2011-02-08 00:42:31

戯伝「写楽」~その男、十郎兵衛~

テーマ:ブログ
いよいよぉぉお~!!!!!!!!
 
始動ッスぅぅうう~!!!!!!!!!!
 
写楽ぅううううう~!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
はいぃぃいっ…
 
 
 
今日から稽古、
スタート致しましたっ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
いやいやあせる
 
 
もう緊張して、あまり眠れず…
 
今、フラフラしております汗汗汗
 
 
役者としてではなく、
 
プロデューサーという立場での参加は始めて…。
 
 
 
「明るく!楽しく!元気よく!」
 
 
 
 
なんてフレーズを挨拶の言葉で使うプロデューサー…
 
あんまりいないっすよね汗
 
「ろみちん!何言ってんの!?あせる
 
と、もう一人のろみちんが語りかけておりやした汗
 
 
それだけテンパって熱苦しぃ私でやんしたあせるあせるあせる
 
 
でも、
 
 
私以上に緊張していたのは…
 
コヤツではないでしょかね…?
 
 
romiのブログ-110207_131215.jpg
 
はい。
 
宮野真守君です。
 
ピースのくせに困っ顔です汗
 
 
今日、はじめて役者さん達による本読みが行われたのですが…
 
 
いやいや…
 
宮野君、
喋ってます…!
 
本当に、
よぉーく喋ってます…!!
 
完全なる!
ド主役です!!
 
 
今回、
マモは本当に新たな挑戦になるのではないかな…?
 
 
周囲の役者さん達、
達者でくせ者揃い!!
 
 
マジで…
 
面白い…!!!!!!
 
 
そんな中、
宮野真守が座長として、
この座組をどうまとめあげていくのか…
 
孤独な自分との戦いが始まった感じです…。
 
 
頑張れ!
宮野!!
 
お前なら!
 
出来るっ!!!!!!
 
 
演出の中屋敷君もマジで面白いっromiのブログ-sp_anime_2.gifromiのブログ-70P700183_DCE.gif
 
誰よりもテンション高いのあせるあせるあせる
 
子供みたいあせるあせるあせる
 
稽古場の彼をみせたいくらいです!!
 
そして…
 
ポジティブ!!!!!!
 
 
稽古場にプラスの風が流れます…。
 
とてもステキなことです…。
 
 
セットもかなり面白いの!!!!!!
 
ホントにスタッフも最高な陣営!!!!!!
 
 
宮野よ…
 
稽古場で裸になって、
自分をさらけ出して、
恥かいて、
傷ついて、
新たな自分をみつけて、
真っすぐ前を見据えて、
 
やっていけるな…っ!!!!!!
 
この座組ならば…っ!!!!!!
 
 
本当に観て欲しい…
 
この宮野の挑戦を…
 
自分の可能性に待ったをかけないヤツの生き様を…
 
 
切に切に…
 
見届けてやって欲しいです…。
 
 
 
あせる
昨日から熱苦しいねあせるあせるあせる
 
!!」←何個つかったんだろあせるあせるあせる
 
 
 
とにかく!!!!!!!!
 
船は出たっ!!!!!!!!
 
 
やったるでぇー!!!!!!!!!!
 
 
追伸
あったかいコメントありがとromiのブログ-6671bd0c4c64675804087da73389b9c5_ori.gif
 
本当に励まされる!!
 
私…頑張っかんねromiのブログ-ピンクのハート.gif
 
みんな!
頑張ろ!!
 
      romiのブログ-65P600211_DCE.gifЯоmιromiのブログ-65P600211_DCE.gif
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

ぱくろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

58 ■羨ましいです。。

>えり☆さん
コメントありがとうございます。凄く嬉しいです。「自分でも呆れて・・」とありましたが、とんでもない!その行動力、羨ましいし憧れます。
私は未だマモちゃんに会った事がないので、しかも「初座長公演」と言う記念すべき公演なのでガッツリ堪能したいと思います。
私も26日のお昼のチケットが取れました。劇場内のどこかでご一緒出来ると思うと凄く嬉しいです。

57 ■Re:初めまして

>ゆうさん

初めまして、えりです。
コメント、どうもありがとうございます!

あ。。。恥ずかしいです(*^^*)

最初は、出張で東京に行く予定があったので、渡りに船♪と思っていたところもあったのですが、
残念なことに出張がなくなってしまい(笑)
戯伝写楽の観劇メインの上京となりました!

よくやるなぁ・・・と自分自身に呆れている部分もあるのですが(^^;;;
せっかくだから興味を持ったことは体験しよう。。。
という気持ちがこの頃強くなっています(笑)
福岡では見られない舞台、マモの初座長公演が楽しみでたまりません!!

56 ■初めまして

>えり☆さん
ゆうと言います。よろしくお願いします。ロミ姐様のブログでコメントを拝見させて頂きましたm(_ _)m
福岡からですか?私だったら、そこまで出来るかな?って・・その行動力と熱い想いにただただ感動してます(*^_^*)

55 ■楽しみにしています♪

こんにちは!初コメです。
あと1か月切りましたね・・・
今から、とてもとても楽しみで、ドキドキしています。
マモはじめ舞台に立たれる皆さん、そして、それを支える皆さんの結晶を
この目でしっかり見たいと思っています。
福岡から上京するので、26日の昼・夜と千秋楽の3回観劇予定です。
がっつり、堪能します♪
寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください。

54 ■無題

私は見にいけないんですけど・・・
ロミねぇもマモも頑張ってくださいっ!!!!
心から応援してます!

公演してる時はマモ達がやってると思うともう心が落ち着かないとおもいます(><;)
やっぱいきてぇ~~!

53 ■追伸。。

マモちゃんの「ぱねぇ~根性」があるから、絶対大丈夫!きっと、やり遂げてくれます!私はマモちゃんを信じています。そしてろみさんが傍にいるから、きっと、絶対大丈夫です!ただ、お二人とも本当に、お身体を大事になさって下さいね。それだけが心配。。(T^T)

52 ■とうとう・・

初コメです。宜しくお願いします。1ヶ月後には初日ですね。マモちゃんとろみさんの大ファンの私、舞台が楽しみなのを通り越して、私まで緊張しています。マモちゃんとろみさんが全身全霊を賭けてるこの舞台、私も全身全霊で応援したくて、今回チケットが取れてる分で4回、そのうち1回は友達と行きます。まだ見た事がない(当たり前か・笑)この舞台を最初はひっそりと1人で観て感動するつもりでした・・それが段々もったいない気がして来て(大)宣伝する事にしました。先ずは職場の仲の良い子を誘いその子の職場でも「写楽」を宣伝してもらいつつ、自分の職場でもこの舞台の事を宣伝中です。1人でも多くの人が1回でも多く観てくれる事を毎日、願っています。その前にもっと大切な事。。お二人共、身体だけは大事になさって下さいねm(_ _)m舞台を観に行く時、差し入れしたいなぁ~・・後、友達とシーラカンスにも是非、行ってみたいです。でも、ちゃんと着くかな?・・凄い方向音痴なので・・(T^T)(泣)

51 ■すごく楽しみです☆★

オーディションに向かったのが遠い昔のような気分です^^
とっても楽しくて刺激をバンバン受けるオーディションだったので、お稽古もきっとイイ雰囲気でできているのでしょうね♪

写楽、心から楽しみにしています☆★☆
まだまだ寒いですから皆さんお体に気を付けてくださいませ♪

50 ■無題

おおお久コメントなのです!!

始動っすかぁ!ついに!!
感動ですぅ(´▽`●)

これからも応援してます!!
フレーフレーろ・み・ね・え!!
フレッフレッ路美姐!!

頑張ってください!大好きです!!

49 ■無題

おおお久コメントなのです!!

始動っすかぁ!ついに!!
感動ですぅ(´▽`●)

これからも応援してます!!
フレーフレーろ・み・ね・え!!
フレッフレッ路美姐!!

頑張ってください!大好きです!!

48 ■無題

おおお久コメントなのです!!

始動っすかぁ!ついに!!
感動ですぅ(´▽`●)

これからも応援してます!!
フレーフレーろ・み・ね・え!!
フレッフレッ路美姐!!

頑張ってください!大好きです!!

47 ■無題

ま、マモぉおおお(//∀//)

写楽、受験の関係で行けないんですよね。。。


3月10日の日にどうしても行きたかったんですよね。泣

自分の誕生日の日に写楽とか鑑賞したかったっす泣。

写楽の稽古頑張って下さい!

46 ■無題


朴さん大変なんですねっっ
 私も受験生で、2月9日に本番で
 頑張ってます!!!!

 朴さん達も頑張ってんだから
 ひまリも頑張りますっ

 あと、コメント読んでくれてるんですか!?
 それを思うだけで
 書いていて嬉しさMAXですっっ

45 ■「!」59個ありました!(「!」←何個つかったんだろ以外)

朴さん、こんばんは~!

写楽、いよいよ
動き出すんですね(`・ω・´)

でも…
観に行けません…|||OTZ

すごく、すごく、すごーく
観に行きたかった
のですが…(´・ω⊂`)

44 ■無題



コメ返してくれるなんて
嬉しいです\(//∇//)\
死んでもえぇくらい♪( ´▽`)(笑)


宮野サン困った顔でピースってf^_^;)
プレッシャーがぁー…
頑張って下さいと伝えて下さい♪( ´▽`)

朴サンも頑張って下さいネ(^_−)−☆
応援してます☆

43 ■写楽、楽しみにしてます!

稽古スタートおめでとうございます!
ろみ姐プロデュースの写楽、絶対見に行きます!
ろみ姐の宮野くんへの言葉、私に言われたわけでもないのにすごく心にしみます。
「明るく!楽しく!元気よく!」すごくステキです(*^o^*)
ろみ姐の頑張ってる姿を見ると私も頑張ろうって思います。
ろみ姐からパワーをもらってます。
今回もプロデュースのろみ姐のパワーはもうすでに伝わってきています!
頑張って下さい!!
写楽、楽しみにしています!

42 ■無題

見に行きたいっ!
・・ですけど行けないので
陰ながら応援しとります(`・ω・´)!

数え間違ってなければ・・「!!」60個ありましたww

41 ■こんばんは♪

私も緊張してきますよーっ!

頑張ってくださいねっ!
楽しみにしてます♪

40 ■無題

がんばってくださーーーい!!!!!

マモもがんばってね| 壁 |д・)

追伸。。。いつもジョイサウンドファイト聞かせてもらってますwwニヤニヤしながらw

39 ■無題

熱いろみねぇ大好きですよぉ(´ω`*)
ほれるくらい←
いやもうほれてますよ笑
マモちゃんもろみねぇも頑張ってね!

38 ■いよいよですね!

ついに始動ですか!
見に行けなくて、本当に残念です(ノ_-。) 涙
朴さんの熱意がこもった舞台・・・
とても素敵なものになるのでしょうね!
想像しただけでも、心があったかくなります!

「明るく!楽しく!元気よく!」
私が小学校の時に、熱血な担も
よく言っていました!
私も、その言葉、よく使います!

フラフラ・・・って、大丈夫ですか?
体に気を付けて下さい!

「!!」をたくさん使っちゃう、
そんな熱血な朴さんも大好きです!
朴さん、宮野さん、頑張って下さい◎!

37 ■無題

朴さんのブログを見るとこっちまで気合入ります!
宮野さんガンバれ!!!
宮野さんは何となく根性がハンパなさそうなのでやってくれると信じています!!←

朴さんも宮野さんも大大大好きです♪♪
これからも気合を入れて頑張って下さい!

役者!!!!!(((((意味不

36 ■無題

朴さんこんにちは(*゚ω゚*)v

プロデューサーのお仕事は、慣れないことで大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!!(」゚∀゚)」
「明るく!楽しく!元気よく!」なんて朴さんらしくて素晴らしいです(`・ω・´)

宮野さんにも頑張って欲しいです!

本当に明るく楽しい稽古になっているんでしょうね。舞台を見れる日が今から楽しみでたまりません(*´∀`*)

熱苦しくても良いと思います!
朴さんらしく精一杯頑張ってください!

生意気ですいませんでした!
舞台、楽しみにしてます(o^ω^o)

35 ■あとひと月くらいなんですね

稽古開始おつかれさまです!
いよいよ、って感じですね~(^_^)
千秋楽に某リーダーと観に行く予定ですが、朴さんの後輩さんも出演されると聞いたので、間にも行こうかと思ってます(^O^)
楽しみにしていま~す(はぁと)♪

34 ■祝!初プロデュース♪

ほぼ1か月後には舞台が開幕されますよね!
稽古も始まったと知り、なんだか私まで緊張しております(^^;)

主役、それも座長公演ですからね!宮野くんは相当プレッシャーを感じていることでしょう(^^;)
でも、側にはろみ姐がいてくれると思うと気持ちが和らぐんじゃないかな~なんて想像しています(*^v^*)
ジョイファのノリで宮野くんを癒してあげてください(≧∇≦)

舞台のご成功を心より願っています!
3月が楽しみ♪~ 早くみたい~~{{(>_<)}}

33 ■無題

朴さんの熱いblogにうるっときてしまいました(泣)
舞台観に行ける事になって、本当に良かったし幸せだなと私思いました!!
朴さん、宮野さん、身体に気をつけて舞台頑張ってくださいっ!!応援してます!!

32 ■無題

初コメントです☆

いつも楽しく拝見させて頂いてます!!
いよいよですね、戯伝写楽。
『明るく楽しく元気よく』
朴さんらしくていいと思います♪
それに、元気がないと何もできませんから☆
本当に楽しみにしてますo(^-^)o

朴さんもまもさんも頑張ってください☆☆
応援してます♪♪

31 ■無題

初コメです!!

ろみ姐さんこんにちは。

舞台が始まるのを楽しみに待ってます(^o^)丿


体調に気をつけつつ、全力投球のろみ姐さんをみせてください\(^o^)/

30 ■はじめまして☆

初めてコメントします☆

ついに稽古が始まったんですね(>▽<*)舞台があると知ってから3月が来るのが楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!

もう気持ち的には全公演観る勢いなのですが…地方住まいなので千秋楽前日と千秋楽の3公演しか観に行けないです(;ω;)

その3公演でガッツリ戯伝写楽の世界に浸りたいと思います!!

29 ■ついに!!

稽古始まったんですね(*^▽^*)
すごく楽しみです♪
マモの顔が…о(ж>▽<)y ☆(笑)。

お体に気をつけて頑張ってください☆*

28 ■無題

お疲れさまです。

ついに始動ですか!
舞台観に行きます。ブログ読んでたらとっても楽しみになり観に行けることが嬉しくなりました(^▽^)

朴さんマモちゃん頑張ってください。

27 ■楽しく♪

明るく元気に楽しく、
が、一番ですよね♪

千秋楽に行かせて頂きます!
すごく楽しみです。
怪我のないように、気をつけてくださいね。

26 ■無題

おつかれさまです(^^)!!
朴さんもマモも頑張ってください☆


舞台、楽しみにしてますね♪

25 ■おはるです^^

稽古お疲れ様です!

朴さんががんばってるの見てると

私も頑張れます!!


これからも頑張ってください!


でわ


24 ■無題

初コメントです♪

舞台、見に行けませんが…
朴さん、宮野君、頑張って下さい。


応援していますっ!!!

23 ■無題

朴さん、宮野さん
頑張って下さい!!

22 ■無題

「明るく、楽しく、元気よく」
私は好きです♪(ノ∀`*)

私は暑苦しいくらいが好き★笑。
その方が俄然やる気が起きます!!

そして、ちゃんと眠って下さいね!!(ρω-`)

21 ■無題

おお!
稽古の雰囲気が…
私達とまったくちがう(笑)

宮野さん方を見習います!

舞台楽しみにしてます(*^□^*)
 

20 ■無題

お疲れ様です!いつもブログ楽しみにしています(^o^)

写楽、始動したんですね!私は前から2列目で見る予定なので、宮野さんの熱い演技を間近で見られると思うと、今から楽しみですo(^-^)o

それでは、お体に気をつけてがんばってください!

19 ■(v_v)

朴姐様!!
おつかれさまです!!

毎回、朴姐様のblogを見るのが楽しみです!!!☆

てか、つ、ついに始動ですか!?

うわぁぁぁああー!!
ぱ、ぱくさんの熱血が文字を通じてジンジンとかなり伝わって来ます!!!

朴姐様のプロデュース
ほんと、楽しそうですね☆

宮野さんの演技を早く見たい!!!
宮野さんも頑張ってください!!!

そして、朴姐様も頑張ってください!!!!

いい舞台になりそうですね!☆
ほんと、見に行きたいです!☆

18 ■学生は辛いよ…(笑)

写楽の稽古ついに始動されましたか~((o(^-^)o))

マモは稽古する時はいつも
このジャージな気がします☆(笑)


写楽の稽古、
無理をせずに頑張ってくださいね!☆

17 ■楽しみです☆

朴さん初めてコメントさせていただきます。

朴さんの熱い文章に凄く心打たれました!!
熱い朴さんが好きです(*´∇`*)
凄く周りに思い遣りがある朴さんが本当に素敵だと思います。

お体に気を付けて頑張ってください!!
舞台必ず見に行かせていただきます(^-^)/

16 ■無題

お疲れさまです(>_<)

ついに始動ですか!!

暑苦しい(熱血)ところも朴さんのいいところですよ(//∀//)

私もよく“!”使うのですが、暑苦しいのかな‥‥

宮野さんも頑張ってください♪

15 ■無題

お疲れ様です(´艸`)

写楽、いかせて頂きます^^
今から、すごく楽しみです(´∀`)笑

でも、あまり無理はしないでくださいね><

まも×朴さん=無敵←
+周りの方たちで更に無敵←
最後まで、つっぱしって行ってください(´艸`)笑

14 ■5回目

お疲れ様です!


始動されたんですね!
朴さんの気合いに
既に圧倒されてます^q^


皆様体に気をつけて
頑張ってください!

13 ■無題

始動しましたか、写楽~!!

ぱ、朴さん…!?大丈夫ですか?
眠れなくなるのは分かりますが、
ちゃんとゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

写真のマモちゃんはもう心臓が
バックンバックンでしょうね(゚ё゚)!
マモちゃんも無理せず頑張って頂きたいです!
私もマモちゃんならできる!と信じてます!

そして、最後に皆さん頑張って下さい!!

12 ■しばき合い×芝居愛

熱いですねぇ…!
熱苦しくてカッコ悪いと思えるぐらい熱くなれるのって、
本当は至極カッコいいことだと思います!!
「!」の一文字一文字がキラキラ輝いて見えました☆
ろみ姐、マモさん、キャスト&スタッフのみなさんガンバッテ!

11 ■無題

ついに始動ですね(`・∀・)

シーラカンスプロデュース楽しみです(^ω^)
まもの顔ww
そんなまもの迫真の演技も楽しみです

ろみ姐も体に気をつけて頑張ってください!

ブログ更新いつも楽しみにしてます(*´ω`*)

10 ■本当に楽しみです!!o(^-^)o

ろみ姐お疲れ様です。 
戯伝写楽のお稽古始まったのですね。 
マモの舞台を観るのも初めてになるので楽しみですが、ろみ姐プロデュースというのがとても楽しみです!!(。≧∇≦。) 
観劇の後はシーラカンス寄らせて頂きます♪

今回は演者ではあられませんが、お体ご自愛くださいませ。

9 ■無題

どうやら相当すごい舞台になるのでしょうね!
私は千秋楽前日の公演を見に行くので今から楽しみで仕方がないです!
早く見たいなぁ(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース