みんなありがとう。

テーマ:

今回のブログは予告!
次の記事でブログは最後にしようかな!

気分だけどね!

こんなブログもぉ誰も読んでないだろうし
遊佐隼人もぉしんだし。


みんなの心の中で元気に酔っ払ってくれてればそれでいいや!w


だからこの記事は予告!


気分で次最後!

反響ないし、

あってもしょうがないし!
ブログからの出会いなんかこれからないだろうしね!


そんな事を期待しても
しゃーねーか!( ^ω^ )


だからダラダラ書いてたいままでの
ブログを見てくれてた人はありがとねー!

隼人がいつまでも貴方の心の中にいてくれたら僕は嬉しいです。



そんな感じ!

話変わっけど、こんまえメロン食ったーw

{EBA5A4F2-1D2E-4E51-A9DB-BADE7C565A40:01}




美味しかったわよ!
おほほほほ~!



本当話変わりすぎやろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



って思った人も、



まー隼人っぽいなぁー



って思った人も、











いるだろうね。





うん、





それがおれよぉ~♪( ´θ`)ノ





そんだけ。





今まで遊佐隼人に関わってくれた人、





お世話になりました。











みんなありがとう。











おかげで











{7EBCC3B1-A853-44D4-8208-5C1DA28EEEE2:01}







レクサス買えました。











みんなありがとう。

(^^;;



AD

モンハン4G?

テーマ:

モンハン4G!
発売しましたね!
モンハン全然やってないなぁー!w


モンハン4G転売しても金にならないしー(^^;;

やるならNEW 3DSだろうなぁーw

妖怪ウォッチは年内ぐらいで終了かな?
子供のオモチャを買い占めて取り上げる、
いい値段で売りさばいて食いものにするってひどいよねww

子供のオモチャではやっちゃだーめ!

でもゲームはいいよ!
手に入らないやつ大人が高い値段とかで
買ったりするからw


みんなはどこで買ってるのだ?
アマゾン?

それとも楽天?
楽天カードマンがキテるよね!
作った?





楽天カードマン最強よね!


オークション出品代行サイトもあるぜよ!






簡単簡単!

捨てられない諸君!

とりあえず捨てなくていい、





売れ!






そろそろ野球も終盤戦!
年末が近づいて来たね!

お家に引きこもりたいー!σ(^_^;)


そんなときはやっぱりこれよねー!







さて、頑張りますか!




おまけ

[photo:01]


気になるよね!ww

海ぶどうは好きだけど…ww
AD

最強アフィリエイト

テーマ:

アフィリエイトってしってるかーー!!
って事でお久しぶりね!

最近はツイッターとかみんなやってるね!
とりあえずツイッターは@yusaptuで。


ってなことはどーでもいーのじゃー!
((((;゚Д゚)))))))


今回はアフィリエイトね!


マジ最強!!


よくあるでしょ?
メールとかサイトにくっついてる広告とかのやつ!あれをクリックしてもらうとお金が入るよ的なね!

やべーやつ!
例えば






こんな感じかな?

これは有名なアフィリエイトのサイトなだけだけど
こうゆうふうに
例えば







うむうむ、
これ!

こっから買ったらその分お金が入っちゃう

的なね!(T_T)


な、何もしなくても生きれる((((;゚Д゚)))))))

やべーやつ!(´Д` )


や、やべーやつ!(´Д` )


おまけ


普通に運転してるだけだし!

やべーやつ!(´Д` )
AD