロミさんの、ポーズが、ある意味怪しげですが…(笑)

ロミさんは、スリムだから、膝小僧も、骨が出てるのでしょうか?

アサミさんの、膝小僧は、どうなっていたのか…(´・ω・`)?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み