2011-03-11 00:15:57

開いたよぉー!!

テーマ:ブログ
初日が無事…
 
開きましたぁぁあー!!!!!!
 
 
 
皆さんのおかげです…romiのブログ-image1.gif
 
 
 
 
本当に本当に…
 
 
毎日、心がもたないです…romiのブログ-image1.gif
 
 
 
大丈夫かなぁ…
 
大丈夫かなぁ…
 
 
って汗
 
 
 
でも!!
 
良い初日を迎えられたと思っています!!!!!!!!
 
 
 
やっぱり、
本番入ると芝居がグッと違ってきます。
 
 
これから27日まで、
 
様々な色をみせてくれること間違いなしです。
 
 
一日一日、
更に練り上がっていく…。
 
 
やっぱり!
舞台って面白い!!!!!!
 
 
 
皆さん!!!!!!!!!!
 
 
本当にみていただきたいです!!!!!!!!!!
 
 
 
 
romiのブログ-110310_214841.jpg
 
 
水島監督で来て下さいました!!!!!!
 
 
あと二回!!
 
来て下さるそうです!!!!!!
 
 
本当に本当に…
 
心あったまります…
 
 
 
頑張るぞぉぉおー!!!!!!!!!!
 
 
 
追伸
 
皆さんの応援メッセージに励まされます…ドキドキ
 
ありがとうっニコニコromiのブログ-70P700183_DCE.gif
 
 
      romiのブログ-65P600211_DCE.gifЯоmιromiのブログ-65P600211_DCE.gif
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

68 ■☆

大丈夫ですか⁈無事ですか⁈

コメント見てびっくり。。。

舞台中止になってしまったんですね。。。

romiネェの心境、私では決して計り知れないですが、まずは皆さんが無事でいてくださったら。。

サランちゃん、ミアンちゃんも大丈夫だったのでしょうか?(´・_・`)

67 ■ご無事ですか?!

ろみ姐ーーーーーーー!!!

ご無事ですか!?
写楽の休演は仕方ないことですが、
とにかくご無事でありますように!

心配です。
メッセを送るとご迷惑だと思うのでここからで失礼します<(_ _)>

サランちゃんミアンちゃんもお留守番中ですが
まずは安全な場所で、
落ち着いて身を守っていてくださいね。

長野は無事です。
大丈夫ですよ。

66 ■無題

はじめまして
初投稿させてもらいます

地震大丈夫でしたか!?
怪我とか、ご家族のみなさんも><

写楽中止すごく残念ですが、
まずは身の安全を!

朴さんの安全を祈ってます

65 ■良い初日になったみたいでよかったです!


ろみさんお怪我されてませんか!?!?

ご家族の方やお友達も無事でしたか!?!?


心配です…(´・ω・`)

64 ■無題

朴様大丈夫ですか!!?

生きてますか!!?

怪我されてませんか!!?

ミアンちゃんとサランちゃんは無事ですか!!?

家とか被害はありましたか!!?

63 ■無題

開幕、おめでとうございます◎!

舞台、見に行きたかったです・・・。
行けなくてすみませんm(__)m 涙

あと、地震は大丈夫でしたでしょうか?

長丁場だと思いますが、頑張って下さい!
忙しい日々が続いていると思いますが、
体に気を付けてお過ごしくださいませ。

62 ■無題

こんばんは地震ありましたが
ろみ姉さん大丈夫ですか?
心配です。

61 ■大丈夫ですか!?

初コメです
地震は大丈夫ですか!?
地震はいつ起こるかわからないので今めっちゃビクビクしながら書いてます(汗)
今日、祖父がカップラーメンを大量に買ってきました
非常食も大事ですね
でも水と火ないと食えないじゃん(泣)

60 ■無題

地震大丈夫でしたか…??
舞台も出来なかったみたいですし…><
安全なところで無事なら良いんですが…;;
ご無事を祈ってます><

59 ■大丈夫でしょうか?

朴姐様こんばんは☆


地震は大丈夫でしょうか??

写楽は中止になったようで…天災だから仕方の無い事ですが、残念ですね…。

朴姐とサランちゃん・ミアンちゃんの無事の報告待ってます!!

58 ■無題

お疲れ様です!

ろみ姐、地震大丈夫ですか(´;ω;`)?

57 ■おめでとうございます!!!!

とってもめでたいです!!!!(^^)

ところで、地震大丈夫でしたか?(゜△゜;)
とっても心配です(泣)

気をつけて過ごしてください(;△;)

56 ■無題

ろみねぇさん!!
はじめましてです!!

地震大丈夫ですか(;_;)?
すごい心配で‥
ねぇさんが安全で
ありますように。

舞台は中止になったそうで
ショックだとは思いますが
元気出してください(´・ω・`)

初コメントでろみねぇさんへの
愛を語りたかったんですが
とりあえずねぇさんの
安全を祈って‥

55 ■無題

朴さん 地震大丈夫でしたか?

宮野さんのblogで舞台が中止になったり明日以降未定だとか…

落ち込んでらっしゃるでしょうが必ず時期を見て今回の舞台が行われるのをお祈りしています!

54 ■大丈夫ですか?

朴さん 地震大丈夫ですか?(TωT)

53 ■(pω・。)

朴さん地震大丈夫でしたか?
結構大きかったみたいなので心配です(;ω;)

52 ■こんにちは(・ω・*)

初日、お疲れ様ですっ!!

ついに開かれてとなると、見に行きたくなりますねっ(・ω・´)

27日までまだまだ日にちはありますが、皆さん最後まで頑張ってくださいっ><

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

51 ■無題

初日お疲れ様ですッ
無事に成功してくれて何よりです^^
ろ美姉スマイル、可愛いですね、おちゃめですw
おぉ、監督さんや宮野さんまでッ!!
みなさん、本当に仲がいいんですねッ

今、宮野さんのブログで見てきたのですが・・・
中止されたんですね(汗
たしかにあの地震じゃ、中止せざるを得ないですよ><
でも、それよりも・・・・
ろ美姉、無事ですかああああああ!?
僕の地元は、震度6で、都心の真横なので、
もしろ美姉が都心にいたら・・・なんて考えたら、
もう心配すぎて、落ち着きません!!
ろ美姉、絶対に危ないとこにいないでください、ちゃんと安全なとこへ、
避難してくださいッ!!

50 ■無題

大丈夫ですかっ!?

心配です!

こわい

49 ■朴さん

地震大丈夫ですか?

心配してます

48 ■無題

地震大丈夫ですか?
かなり大きかったですね。
余震も気をつけてください。

47 ■無事ですか!

只今、帰って参りました。
学校に居る時、地震がありました…。
私は千葉に住んでいるので東京からは少し離れてはいるのですが、とても大きい揺れでした。
地震発生時が3時前だったと思うのですが、
舞台の方はまだ続いていたのでしょうか。
避難して直ぐに朴さん、宮野さん、その他俳優陣、お客さんの安否が気になりました…。
いえ、現在進行形で気になっております。
大道具など倒れたりしたら危険でしょうし…
皆さんパニックになって…なんて事も…
とにかくお怪我はありませんか!
是非、情報を頂きたいです。
私はこれからテレビで情報を集めながら崩れた部屋を片付けます。
まだ余震はありますから、十分にお気を付け下さい。
どうかお怪我なさらぬように…!

46 ■{{(>_<)}}

コメを書き込もうとしたら地震が~{{(>_<)}}
東京も我が地域と同じ5強くらいあったのではないでしょうか?
家族の無事を確認出来きホッとしたのもつかの間、
舞台はどうなっただろう…
ろみ姐は大丈夫かな…
という不安が頭の中をぐるぐると~{{(>_<)}}

45 ■(°□°;)

姉さま!!
強い地震がありましたが、大丈夫ですか!?無事ですか!?

44 ■地震!

大丈夫でしたか(>_<)?
東京は震度5だったみたいですが。心配です(:_;)

43 ■_

あおっこです!

神奈川県では長く大きな地震がありました!収録やお仕事は大丈夫でしたか?

42 ■無題

お疲れ様です!


頑張ってくださいね~^^

41 ■初日おつかれさまです!

こんにちは!
見に行きたくて福岡でうずうずとしてます><
水島監督のついったーで本当におもしろいと言ってました!
日々成長、毎日違った色の舞台になりますね!
27日まで楽しんで頑張ってください!
応援してます!!

40 ■無題

初日無事に終わってよかったです~☆♪
お疲れ様です><!!

18日行きます(*^.^*)
今からめっちゃ楽しみで
仕方ありません(〃∇〃)

応援してます♪頑張ってくださいp(^-^)q

39 ■無題

こんにちは!
初日お疲れさまです!


私は20日に観に行きますが今からすごくわくわくしてます(^O^)

38 ■無題

ろみ様の緊張感と高揚感が伝わってきて、意味もなくこちらまで震えてしまいました。

とにもかくにもファイトです。なんとか時間作って観に行きたい。休みが……。

37 ■無題

開幕おめでとうございます。
昨日初日一回目、観劇させていただきました。
……圧倒されました。
あと2回ほど行く予定なので、その変化・進化を楽しみにしています。
キャスト・スタッフのみなさん、お体に気を付けて最後まで駆け抜けてください!

36 ■おめでとうございます!

朴さん、
おはようございます。

舞台初日 おめでとうございます!

そしてお疲れ様です(_)

今日も横浜から応援してます!
(`・ω・´)

35 ■おめでとうございます!

初日、昼・夜拝見させていただきましたが本当に楽しいお芝居でした!!
今日も伺います、また来週も行きます。
どんどん進化する写楽を見れるのを楽しみにしています♪
役者の皆様含め、プロデューサーの朴さんもお体気をつけて皆様笑顔で千秋楽までいけますように★

34 ■こんにちは☆

おはようございます☆
今回は朝からコメントです☆

とうとですねー!
ツイッターでも、「よかった」と言ってる人が多数いましたよ♪
でもさすがに仙台ではやらない…ですよね(涙)
だから私はここで観てきた人たちの感想を見ながら心の中で応援をする役にまわります!

いいんですっ(涙)
いつだってそういう役は必要なのでっ(涙)

33 ■無題

初日お疲れさまです♪

次の公演に向けて、ゆっくり休んでください(*´∀`*)

正直、見に行けなくて残念です(T_T)

春休みだから、お金さえあれば、行けるのに‥‥(T_T)

32 ■お疲れ様です!

舞台初日お疲れ様です!(泣)
昨日は用事があり、舞台初日に行かれなかったので凄く残念です(泣)

ですが、必ずしも舞台を見に行きます!!★

朴姐様…お疲れ様です(T-T)
トークショー…
聞きたかったです(T-T)

31 ■初日おめでとうございます(^_^)

おはようございます。
初日夜の部 観させていただきました!
本編ももちろん面白かったのですが、アフタートークの中屋敷さんのキャラにツボりました(笑)。
見た目はフツーなのに、あんなことを考え実行するなんて!(≧∇≦)///
やはり才能ある方はフツーじゃないんですね~♪
今のところ、次は千秋楽の予定ですが、中日にもまた行きたいです(^_^)
楽しみにしています!

30 ■無題

1日目お疲れ様でした~♪(^-^)/
17日楽しみにしていますっ!!((o(^-^)o))

29 ■♪心に残る舞台♪

こんばんは(^^*)
初日が無事に開幕!おめでとうございます(*^▽^)/

夜の部を観させていただきました。

マモさんを初め、役者様全員の色や個性がはっきりしていてとても印象深い舞台でした!
演出の効果も舞台のセットも何もかも全部が少しずつ味を出していて舞台に引き込まれる感覚…。もう最高です!終わった瞬間、無意識のうちに「すごい…」と声に出してしまう程です(*^^*)

アフタートークもすごく楽しかったですO(≧∇≦)o

写楽、ぜひDVD化して欲しいです!!

P.S.パンフレットや携帯クリーナー買いました♪

28 ■(>_<)

姉さま、あんまり気に病まないで…と言いたいとこですが、
なかなかそうもいかないのでしょうね(>_<)

でも、我々ファンは姉さまの味方です!!
ずっとずっと応援してます!!(^O^)

27 ■無題

初日お疲れ様でした!!


19:00からの公演見に行きました

舞台最高でした!!
アフタートークも最高でした!笑
ネタバレになっちゃうのであんまり書けませんが・・・
ホントに圧倒されました!


トークで出てきた朴さん・・・
相変わらず細いっΣ( ̄□ ̄;
うらやましいかぎりっす(笑


次は17日に行きますね☆
楽しみです(*´ω`*)
身体に気をつけて頑張ってください!

26 ■初日おめでとうございます!

こんばんは!

とうとう初日の幕が開きましたね。
外野の身のくせに、なんだか開演時間が迫るとドキドキわくわくしていました。。。(笑)

素晴らしい舞台が立ち上がったんですね!
26日と27日に見に行きますが、早く「パネェ!!」と圧倒されたくて仕方ありません(≧∀≦)

明日からも長丁場ですが、素敵な舞台になりますようお祈りしています。

えり☆福岡より

25 ■無題

今すぐにでも←ぇ
行きたいです><
行くのは真ん中ぐらいの日なんですが、もう1回行きたい…><←
最後まで頑張ってくださいね☆

24 ■初めまして

こんばんは、初めまして祐樹っていいます。よろしくお願いしますm(_ _)m


ぱくさん大好きです。
舞台初日お疲れ様です(*^□^*)
自分も陰ながら応援しています。ガンバレぱくさん( ̄∀ ̄)

23 ■無題

初日、お疲れ様です!
遂に始まりましたね!
観に行きました!
とても面白かったです。
見終わって最初に出た言葉が「やばい」でした。
やばい。すごい。
めちゃくちゃ良かったです。
本当に良かったです。
良かったです!!
何回言っても気が済まない!
私もあと二回行きます。
どう色が変わるのか楽しみです。

いつも、いつでも応援してます。
大好きです。

22 ■無題

初日、お疲れ様でした。

今日は行けなかったのですが、twitterで皆さんのツイートを見ていると、素晴らしい舞台だったんだなということが、伝わってきました。

最後まで、体調に気をつけてがんばってください!

21 ■お疲れ様です☆

舞台初日お疲れ様でした(^∀^)

水島監督来て下さって良かったですね(≧∇≦)
朴さんも宮野さんも水島監督の作品に携わってるので余計観に来てくれると嬉しいですよね(*^o^*)

私は都合により観に行けませんが
27日まで舞台全力で頑張って下さい!!
北海道から応援してます!!

20 ■fight!

初日おめでとうございますo(^▽^)o
うちのパワーは届きましたか?☆
27日まで、パワーを送り続けます。頑張ってくださいね(^-^)/

そして、きずいたこと…
ろみ子さんなんか綺麗になってますよぉ~*いいなッ いいなッ

19 ■お疲れ様でした。

写楽、本当に本当に感動しました。終わったばかりなのに、また直ぐ観たいと思ってしまい、感動で身体が震えて暫く席を立つ事が出来ませんでした。。
マモちゃんを直に観るのが初めてだったのですが、お芝居が凄く良くて、どぉ~んと訴えかける物があって光ってましたね。おせいちゃんの瞳がキラキラしてて印象的でした(*^_^*)
今日、せっかくロミさんがホッと一息ついているところを無理矢理、握手して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m
疲れてるのに嫌な顔一つせず、まず「宮野、良かったでしょ?」とか一緒にいらっしゃった共演者の事も「彼も良かったでしょ?」と言う優しさ、涙が出そうでした(T^T)
1人でも多くの方に「観て欲しい!」と思い、あれからまた友達に「観ないと絶対後悔するよ」って写楽へのお誘いメールしました(*^_^*)
また明日も伺います。凄く楽しみです(〃▽〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース