今日はアパート経営フェスタのお手伝いをしました(*^▽^*)

とーっても楽しかったです音譜 ご来場の皆様、ありがとうございました。


いろいろな方に会えてうれしかったのですが、あまりお話できなくって残念。(着物姿の美しい小桃さま。DVDありがとうございました。)


対談はよかったのですが、皆さん、話し足りない!といった感じでしたね。でも、融資のことや、リフォームのことや、サラリーマン大家さんについてとか、盛りだくさんで良かったです。やはり勉強や「気合」は成功する大家さんには必要なようです。


成功している大家さんたちからは、力強いオーラが…。すかさず近くにいってオーラをたくさん浴びてきましたニコニコ


飲み会(?)では、あかちゃん さんの隣に座って、酔う前にいい話を聞きました(ご本人曰く、2万円の価値¥だそうです)。


あかちゃんさんにはべっとりくっついてお話を聞いたり、けーちゃんさんやコテツさんの腕の筋肉を触らせてもらったり、ちょっとセクハラしすぎたかな。すみませんべーっだ!


帰りは北野琴奈さんと電車でお話できました! 北野さんのセミナーもいつか参加してみたいです。


Happy&Richなマンション経営をがんばろう!と思いました。






AD

コメント(12)