2011-11-19 03:25:18

いよいよ!

テーマ:ブログ
写楽‼

情報公開‼

第一弾‼‼


なんと…

今回…


浮雲役に、

平野綾が出演決定っ!!!!!





皆様…

漆黒が一番似合う女を私は、

平野綾だと思っとります…。


彼女演じる美しくも儚い、

芯あるエネルギッシュな浮雲を

私は見たくて見たくて仕方ない‼


ぶっちゃけ、

この「写楽」

色々なことがあります…。


本当に、

心が折れてしまいそうな日が続きました…。


幾度も幾度も、

自問自答を繰り返しました…。


しかし!


私は今回、

この「写楽」‼





もう一度、

燃えてみようと思います…。


私はやっぱり、

一つのものを創ることが好きなのです…。



先日、

フライヤーの撮影をしました。

宮野の表情の活き活きとしていること‼


前回、

あのような形で幕を閉じざるを得なかったあの写楽、

あの十郎兵衛は、

宮野の中にキッチリと存在し、

生きていたのだな…


そう強く感じさせる出来上がりでした‼


宮野の十郎兵衛…

マジ期待大ですっ‼


平野綾の、女優魂…

焼き付けさせてもらいまっしょい!!


これから先行販売など、

宮野、平野、私、

のFC関係で行われます‼


チケットGETしちゃってくれ( ´ ▽ ` )ノ☆


これからも、

まだまだ!!

情報公開されるよ!!!




言いたくてたまらんたまらん…!!!



ムヒドキドキ



楽しみにしてちょ( ´ ▽ ` )ノ☆


photo:01



やったるでぇー‼

のろみちん音譜

車の中より☆
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■FIGHTです!!!!!

写楽観たいです(>ω<)

路美姉のしゅばらしい演技を目に焼き付けたいです(^^)


自分も(今は迂回してますが、最終的には)演劇に携わろうと思っているので、少しでも多くの演劇を観て研究していきたいです(^^)

頑張ってください(^^)

62 ■FIGHTです!!!!!


写楽観たいです(>ω<)

路美姉のしゅばらしい演技を目に焼き付けたいです(^^)


自分も(今は迂回してますが、最終的には)演劇に携わろうと思っているので、少しでも多くの演劇を観て研究していきたいです(^^)

頑張ってください(^^)

61 ■写楽再演!!

もう一度…魂燃やしてがんばってくださいね。
応援してます☆

60 ■無題

頑張ってください。
応援しています。\(^o^)/

59 ■朴ろみさんへ

北海道のお仕事ご苦労様でした。明日も声優のお仕事がんばってください。朴ろみさん大好きです。12月にカフェシーラカンスに行きます。

58 ■無題

写楽の舞台開催、おめでとうございます。
私は前の写楽の初日アフタートークがある回を観たのですが、その中で"舞台は生きているからこれからどんどん進化していく"と皆さんがお話ししていて、舞台自体をあまり観たことがなかった私はその後をとても楽しみにしていたので、もう前回のキャストさんたちの進化した写楽を観ることが出来ないのは少し残念ですが、今回の舞台の成功も応援しています。

57 ■無題

平野さん出るんですか!?行きたいです……
でも、受験生だし、お金ないし…(ノ△T)
行けなくても応援してますっ!!!

56 ■無題

頑張ってください!!

55 ■無題

ろみ姐さんお綺麗です////
頑張って下さいっ\(^o^)/

54 ■(≧∇≦)

写楽めっちゃくちゃ楽しみです\(^O^)/
宮野くんだけでなく綾ちゃんまで入って、
チケ取り大変だな…なんて思っていましたが、
ろみ姐のFCでも先行発売してくれると知ってホッとしています(^_^)

記念すべきろみ姐の初プロデュース作品、
絶対にこの目に、心に焼き付けたいと思っています\(^O^)/
お忙しい日々が続くと思いますが、
お体を大切に走り抜けてください!!
応援しています(〃∇〃)

53 ■無題

ろみさん、こんばんは!お疲れ様です(^o^)

舞台、すっごく観に行きたいです!!
FCは入ってませんが、一般発売もされるんですよね?是非是非行きたいので、情報また宜しくお願いします(●^o^●)

応援してます\(^o^)/

52 ■無題

明日映画観に行くよー(^〇^)
めっちゃ楽しみー

51 ■無題

すごく豪華なメンバーです!
ろみねぃもマモちゃんも平野さんも頑張ってください
応援してます!
そうだ!最近、寒くなってきたから、お体に気お付けて下さいね。

50 ■無題

きゃー!!
あの浮世約にあーやですか!!

楽しみですぅ(*^^*)
はやくみたいですっ
応援しています☆★

49 ■無題

ろみ姉がんばって!

48 ■おお!!

おお!!朴さんの舞台に愛弟子が参戦ですね!!
朴さん、本当に平野綾さんのこと、よろしくお願いします。
愛があるから、厳しい指導を。

47 ■初

はじめまして((o(^-^)o))
勝手に読者登録してます!

今日録画してた爆笑問題の番組見ました!
一位はぱくろみさんかなー∩^ω^∩と思いながら
本当に一位だったのが嬉しかった(≧∇≦)

いつも応援してます★★

46 ■無題

神ボイス見ました!

かっこよかったです
絶対DVD買います!

45 ■無題

豪華メンバーですね…b
頑張ってください*

ろみ様超綺麗です!!

44 ■無題

あーやとまもと朴さん!

すげぇぇぇぇ!!

ってかすっげぇぇぇ見たい!

そんな作品になるんでしょぅ!?

43 ■無題

いよいよですか。楽しみですね。
今回の写楽はできなかった分
期待が大きいです。頑張って下さい!
決めがお朴さん♪

42 ■無題

朴さん、平野さん大好きなんですね!
まぁ、私も好きですけどねっ♪

お仕事頑張ってください!!

41 ■無題

朴さん頑張って!
応援してます(*^-^*)

40 ■無題

頑張ってくださいね!!^^

朴様ずっと応援してますよっ//

39 ■無題

すごい豪華ゲストですね(/д\*)

朴姉の活躍楽しみにしてます!!
頑張ってください(*´д`*)

38 ■ろみ姉さん

こんにちは
ろみ姉さんのブログをみて
私も楽しみです
いつも応援しています
ろみ姉さん最高です素敵です
これからもよろしくお願いします
ろみ姉さんが演じる役たちも素敵ですばらしいです。本当に感謝します。

37 ■初コメです

ろみ姉様、出演の神☆ボイスが今日から公開ですね

ろみ姉様の事は、鋼の錬金術師から大好きでその後出演作品殆ど観てます

爆笑問題さんの番組でヤング声優&アダルト声優のランキングを観て、ろみ姉様がヤング声優の1位を獲得した時はめちゃ、嬉しかったです

これからも応援してるんで頑張って下さい

36 ■無題

おお!平野さんですか!
声優としての平野さんしか知らなかったので、とても見てみたいです!

宮野さんも声優としてのお仕事しか見たことがないので気になります!
しかも宮野さんは、ラジオなどではとても面白い方なので・・・(笑)
宮野さんの真剣に舞台でその役として生きているところを見てみたいです!

・・・あ、そういえば宮野さんは、ヤング声優ランキングで4位でしたね!


朴さんの表情・・・とても素敵です(笑)

35 ■無題

写楽 再開おめでとうございます(>_<)☆!
ブログを見てて、朴さんの舞台にかける熱い思いが伝わってきます…(゚∀゚;))


頑張ってくださいね!
情報公開を楽しみにしています\(^o^)/

34 ■作品への愛情

写楽
という作品について、ろみお姉さんの熱い気持ちが伝わってきます…。

実は私、写楽については何も知らないのです。お芝居と距離をおいていた時期でしたから(ρ_;)
そんな私でも、意気込みや作品を大切にする気持ちはひしひし感じられます。

宮野さん、平野さんと頑張ってくださいね♪
くれぐれもお身体にだけは気をつけて(´ω`)
よい週末をお過ごしください♪

33 ■無題

路美姐さんガンバです(≧▼≦)

応援してます!

32 ■無題


平野綾ちゃんもでるんですね(^O^)


見にいけないけど
応援してます♪

31 ■おお(゜ロ゜)

写楽に平野綾ちゃんが出るの?!
これはますます楽しみになってきたよ(*^^*)
絶対に先行でチケットをゲッチュしてみせるからね!
ああー待ち遠しいなぁ(^^)

30 ■無題

平野綾さんも出るんですね(^o^)/

すごい豪華!!!
皆さん頑張って下さい!(b^ω°)
応援してます(*^ω^*)

29 ■うひょー\(^O^)/

平野綾ちゃんもご出演なさるとわぁぁあああ!!!!


ろみ姉&まも&綾ちゃんとか最高すぎっす(^O^)


前回の写楽、残念ながら観に行けなかったので絶対観に行きます!!!!


ろみ姉!ふぁいとん☆

28 ■無題

残念ながら観に行けないけど応援してます☆

頑張ってくださいッo(`▽´)o

27 ■無題

綾ちゃんも出るんですね!!

綾ちゃん大好きなので嬉しいです(*´∀`*)

26 ■無題

観にはいけないけど、精一杯応援してまっす\(^o^)/

ろみ姉頑張って!!(*^▽^)b

25 ■無題

おはようございます^^*

行きたい!見たい!けど
無理っぽいのです><

ファイトです!

24 ■えっ!?

とても豪華じゃないですか(≧∀≦)


ろみ姉様、頑張ってください☆

応援します( ´艸`)

23 ■無題

おぅふ。
やったるでえ具合がよく伝わるお写真です。
あーや参戦嬉しすぎます。
絶対絶対拝見しに伺いますっ( ・`ω´・ )ノ

22 ■無題

こんにちは!

写楽!写楽!写楽!
めちゃめちゃ楽しみです…!
ホントにホントにホントに
ほんっとーに観に行きたいです!
朴さんから情報を戴けるなんて、
幸せにもほどがあります…!
情報を聞きたくてたまらないです!

朴さんの「やったるでぇー」顔が
素敵すぎて倒れちゃいます(^q^)

それでは、体に気を付けてお過ごしくださいませ(^^)

21 ■無題

ワォ!!
出てる人素晴らしいじゃないかo(≧∀≦)o

朴さん頑張って下さい!

20 ■無題

出る人すげW豪華や

見に行きたい

朴さん頑張ってください(●`∇´●)/

19 ■無題

見に行きたいのはやまやまですが…

出てる人豪華ですね~

頑張ってください!

18 ■無題

写楽見たい!

情報公開も待ってますからね!

ろみねぇ 無表情は怖いよ(>_<;)

17 ■無題

がんばってくださいっ!!(o^-^o)

16 ■無題

豪華なメンバーになりましたね。

見に行けるかどうかまだわかりませんが
応援はするので頑張ってくださいね!

15 ■無題

平野 綾さん!!

ほんま頑張ってください!
楽しみで仕方無いです♪

14 ■無題

な、なんですってぇぇぇええ!?
平野さんもでるんですかぁぁ!!?
見たいです!!

写楽がんばってください☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み