2011-07-02 23:54:38

初日が開けた‼

テーマ:ブログ
鋼の錬金術師ミロスの聖なる星が、

初日開けました!!!!!!


たくさんのたくさんの人が来てくれて、

ホント感涙です!!!!!!

みんな!

本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


この感動をどう伝えたら良いものか…


帰ってきたよ!!!!!!


って大きな声で言いたい!!!!!!


一人でも多くの人達に観てほしいです…!!!!!!


photo:01




今日の舞台挨拶の出演者達!!!!!!


坂本真綾ちゃん、釘宮理恵ちゃん、私、三木慎一郎さん!


明日は理恵と二人で横浜だ( ´ ▽ ` )ノ☆


盛り上がって行こぅぜぃっ!!!!!!

べいべぇー!!!!!!


photo:02




これは三木さんのサングラスをかけての

移動のバスの中での私☆

みんなに怖い言われた汗


ひぃーん。・゜・(ノД`)・゜・。


明日も張り切っていくぞ( ´ ▽ ` )ノ☆
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

61 ■おおう♪

見ましたよ!!ハガレン!
母さんもハマってるので家族3人で見ました!!

めちゃくちゃ面白かったです!!
エドにもう一度会えてよかったです!!

60 ■あれ!?

初コメントです!!
初日舞台挨拶ともう一回観ました!ハガレンらしさいっぱいでとてもステキだな~と思わせてくれる映画でした(≧∇≦)

三木さんカッコイイですね(//∇//)
あ、あれ!?眞一郎さんのしんが慎になってるような・・・

59 ■こんにちは (^◇^)

いつも、ブログ拝見しています。
今日初めてコメントしました。
いつも、「ブリーチ」見てます。(^O^)/
日番谷かっこいいです。
これからもがんばってください!!

58 ■豪華すぎる‼

三木さんって、こーゆーキャラでしたっけ…(笑)
でも、相変わらず、大佐はカッコ良いのですが

璐美さんは、どんな格好でも決まっちゃいますね(*^_^*)素敵です!
えぇ横浜にこられてただなんて…
ショックだわぁ…
お逢いできた方々が羨ましいです!

横浜はどうでしたか

57 ■(≧∇≦)

ろみ姐、サングラス姿かっこいいっす (≧∇≦)
姐貴!何処までも着いていきます!!
って言いたくなっちゃう(*^v^*)
何でも似合っちゃうろみ姐がうらやましいです♪

初日、2日目と連続でミロスを見ました!
最初はストーリーを追いかけ、
そのスピード感にどきどきさせたれ、
2回目以降はなるほど~と思いながら見ることが出来ました(*^v^*)
明日以降は舞台挨拶(2日目の方ですが)でお話ししてくれたろみ姐や釘宮さん、監督が印象に残ったと話してくれた場面に注意しながら見たいと思います(*^v^*)

楽しみ方いっぱいで嬉しいです\(^O^)/

56 ■無題

皆さん素敵です\(^o^)/
そしてろみ姉さん綺麗です♡♡

これでエド達に画面を通して会えなくなると寂しいです(/ _ ; )
また会いたいです(>_<)

55 ■無題

朴さんカッコイイ(*´ω`*)
何しても似合いますね!

ハガレン早くみたいです!

54 ■無題


今日の舞台挨拶に行きました!!

素晴らしいハガレン映画と
最高の舞台挨拶を
ありがとうございました(TДT)☆

2日間連続お疲れ様ですっっ

53 ■鋼の錬金術師

「ミロ星」、観に行ってきました!!!

私は朴さんの事を知ったのはハガレンが初めてなので、映画もずっと楽しみにしてました。
朴さんもエドも本当にカッコよくて、見る前も後もすっごくドキドキしてて・・・。
朴さんの声が聴けて嬉しくなりました。

ハガレンは私にとって最高の作品です!
まだまだ私のハガレンへの熱は冷めそうにありません!!

52 ■大好き!!

ろみ姐も、鋼も、本当に本当に大好きって、改めて思いました。

私は今日(3日)の1回目の横浜に行きました。
長野から早朝に出掛けての横浜(笑)
しかもとんぼ帰りでしたけれど、行ってよかったー!
ろみ姐と理恵ちゃんのやり取りが可愛くてキュンキュンでした。
本当に大好き!

映画を観ていても舞台挨拶があるかと思うと緊張していましたが
(人生初の舞台挨拶参加でした)
エドが「行くぞ!アル!」って言う声が聞こえるたびに
「あー、帰ってきたんだな」
と、感慨深く見ていました。
大好きな作品、大好きなろみ姐の、記念日に誕生日も迎え、
一生忘れられない出来事になりました。
ありがとうございます!

まだまだ、地元で何回か見に行きますからね~!

51 ■鋼ミロ星!!

初コメントです^^

本当は公開日に行きたかったのですが…どうしても行けなくて…。
今日観に行ってきました、ミロ星!
アニメシリーズが終わってからずーっと楽しみにしていたので、昨日の夜からかなり興奮してました(笑)

今日映画を観て、改めて
「ハガレンが大好きだ!」
って心から思いました。
同時に、もう動くエドたちに会えないのかと思うとものすごく寂しくなってしまったのですが(泣)
もはやハガレンが生活の一部になってしまっている私…これから何を楽しみに生きていけば…(ノ_-。)

こんな素敵な作品に出会えたこと。
エドやアルや素敵な仲間たちに出会えたこと。
本当に嬉しく思います!
そして、ハガレンに出会っていなかったら
私が朴さんを知るきっかけもなかったはず…!
…出会えてよかったー朴さん!!笑

今日の感動をかみしめながら、もう一度観に行こうと思います^^

久しぶりの「行くぞ、アル!」が聴けて幸せでした。
今夜はいい夢が見られそうです…( ´艸`)

50 ■映画拝見致しました★

ハガレンミロ星初日初回行かせて頂きました!昨日と今日で3回見てきました!
とても迫力のある映画でした!!!
そして舞台挨拶お疲れ様です!!
私は行けませんが、地元石川県から応援しています!

49 ■こんばんは(・ω・*)

お疲れ様ですっ!
豪華メンバーですねっ(゜□゜ノ)ノ

今でも映画の迫力が忘れられなくて、気持ちが動揺しています。
こんなに素晴らしい映画を観たのは初めてで、自分の気持ちをうまく伝えられません。
とにかく「すごい」という言葉がたくさん出てきます。

48 ■嘆きの丘の聖なる星

昨日と今日で2回見ました。
映画の内容がすごくて、感動するシーンが本当によかったです。

47 ■無題

朴さんカッコイィ( ̄▽+ ̄*)
映画早く観たいです・°・(ノД`)・°・

46 ■無題

うわーん(ノд<。)゜。

早く見たい……

写メ素晴らしいですね♪

朴さんは美しいです!!

45 ■無題

ろ美姐さんは
いつでも美人です!
惚れぼれ(*´Д`*)
横浜いいですねっ★
暑いので熱中症に
気をつけて下さい(;_;)

44 ■無題

いい難いけど、
確かにちょっと、
怖いです・・・・・・・。(謝)
僕はまだ、ミロ星見にいけていません。(泣)
でも来週の、休みには、行けるかな?
それまで、こころ待ちにしてまってまーす!!

43 ■無題

舞台挨拶に来てくださる映画館でバイトしてます!!憧れの朴さんが、来てくれるなんて本当に興奮してます!!


映画も絶対見ます!!

42 ■初日おつかれサマ~☆

いや~まだ映画を見れないアチキは出遅れてしまってるよ。。。
(;´Д`)
主題歌聴いて頭の中で盛り上がってるんだけど・・・やっぱコノ目で見たいよ~
。・゜゜(ノД`)
てなわけで今日もガンバってちょ☆
く( ̄∀ ̄)ノ♪♪♪

ろみちん♪サングラス姿も素敵よ☆

41 ■無題

姐様、お疲れ様。
今日も舞台挨拶でお忙しい一日ですね!
暑いですが頑張って下さいませ!

映画は本当に凄かったです。
兄弟と兄妹の絆に泣いてしまいました。
姐様を始め、素晴らしい作品を錬成してくださった関係者皆様に大感謝です。
本当に有難う!

40 ■無題

舞台挨拶お疲れ様です!
私も昨日横浜で見てきました~!

めっちゃ面白かったです!
戦闘シーンかっこよすぎです!

本編で兄弟が元の体に戻ったのは嬉しかったけど、やっぱりあの兄弟は機械鎧と鎧だよなと昨日改めて感じました。
元に戻った二人に失礼すぎるけど笑

そして朴さんやばすぎです。エドかっこよすぎです。犯罪です。
これ以上朴さんのこと好きにさせないでください…(〃▽〃)←
私の心は朴さんに持っていかれたああああああああ!!!!!

39 ■初日神戸で!!

ろみねぇ!
初めましての書き込みですヾ(*´∀`*)ノ
最近ろみねぇのブログを発見して
毎日読んでます♪

ハガレンのミロス!!
昨日、初日の神戸の最初の回で
女の子一人で観てきました!!(笑)
限定本もちゃんと手に入れましたよっ(●´ω`●)

ろみねぇがシークレットゲストで出てきてくれやしないか
ずっと一人ドキドキしてました(笑)ww


でも劇場でまたエドに確かに
会えました!
嬉しくて涙が(´;ω;`)ブワッ

ろみねぇ、それからボンズの皆さん
なにより荒川先生
私にエドを会わせてくれてありがとう!!!


疾走感溢れる最高の映画でした!!!

38 ■無題

おはようございます!

公開おめでとうございます!!
不運が重なり初日に観に行くことができなかったのですが、朴さんの記事や皆さんのコメントを見て、盛り上がりが伝わってきました。
本当に、本当に、おめでとうございます!

私は今日、観るので凄く楽しみです。
そして今日は横浜とのことですが、頑張ってくださいね!!

37 ■はじめまして♪

初めてコメント書きます!

きのう、
ハガレン劇場版
観てきました!

バトルシーンが
とっても
かっこよかったです♪

ハガレンは
やっぱり
サイコー
です!!!!!

36 ■無題

朴さんサングラス似合いますねぇ(*´艸`*)
かっちょいいですっっ



鋼公開おめでとうございます!!
絶対に見に行きますね(^O^)

35 ■無題

朴さんお疲れ様です!!
映画見ました(^O^)/

エドが「俺が鋼の錬金術師だ」って言ったとき、あ~鋼が戻ってきたんだ…
って嬉しくなってしょっぱな泣きそうになりました←
エドとアルの掛け合いもすごく良かったです!!!
2時間どっぷり鋼に浸ってきました(`∇´)ゞ

幸せな時間をありがとうございました★

34 ■おめでとうございます★

初日おつかれ様です♪
そして公開おめでとうございます★
もう今すぐにでも
見に行きたいです!!
楽しみです\(^^)/
待ちきれません∩ω∩w

今日舞台挨拶にいった方が
羨ましい……ww
今日初日映画観た方
羨ましい……ww

早く見に行ってきます★

33 ■無題

グラサンいかついっ!(笑)

映画早く見に行きたいですo(^o^)o♪

32 ■ミロ星

初日 見に行ってきました~~~!!!

ミロ星!!!!
良かったです! なんてコメントでは表せません。

久しぶりに、エドとアルの声を聞いて、涙出そうになりました。

普段は、映画に行っても「1回見たらいいや・・」と言う娘も
「もう一回 見に行こうね~!」といっています。

ろみさんも、暑い中 お疲れ様です。
舞台挨拶 頑張ってください。
応援しています。

31 ■無題

舞台挨拶お疲れさまでした(^O^)


わたしは今から
9時上映の鋼の錬金術師
見てきますっ!!!

30 ■無題

舞台挨拶お疲れ様です!!!!
楽しめたみたいで良かったです♪(o^∀^o)
横浜も頑張ってください♪

カッケェッスよ姉さん!!!!
マジパナいッス!!!!
一生ついていきます!!!!(`・ω・´)←

29 ■無題

朴さん、鋼映画公開おめでとうございます!

最寄りの映画館では、上映してくれない
そうです・・・(涙)。やっぱり田舎だからか・・・

でも、必ず観に行きます!観たら、感想を
書きますね。

朴さんのサングラス姿、怖くない、怖くないぞ!
・・・冗談です。お似合いで、可愛いですよ!!

28 ■追伸。

サングラス似合います(^-^)
かっこいいです!
でも威圧感ありそう…
そういう意味では怖いかもです(笑)
いや…怖くないですよ!
かわいいです!
ろみ姉は、かわいいです!

27 ■無題

初日おめでとうございます!!
それから、一日舞台挨拶お疲れ様です!
そして、おかえり!!!!
まだまだこれからたくさんの方が観に行くと思います!
始まったばかりですし、この鋼の熱は燃え広がるばかりです!
この感動をどう伝えたらいいか…
私もそんな感じです…
鋼最高!!!!!
めっちゃ面白かったです!!!!
超楽しかった(*´艸`)
まだ何回でも見れます!
もう既に昨日の内に3回見ましたw
一日ろみ姉を追いかけました♪
ストーカーじゃないからね!!笑
また今日も追いかけます!
楽しみにしてます!
盛り上げていきたいと思います!

26 ■無題

ハガレン、お帰りなさい!ww
本当にエドとアルの活躍を映画という形で復活するなんて感動ですよ(//∀//)


昨日、テレビでハガレンの映画情報番組(?)を見ました!
過去の作品を振り返りながらお母さんと2人で号泣してしまいました(*^□^*)

お母さんをハガレン好きに引きずり込んだのは私なんですよねww

まだ、映画を見ていませんが絶対スクリーンで見させていただきます(≧▼≦)


お仕事頑張ってください!!

25 ■無題

ねぇさんこんばんは!
映画公開ほんっとーに
おめでとうございます(*^-^*)
そして‥おかえりなさい!!!!!
ずっとねぇさんのエドに
会いたかったですっ(;ω;)
きっとさらにかっこよく
なっているんでしょう♪

相変わらずねぇさん
美人さんですね(*´ω`*)
三木さんのサングラスも
めっちゃ似合ってますよ♪

それではおやすみなさい*

24 ■無題

映画公開おめでとうございます。
今、テレビで映画のナビを見てます。
インタビューも見れて嬉しいです。

23 ■無題

私は16:00の舞台挨拶に参加させていただきました。

昨日は生朴さんたちを観れて本当に感激です。ろみねぇ面白かった&かわいかった!

映画の感想・・・とにかく「素晴らしい」です。もう鋼はこれで終わりなのでしょうか?またエドたちに会いたいです!

22 ■無題

映画公開おめでとうございます!
見に行きたいんですが、
公開してる映画が遠くて…。
半分諦めかけてます(泣)
上映する劇場が増えることを
心から、心から、願っております!

サングラスをかける朴さん、
めっちゃかっこいいです(´>ω<`)

21 ■楽しかった~v

朴さん!初日お疲れ様でした!!!

ミロス見ましたよー!!(>▽<)*'.゜
すごくすごく楽しかったです!!!久しぶりに興奮しました(゜▽゜)笑

ストーリーも映像も引き込まれました!エドがいきいきしてて可愛くて朴エドがまた聞けて本当に本当に幸せな2時間でした…(;ω;*)
また見に行きたいです♪

朴さんありがとう!大好き!(*>3<)-v

20 ■無題

見ました!すごかったです。
今日も映画見にいきます!!

舞台挨拶拝見しました。
映画も見れた上に同じ空間にいれたことが嬉しすぎて涙目でした(;∀;)
朴さんが眩しくて、沢山パワーを頂き幸せでした。朴さん大好きです(*>∀<*)

今回もエド最高にカッコイイです!!

19 ■(*・ω・*)

ついに公開しましたね!
舞台挨拶お疲れ様です!

今日は行けなかったけど
テストが終わったら
見に行きます(^o^)♪


サングラス似合いますね☆
朴さんならなんでも
似合うか☆☆☆!

ではでは明日も
頑張ってください♪

18 ■ハガレン

どひゃー(゚∀゚)
こんばんはっ

ぱくねえ
サングラスいかつい(笑)←

今日の舞台行きましたよ!ぱぱぱ朴ねぇ!生朴ねえ!!ドキ(((゚Д゚*)))ドキ
とうとう朴さんにお会いすることができて感謝・感激・感動だぁあああ!!

映画すんごくおもしろかったですよ(^3^)/
列車ぐっときましたっ!!!!!!!!わかりますっ!!!!!!!!!!!!!!映画は2回見たので三木さんの言っていた前髪のきゅんも再度チェック(笑)

映像がほんっとキレイで見とれてしまい内容を聞き逃しそうになったりしましたが(^^;)そして、朴さんのエドや釘宮さんのアルに、またこうして会うことができて最高に嬉しいですっ~!!(i_i)
監督や朴ねえやみんなの熱い想い!!!!!!!!胸に響きましたッッ!!!!!!!!こんな素敵な作品をつくってくださって本当にありがとうございます!!
こんな感動を味わうことが出来た「今日」をわたしはずっと忘れません!!(>_<)

おつかれさまですっ
次の舞台挨拶も頑張ってくださいねっ(^v^)v!


ではでは、また(^3^)/

17 ■無題

公開おめでとうございます!
そして舞台挨拶お疲れさまです!

大盛況らしいですね!
わーすごい(*^o^*)♪

サングラス朴さん、こ こ怖くないですよ??←


明日も頑張ってくださいー!

16 ■鋼映画

大盛況みたいですね!!
わたしも早く見たくて仕方ないです(^O^)
そして、姉さまとくぎゅのツーショットも
ぜひとも見たかったですorz

サングラスめっちゃ似合ってます!!
かっこいい(*^o^*)

15 ■観ましたよ

地元Movixさいたまのレイトショーで観てきました。
ド派手で楽しかったです♪
満員御礼ヽ(^o^)丿
11.5巻ももらえたし、グッズはシャーペンを買いました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございます!!

14 ■暁のらぶれたー★@朴さん愛してる!><

ぱっくさぁぁぁぁぁああああああんんんッッッッo(^▽^)o
鋼みてきたよぉ(≧▽≦)最高でした★なにもかも最高w映画館出たら周りからちらほら「エドかっこよかった」って声が聞こえてきて私まで照れちゃいましたよwwwwwなんでですかね(笑)
もうエドもアルも大好き!1回だけじゃなくて2回も3回も見に行きますよ♪朴さんのエドゎどのアニメの主人公よりも一番、かっこよくて大好きです♪朴さんもエドも大好き★★★またいつかアニメでも映画してくださいよーーーー><沢山の感動をありがとう♪そしてお疲れさまでした♪10日の舞台挨拶夜勤で見に行けないのがとても残念でなりませんが;;;朴さんもがんばってるから私もがんばるね♪長い長い。。。らぶれたーでしたw

13 ■お疲れ様です!

映画公開
試写会
各地舞台挨拶
鋼錬づくしの夏で
幸せです(^^)

行けずとも幸せです

朴様?サングラスかけて怖くない人なんていませんよ。
でも,写真を拝見した感じだと,
怖いよりカッコイイですけど。

朴様はなんでもお似合いになりますね

釘宮さん,も坂本さんもかわいいいですね
三木さんはいつ見てもサングラスをかけているような印象があります。


応援しております!!!

12 ■お疲れ様です!!

お疲れ様です!!!

鋼の錬金術師ミロス星…
ホントに面白くて、
素晴らしい作品でした!!♪

楽しかったですし、
もう一度見たくて…
明日が待ち遠しいぐらいです!


エド…かっこよかったです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース