2011-03-21 01:34:55

今日は、

テーマ:ブログ
写楽の打ち上げがシーラカンスで行われました…。
 
 
13日の公演以来、
 
一週間ぶりに会う役者さんたち…。
 
 
みんな複雑な顔を浮かべていました。
 
 
本当に本当に、
 
お芝居が大好きで、
 
お芝居に真摯な人達。
 
 
 
 
熱いよ…!!!!
 
 
くっそぉー!!!!!!
 
 
 
リベンジの炎がメラメラメラ…!!!!!!!!!!
 
 
 
励ましの言葉をかけて下さる皆さんの心をパワーに、
 
 
メラメラメラ…っ!!!!!!!!!!
 
 
と、
私の情熱も再燃しとります…。
 
 
 
やっぱり、
 
心を動かすのは、
 
人の心なのですね…。
 
 
 
この日本全体に、
様々な理由で困難に直面している人達がたくさんいる今、
 
 
励まし合って、
 
声掛け合っていきたいです…。
 
 
これ↓
romiのブログ-110320_175435_ed.jpg
 
うちの娘二人を膝に抱くマモ。
 
 
ん…?
 
 
ペアルックっぽくない?
 
 
そして↓
 
romiのブログ-110320_221903_ed.jpg
 
しゅんや君。
 
彼の筋肉は本当にすごい…。
 
体を鍛える理由を聞いたら胸が熱くなりました…。
 
 
 
この座組の人達が、
 
心からの笑顔でまた出会えるよう…
 
 
私、
 
頑張らなくちゃ…!!!!!!!!!!
 
 
 
 
踏ん張り時!
 
頑張ろうっ!!!!!!
 
 
 
      romiのブログ-65P600211_DCE.gifЯоmιromiのブログ-65P600211_DCE.gif
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

よくマモが口にする「Laugh & Peace」という言葉を思い出しました。
朴さんとマモの笑顔が見られてとっても嬉しいです♪ 

再公演でもその笑顔が見られることを期待していますね!

40 ■こんばんは(・ω・*)

やっぱり、みんなで声を掛けて励まし合う事は大事ですね。

これからも、みんなで力を合わせて頑張りましょうっ!!

39 ■お元気そうで、何よりです(^ω^)


朴様がお元気そうで何よりでごんす(^o^)/


娘さんたち宮野さんとおそろいですねww(可愛)


写楽早く再開すると良いですね(^^)

ラジオやアニメでしか、朴様のお姿を拝見できないのですが、朴様が元気でお仕事をしていらっしゃるのがよくわかります♪

まだまだ余震は続いているので、くれぐれもお気をつけて、ちょくちょくブログもチェックしますね
(^^)v

がんばってください!!!!!!!

38 ■∑( ゜д ゜;;)

しゅんやさん…!?
ちょ、あの、その、どうしたんですか!?(真顔
ビックリしました…!凄いですね!
宮野さんもペアルックみたいで羨まし(ry
可愛いです(´∀`*)

打ち上げお疲れ様でした。
とても複雑なお気持ちだと思いますが、今はそれを乗り越えて舞台再開を目指して頑張って下さい…!
私達が支えます。皆辛いのは同じです。
励まし合って、助け合って、皆で笑いあえるまで踏ん張らないと!

37 ■絶対に観に行きます!!

朴さん、ブログ更新ありがとうございます!

宮野さんのカーディガン、ダルメシアンみたいで
犬兄妹みたいです(笑)
板橋さんの筋肉には男の生き様を感じます!
素敵な写真に癒されました。ありがとうございました!

打ち上げって聞くと幕引きみたいで寂しいですね。
1回しか観れなかったけど、もっともっと観たいです!!

宮野さんの着流し姿は舞台ですごく映えていました。
城戸さんのおせいは本当にフレッシュでこれからを期待させます。
みなさん本当に素敵だったのですが、個人的には玉置さんと中村さんのお芝居が好きでした。

宮野さんにはもっともっと演劇大好きな熱い仲間達に揉まれてひと皮もふた皮もむけて欲しい!

欲をいうならば、Wキャストでもいいから、朴さんの”おせい”が観てみたい!
朴さんならおせいの狂気を完璧に演じるんだろうなと勝手に想像しています。

一言で再演っていうのは簡単でも、実際にかかわった人たちのスケジュールや資金面の都合をつけるのは大変だと思います。

今すぐは無理でも、いつか再演されることを心から熱望しています!
その時は絶対に観に行きます!!!!!

そして震災から精力的に活動されている朴さんには本当に頭がさがります。
熱いです。大きな愛を感じます。
そんな朴さんだから、みんなが日だまりを求めるように集まってくるんだなぁって感じました。

朴さん大好きです!
お身体に気をつけて、朴さんらしく頑張ってください!!

36 ■ペアルックやん!!

おぉ・・・ペアルック・・・っ!!(笑)
マモも、朴サンの娘サンたちもオシャレ~♪

そういえば私、この前小学校を卒業したんです!!地震のこともあって、最初にもくとうがあったんです・・・。式の途中でも今回の地震のことがちょくちょく関わってきて・・・・。私たち(卒業生)の卒業式って感じがしませんでした・・・・・・。いや、被災者の方々を想うのは大切だと思うんです!!・・・・・でも、なんか複雑です・・・。

明日、友達とカラオケ行くんです★朴サンの歌、たくさん歌いますね!!!あっ・・・マモのも(笑)

35 ■娘さん

ろみ姐の娘さん達、本当に可愛いです~!
ろみ姐もサランちゃんミアンちゃんも元気元気で過ごしてくださいね。
頑張り過ぎないように、一緒に頑張りましょう!

写楽は千秋楽にこもちなのさんとご一緒する予定だったので残念ですが
また、再演される事を心から祈っています!
というか勝手にもう楽しみにしちゃっていますからね~(笑)

ファイト!ろみ姐!マモ!皆さん!

34 ■無題

璐美姐さんの娘とマモ…w

ペアルックすかあw

かわいいです☆

璐美姐さんこれからもがんばってくださいねっ☆!!

33 ■まさかの…

筋肉。笑

びっくりしました。

すごいです。

素敵です。

romiネェの周りには素敵な人が溢れてますね。だからまたきっとシーラカンスプロデュースの舞台が出来ると思います。

それまでしばらく充電タイムですね。

のんびり、マイペースでいきましょう☆

32 ■きんにく!!

おおっ見事なペアルック!!
らぶらぶですね~。

気愛入ってますね!

おおっ見事な筋肉!!
鍛えてますね~。

気合入ってますね!

朴さんのブログ面白いです。
必ずリベンジして下さいね!

31 ■(〃∇〃)

みなさんでお会いするのは13日ぶりだったのですね~
きっといろいろな思いがそれぞれの心の中に会った事でしょう(;_q)
でも、とても楽しい打ち上げだったという事が、
文章や写真から伝わってきます~(*^v^*)

このメンバーでの再演が実現されることを心から願っています!!
ろみ姐の笑顔を早くこの目で見たいです (≧∇≦)

30 ■おぉ!(`・ω・´)

写楽リベンジ、ぜひしてください!!
そのときは絶対絶対、見に行きますから!!(^O^)
応援してます!!

それと、声援団見ました
とても心温かくなる歌とコメントに、
思わず泣いてしまいました
わたしももっと頑張ろう、と思えました(*^o^*)

29 ■無題

朴さん頑張ってください!
応援してますよ( ^ω^ )

28 ■無題

初コメです!!☆
まもと娘さん達かわゆすですね(*´ω`*)

昨日のジョイファ聴きました*
めっちゃ元気でました!!

皆様が無事で良かったです♪

27 ■無題

昨日のジョイファでは沢山の
元気と笑顔もらいましたっ♪
ありがとうございました☆
私も頑張らなきゃと思いました!

マモと娘さんたち可愛い~!!
めっちゃ癒されます~(*´∇`*)

舞台ぜひ再演してほしい!
いつか、そんな日が来るのを
楽しみにしています\(^o^)/

26 ■いつも楽しいです

大変なことになっていますが
でも楽しいきもちは忘れないでください
希望は明るい考えが生む力ですから
がんばってください
応援します
明るい明日のために
私もがんばります

25 ■初コメですっ

まもかわいいですっっ!!!


頑張ってください

24 ■無題

宮野さんと娘ちゃん達、ほんとにペアルックみたいですね~(*´∀`*)

それにしても、可愛い(≧ω≦)

リベンジができるなら、是非、してほしいです!!!‥‥大阪でも(笑)

23 ■無題

打ち上げお疲れ様です!!!!!!
あんまやってないからそんなに盛り上がれなかったかもしれませんが…次への気合い溜めと思いましょう!!!!!`ω´

き、筋肉スゲェ…!!!!!!wwwwwwwww

22 ■無題

朴さ~ん!!\^o^/
昨日のジョイファ!で
元気、笑顔を貰いました!!
ありがとうございます!!!!

マモの写メ載せてくれて有り難いです!!
マモのblogではまだ顔写メ載せてなかったので、
マモの素敵笑顔が見れて嬉しいです!!(>_<*)

写楽、またやってほしいです!!
行く予定だった写楽が中止になったのは残念でしたが…
被災者の方にも写楽を見る!と言う方がいるかもしれないのに
私たちだけ見てちゃイケないと思うのです!!
だから、写楽の再公演を望んでいます!!

写楽は皆で見る方が楽しい!

なんか上手く言えませんが…
私が思っている事はこう言う事です。(笑)

21 ■無題

筋肉ヤバいですね!!!

あれ…?マモが老けたように見えたのは私だけ??

ミアンちゃんとサランちゃんのお洋服可愛いですね∀

20 ■無題

宮野さんも朴さんも娘さん達も
元気そうでなによりっす(^O^)

19 ■頑張りどき!!!

マモのカーディガンも
ろみ姉の娘達もアニマル柄…
完全にペアルックですね(^∀^)笑
なんだか和みました´ω`

皆さん複雑な気持ちでしょうが、
リベンジするために
燃えまくってくださいね!`ω´
私は何も力になれませんが
また写楽が戻って来る日を
願い続けています!!!!!!

人は人を励ましたり
元気にしたりできますもんね!
お互い高め合っていってほしいです!

18 ■無題

再演楽しみにしています。うわあ!マモと2人のショットですか!!ちょー癒されます♪ペアルック可愛いなあ(*>ω<*)ww

17 ■朴さんへ★

娘ちゃんと息子ちゃん?
本当ルックルックしちゃてるみたいでめんこーい♪♪♪

昨日は月を見ました。なまらキレイだったので
被災地の方々へのお願いもしました。

あたしも写楽観たかったです。是非ともまた再演して下さいっ!!

16 ■無題

いつかまた同じメンバーでの再演を
楽しみにしています(^o^)/

15 ■気持ちをしっかり…!

ろみ姉ジョイばんは。
打ち上げ…、そうか打ち上げなのですね。
みんなの願いが一日でも早く叶いますように。

今、いろんな公演・イベントが中止・延期されていますけれど、
開催場所を西日本に移して行うことはできないのでしょうか。
集客のことを考えれば首都圏よりは落ちるかも知れませんが、
関西圏なら遜色のない規模で開けると思うのですが…。
興行の(手続き・段取り)問題で難しいのかなぁ…?

14 ■無題

こんばんわ、朴さん(^-^)
打ち上げお疲れ様です
いつか、再演できるように、私も応援しております

13 ■無題

お疲れ様です!
…やっぱり複雑ですよね…
始まってすぐでしたもんね…
不完全燃焼もいいところ!
ろみ姉のブログから、皆さんのお芝居への気持ちが伝わってきて、もう公演が始まる前から熱さを感じてました…
絶対再演出来ます!
リベンジ出来ます!
します!
しましょう!
して下さい!
待ってます!
どんどんパワーを送ります!
ろみ姉の情熱の炎に油を注ぎます!
私も燃えてきました!
やっぱり心と心が触れ合うと人は動くんですね…
励まし合って、声を掛け合っていきましょう!

頑張って下さいね!
応援してます!
もし踏ん張れ切れなくても、私達がいます!
私がいます!
ろみ姉を支えます!
支えさせて下さい!
ろみ姉は一人じゃないです!

ろみ姉が心から笑顔になれるように願って。

そして
世界中に笑顔が溢れますように。

P.S

完全にペアルックですね(*´艸`)

凄い筋肉!
鍛える理由が気になります(^-^)

12 ■(^▽^)

こんばんは!

予定していた日程まで
やることが叶わなかった役者さん達の気持ち
少しわかる気がします´`

しかし可能な限り力を尽くしたのだし
打ち上げで思いっきり
はっちゃけるのもありですよね(^-^)

筋肉を鍛える理由!?
気になります…

それでは~!
おやすみなさい♪

11 ■無題

朴さんこんばんは。
わたしは戯伝写楽、初日の1回目を観劇したのですが、朴さんがブログで毎日おっしゃっていた「熱い!」の意味を体感しました。
本当にみなさん演技に対する気持ちが真摯で、お話もとても面白く、世界に引き込まれました。
見終わってからしばらく興奮して、手が震えてたくらいです(笑)
またみなさんに会いたいです。本当に素晴らしい舞台だったので、落ち着いたらぜひ再演してください!
ずっと待ってます(*^_^*)
長文な上に言葉がめちゃくちゃですみません。
おやすみなさい。

p.s 今日のジョイファ、とてもたくさんの元気もらいました!朴さんとマモ、スタッフさんたちの声が聞けて本当にうれしかったです。

10 ■他で公演出来ないんですか?

日帰り出来る距離の小屋で上演とか

関東圏以外でやったらいいのに~

安易な考えかもしれないけど

大学の施設借りたり

西の方面を…


ぜひ…

完成したモノを披露してほしい。

9 ■無題

素敵な仲間ですね★

うらやましいです♪

頑張ってくださいね!
応援してます\(^O^)/

8 ■こんばんはぁっっ!

うわぁぁぁあん!
朴ねーさんお疲れ様でした!
いや、朴ねーさんのみならず、座長のマモ始め、キャストの皆さん、スタッフの皆さん…お疲れ様でしたぁぁぁ!

悔しいですよね!
またやってくれるんですよね!?
期待しちゃって良いんですよね?!
ガッツリ期待してますから!

落ち着いたら今回のパワーも次回に上乗せして更なる公演になる事楽しみに待ってます\^o^/


…あれ、マモ達ペアルック…狙ってます?(笑)
そう言われるとマモもサランちゃん達と同じ顔に見えて………←失礼しました。


ところでまだ戯伝写楽の公演のアンケートは郵送しても大丈夫なんでしょうか……………(*_*)

7 ■無題

朴さん、こんばんは☆

マモと娘さん…かわいいですね(´∀`)
しゅんやさんの体を鍛える理由…気になります。

朴さん!!!!
再び上演されること
信じて待ってます!!!

その日までずっと応援してます!!!!!!

6 ■ほんとうですよ。

みんなで笑顔で写楽の場に集いあいたいです。みんな、頑張ろう!
マモちゃんとロミさんの娘さん達・・ホントペアルックみたい(^-^)

5 ■無題

朴姐様こんばんは☆


打ち上げお疲れ様です(*^∀^*)ゞ

再公演、絶対してほしいです!
皆さんが稽古した時間を無駄にしない為に、より良い作品にパワーアップさせてくださいΣo(`・ω・´)


マモが抱っこしてるとサランちゃんミアンちゃんのお兄ちゃんみたいですね(笑)

素敵なスマイル、ごちそうさまです!←


そして、しゅんやさん…
物凄い筋肉ですね!!

どうやったらそんな肉体に…


写楽一家が再集結するまでの間、皆さんの更なるパワーアップを願ってます(*-人ー*)

4 ■良かったです。

皆様がどんな状態なのかとても心配だったので 明るい皆様を見れていま安心しております●><●!!!!

熱さが伝わってきます!!!!

まだまだ安心できない事はありますが、私も前向きに頑張ろう!と思います!!!!

3 ■_

あおっこです!

次は複雑な気持ちではなくやり切った思いで胸をいっぱいにして打ち上げができますよ(・ω-)!心よりお待ちしています。

『(・ω-)』使ってくださいね(笑)宮野さんっぽいですよね(笑)元気が出ます!

2 ■こんばんは♪

複雑ですよね…。

再演、超期待してます!!

早くみんなに笑顔が戻りますように・・・!(^^*)

1 ■無題

頑張ってくださいね\(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース