2011-03-09 01:14:22

写楽!場当たり!!

テーマ:ブログ
romiのブログ-2011030821170000.jpg
 
男性楽屋の前で宮野とですromiのブログ-sp_anime_2.gifromiのブログ-70P700183_DCE.gif
 
 
本日!
 
写楽の場当たりでござんしたromiのブログ-星.gifromiのブログ-70P700183_DCE.gif
 
 
 
 
建て込まれた舞台セットに、
 
一枚一枚丹精込めてつくられた衣装を身につけ、
 
メイクをほどこし、
 
そこに立つ役者。
 
 
 
音が、
 
明かりが、
 
それらをまた彩る…。
 
 
 
 
ぅうー!!
 
 
良いぃいーっっっ!!!!!!
 
 
 
 
 
今、
 
毎日、心ふるえてます…。
 
人って、
あったかいんだね…。
 
 
こんなにも、
あったかいんだね…。
 
 
 
色んなことが、
たくさんありすぎて、
 
目まぐるしくて自分を見失いそうになる…。
 
 
でも、
 
私にはたちかえる場所がある!
 
ということにきづかされてる…。
 
 
 
本当に頑張るよ…!
 
 
私、
 
頑張るよ…!!
 
 
 
 
このお芝居、
色んな人が応援してくれてる☆
 
 
 
応えていかなくちゃね…!
 
 
 
これ見て!
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=iWlhXr6H7v0
 
 
私の友人のマイキーがつくってくれた、
 
写楽のVPです!!!!!!!!
 
 
見て見て見てぇー!!!!!!!!!!
 
 
かっちょよくできてます…☆
 
マイキー!
 
thank youっromiのブログ-image1.gifromiのブログ-70P700183_DCE.gif
 
 
他にも、
 
水島監督、小山力也さん、小西君、綾、みんな…
 
ツイッターとかblogに情報載せてくれて…
 
 
ありがたい…。
 
 
 
みんな!!!!!!
 
シーラカンスプロデュース第一弾!!!!!!!!
 
 
 
観に来てね!!!!!!!!!!
 
 
      romiのブログ-65P600211_DCE.gifЯоmιromiのブログ-65P600211_DCE.gif
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■こんにちは(・ω・*)

人って本当にあったかいですね。

芝居は見に行けませんが遠くで応援していますっ!
出演する皆さん、頑張ってくださいっ!!

38 ■無題

うちもいちようクリエーターの端くれなんでわかります!その気持ち‼
自分が作った作品を確認するときに
間違ってなかったと思う瞬間であり、
ゾクゾクする瞬間でもありますよね。
言葉じゃうまく言えないけど、
とにかくやったー!ってなる‼
ろみ子さんがそう思える作品を創ったこと感じました。だから、こそ見たい!(>_<)‼

YouTube見ましたよ!素敵です☆
写楽の世界観が伝わりました!

37 ■ついにですね!

ろみ姐~~~!!!
ついに、ついに始まるのですねーーー!

PV見ましたよ★
めっちゃ素敵です。
曲も素敵で思わず惚れ惚れ。
いい世界観だと思いました。
これは、千秋楽まで待てないです←
早く行きたいです!

ツイッターも本当に沢山の方が応援してくれていますね。
あら、こんなすごい方も∑( ̄Д ̄;)
なんて驚きながらチェックしています。

先日も書きましたが、こもちなのさんと行きます。
早く写楽に行きたいです~!

私もですが、ろみ姐も、マモも、皆さんが
体調を崩すことなく、
今月一杯走りきる事が出来ますように♪

36 ■無題

朴さんと、宮野さんのツーショット写真に
癒されましたーっ!
これで、色々と頑張れそうです←

写楽には とくに朴さんの想いが、
こもってますね◎▲

私は、行けませんが、
ここ島根から応援しています・・・!
頑張って下さい!!

忙しい日々が続いていると思いますが、
体に気を付けてお過ごしくださいませ。

35 ■(^▽^)

こんばんは!

今回はコメントするのが
遅くなってしまいました…><

水島監督や小西さん…の
ツイッターでの宣伝
見ましたよー\(^O^)/

動画なども作ってくれたり
本当にいろんな人の
気持ちがこもった
作品になりそうですね!

それでは~!
今日も大好きです♪

34 ■VP…

かっこいいですね。

魂燃やして…がんばってください!!

応援してます☆

33 ■無題

VPめっちゃかっこいい!!←
見に行くことはできないけど・・・
ろみ姐のことも、宮野さんのことも、みんなのこと応援してますっ!
頑張ってください(ノω`*)
あ でもでも、風邪には気をつけてくださいw

32 ■こんばんは^^

いよいよですね★

ろみさんのブログ読みながら
私も久しぶりに舞台したくて
もーたまらんですよヽ(゚◇゚ )ノ

とりあえず突発公演に向け
台本書いてるところですが。笑

私たちも舞台がんばるー★

31 ■無題

毎回朴さんを驚かせるほど
舞台は濃くなっていくのですね!
変わっていく面白みもあるって、
舞台って本当に深いんですね(*゚ё゚*)

写楽のPV見ましたよぉ!!
リハ中皆さんなどが映し出されていたり、
とってもかっこよかったです!

twitterでは声優の皆様が写楽の宣伝を
たくさんしていましたよぉ(*^ω^*)

30 ■無題

すごく暖かいですね
ろみ姉さんのブログを見てポカポカしました( ´∀`)
みんなで支え合いながら作る舞台っていいですね♪
お体に気をつけて頑張ってください(≧ω≦)

29 ■人って暖かい…

記事の方を最初に見て、次にPVを見て、最後に写真を見ると…
なんだかマモのこの時の表情は場違いなのではと思っ…
…いえ、ごめんなさい。なんでもないです。お願いだから石投げるのはやめて下さい。

人って暖かい。この言葉、とてもしみじみします。
普段の何気ない事に人の温かみって存在していて、それに囲まれた私たちは本当に本当に幸せなんですよね…
朴さんの気持ちもとても暖かいです…熱すぎるかもしれませんけれどw
私、頑張るよ…!!
それをこの時間に投稿された記事に書いてあると…我々は心配でたまらないのですがww
し、しっかりお休みとって下さいね…!
舞台の成功を祈っております。

28 ■こんにちは☆

こんばんは☆

見ましたよっ!
見たくなっちゃいますよーっ(>_<)

いいなぁ、見れる人いいなぁ!
仙台でもやってください…(涙)

そうなんです!小西さんのツイッターとか見ましたよ♪
ほんと、みんなに支えられての作品ですね☆
いい作品に違いありません!

27 ■無題

お疲れ様ですo(〃^▽^〃)o

26 ■(o^∀^o)

めっちゃ見たいー!!

私事ですが、国公立大受かりまして、やっと一段落しました(^O^)
これもろみ姉さまのおかげです!
なにしろそこの大学受けたときの受験番号の下2ケタが[63]で[ろみ]だったんですよ~(≧∇≦)笑
大したことじゃないかもしれませんが、
わたしにはもはや運命でしたw 笑

とりあえず落ち着いたので、写楽、なんとかならないか色々画策してみようと思います!!

25 ■無題

おぉ、美男美女が、ここにッ!!
いつ見てもお2人は素敵なコンビだと思います~☆

とうとう前日なんですねッ
もういよいよですね!!
出ない僕もなんだか緊張します(笑)

きっと役者さんや関係者さんやみなさんの今までの成果は、
絶対、確実に素晴らしい物になっていると思いますッ
ろ美姉はやっぱり、すごいですッ
憧れの女性です、僕にとって!!

PV見ましたッ
とても最高で、すごかったです^^
これを普通にテレビとかで見たいですw
本当かっこよくて、鳥肌ですw

舞台行きたかったのですが・・・
実は、学校テストがあるのでいけません・・
正直テストとかどうでもいいし、さぼってでも行きたいと言う気持ちが、
あったのですが、今回のテストは進級にかかわるので・・・
本当にすいません・・・超見に行きたかったです
行けない自分が悔しいですorz

頑張ってください、応援してますッ

24 ■(>_<)

お久しぶりです!
朴姐様★

ついに、ついに…
明日からですね…♪


凄く楽しみにしてます♪
ぜひとも、見に行きたいと思います!♪


朴姐様…
いつもお仕事お疲れ様です(T-T)!

23 ■\(^O^)/

いよいよ明日ですね♪~
私が見に行ける日はまだまだ先ですが、
めっちゃくちゃ期待でいっぱいになっています(*^v^*)
明日見に行く人の感想聞いたら次の日に飛んでいきたくなっちゃうかも~ (≧∇≦)

PV見ました\(^O^)/
本当にすごくかっこよくできていますね♪~
ろみ姐の写真も出てきてニタニタしちゃった(〃∇〃)

吉祥寺に向け勝手に沢山の気を送ります!
トークショーも頑張ってください(*^v^*)

22 ■頑張って下さい!

ろみさん!お疲れ様です(^O^)
舞台いよいよですね!
頑張って下さいo(`▽´)o
ろみさんの一生懸命な熱い想いが日々ブログから伝わってきてますので、絶対ステキな舞台になるんでしょうね(*^o^*)

私も行きたくてしょうがない気持ちいっぱいなんですが、行けなくても遠くから応援してます!
☆☆(≧∇≦)☆☆

21 ■舞台成功祈願★!

いよいよ明日からですね!!
もう....もう....自分まで
ドキドキしちゃいますっ”(ノ><)ノ
ブログや写真でしか拝見していませんが、
本当に真剣で本気で作品創られてる皆様のアッツイ気持ちをじんじん感じてるので、
なんだか自分も参加させてもらってるような錯覚起こします\(゜□゜)/

いや、17日は本当に客席で参加させていただきます★!
朴さんや宮野さんや他の皆様の込められたアツい魂、生で拝めるのが本当に幸せです(T_T)

どうか!!千秋楽まで、全員で突っ走ってください!!
微力ながら、でも本気で、
応援してます(`・ω・´)!!

20 ■遂に明日!

朴ねーさんこんにちは^^

ついに明日ですね………!

待ってました!
初日は行けないので明後日になりますが、バッチリ観に行かせて頂きます!!
明日…………行きたかったなぁ(>_<;)


とにかく楽しみです!
今日の夜勤頑張ったら東京行くだけなので張り切ってきますー!!


うぅ、色々と言いたい事はあるのですが、時間切れ(>_<)
仕事行ってきます!

19 ■いよいよ明日からですね!

ろみたんトークショウ付きの夜の部拝見させていただきます(^^)
PVも良い仕上がりで明日の夜が楽しみです♪
どんなお芝居になるのかな~☆ミ

18 ■無題

ろみさん。毎日熱いブログ楽しんでます。

充実してますね。結構しんどそうでも楽しい現場の空気がひしひしと。

仕事で追い込まれまくりなのですが、是非観に行きたいと思います。

17 ■無題

舞台稽古をするとそう思う事がたくさんぁりますょねッッ!!!
私も経験したことぁりますッッ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
舞台ゎぜひ観たいンですが観れなぃンです・・・。
次こそゎ観に行きたいですо(ж>▽<)y ☆

16 ■無題

動画拝見しました!
鳥肌立ちました(´;ω;`)
行きたいな~....
皆さん頑張ってください!

15 ■無題

今日も熱い!!ですね♪

今、パソコン使えないので、You Tube見れないです(>_<)

一応、携帯から見れるんですけど、画面が小さいから‥‥(^o^;

あっ、昨日、書き忘れましたが、

ボイアニ買いました(*´∀`*)

朴さん美し過ぎます!!!!!!!!!!
そして、宮野さんもかっこいい!!!!!

目の保養ですよ(*´∀`*)

14 ■おつかれさまです!

おはようございます!
場当たりおつかれさまです
いよいよですね!
人ってとても暖かいですよね(`;ω;´)
それを気づかせてくれるのはやっぱり劇団の仲間だなと感じています
私も仲間を大事にしようと思います><
舞台、楽しんできてください!

13 ■無題

もちろん見に行きます!
今から楽しみすぎてドキドキ(*n´д`n*)

12 ■ワクワク☆

朴さん、写楽のVP見ましたよ~。
いやぁ~、早く観たいです!!
面白そう・・・。

人は、かえるところや応援して
くれる人達がいるから、
挑戦したり、旅立つ事が
出来るのだと思います。

私も、舞台を観るこの日だけは、
人見知りやめて、舞台を楽しみます!!(笑)。

11 ■いよいよ!!!

明日からですね♪
もう なにもかもが楽しみ過ぎます!!!!!

10 ■朴さーん!

遅くに失礼します(^◇^)┛


動画見ました!
すごくワクワクしちゃいましたっっ(≧∇≦)


マモブログも見ましたが、もうもうもう楽しみで楽しみで(≧ε≦)


あーもう早く観たーい!!!!!
しかし、わたくしは最後のほうに観るので、まだまだ観れませんっ(┳◇┳)



くっ!!タエラレルダロウカ…(笑)



ではまた(^O^)/~~

9 ■無題

朴さんこんばんは!
動画観ましたよ(o^∀^o)
凄いですね!
素敵でした!!!!

毎回朴さんの文章みると
感動してうるうるしちゃいます
涙腺ゆっるゆる(笑)

もうすぐ舞台本番ですが
体調に気をつけて
頑張ってください☆

応援してます!!

8 ■無題

場当たりお疲れ様です!
何だか大変そうですけど…
とても充実した毎日なんですね(^-^)
心がふるえて、
人のあたたかさを感じて、
目まぐるしく色々なことがあるのは疲れますけど、
自分がたちかえる場所に気付く…
素敵な日々ですね(*´∀`*)
私も頑張ります!
私もそんな毎日にしたいです!

私も微力ながら応援してます!
観に行きます!
楽しみにしてます!!

VPめっちゃかっこいいです(*´艸`)

7 ■もちろん

行きますよ~♪♪
楽しみにしとります(^^)v

6 ■あと1日…。

ろみ姉こんばんは。
動画を拝見させていただきました。
画面転換の際に一太刀一太刀斬っているようなシャープな印象を受け、胸に迫ってくるものを感じました!
もうすぐ、もうすぐですね!
私は残念ながら遠くて行けないのですが、
舞台の成功を祈っています!

なお、小山力也さんのブログは私も読ませていただきましたよ。
声優アワード富山敬賞受賞の喜びの声の後で、
かなりのスペースを割いて丁寧に紹介なさってくれていましたね。
あったかい方だなぁと思いました。
みんな、みんな応援してくれているんですね!
心ほっこりです!

5 ■無題

映像見ましたよ!!
かっこいい----!!!

ますます楽しみになってきました(*´ω`*)


本番直前ですが皆さん
身体に気をつけて、頑張ってください!
応援しています♪

4 ■無題

YouTubeの見ました!!
まもの迫力がすごい伝わってきました!
第一弾て事は第二弾もあるんですか?(≧ω≦)
写楽楽しみです♪

ろみ姐は色んな事を毎日吸収していて
色んな事に感謝したり発見したり
毎日同じような日々を過ごしててつまんないと思ってた自分が恥ずかしくなりました(;_;)
それから色々自分の中で考えて、自分の意識を変えたら毎日が違ってくるのかもと思いました(`・∀・)┘
ろみ姐のブログのおかげで自分を変える意識が持てました
ありがとうございました!
これからも色々頑張って下さい!

いつも深夜に更新されるブログも楽しみにしてます(^O^)
またコメントしますね!

長文すいません汗

3 ■朴さん!

朴さん、そして皆様、今日もお疲れさまでした!!!!

宮野さんと朴さんのコンビがとても大好きなので写真をみていやされました^^笑

そして今日!!!
写楽の大きなポスターを2つもみました!!!!!
やっぱりすごいんだなあ…ってしみじみ思いました。
私も応援していますので、朴さんやお芝居をされる皆さん、スタッフさん 頑張ってください!

2 ■無題

頑張って下さい(*^ω^*)

朴さんいつもよりキラキラしてます!

大好き☆

1 ■無題

朴姐様こんばんは☆


始まるんですね♪
観に行けない私も一緒にワクワクしてます(*^∀^*)

私も微力ながらリツイートしてみたりしました♪
行ける人には観てもらいたいですからΣd(`・ω・´)

動画は明日PCつけた時に見ますねー♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース