Related Posts with Thumbnails



2009年06月19日(金) 11時00分00秒

悪魔のささやき♪

テーマ:プードル
着てみたい制服は? ブログネタ:着てみたい制服は? 参加中
お医者さんの青い手術着を着てみたいぃ~って
先日の夫の入院時お医者さんを見て思いました音譜

今まで唯一制服を着た事があったのは
ホテルホテルで働いていた時制服

秘書という仕事の上厨房へ入る必要があったので
スーツの上に白衣を着ていたんですけど
白衣って結構エロかったですよドキドキ

その格好でフロント周りなんかを歩いていたら
その頃やっていたドラマに出てくる
女性ホテルドクターと間違われて
「ホテルのドクターですか?」って変なニヤニヤじじぃに話しかけられ
慌てて「ち・・・違いますあせる」と言って逃げましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今度生まれ変わったらお医者さんになりたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


制服と言えば.....
最近のぷーとドルは制服のように
同じ服を着まわしさせられています( ´艸`)

ぷ-ちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ

ぷ-ちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ


ぷ-ちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ


ぷ-ちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ

ぷ-ちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ


ぷ-ちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ

ぷ-ちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ

ぷ-ちゃんとドル君、ときどきロメとジュリ

生地もたくさん買って.....
レースやボタンも買って......
ペットショップに行っても
洋服コーナーは避けるようにしているのに

「買っちゃえ!買っちゃえ(σ・∀・)σ」っていう
悪魔のささやきが聞こえるんです(*´Д`)=з


ペタしてね


絶対買わない!作りますp(^-^)q

ブログ読み返していて
ドルの頭かっぱカータンみたいだなぁ~って思いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

♪Hikaru♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■お返事です♪

>テディママさん
コメントありがとうございました\(^o^)/
やっぱり可愛いの見つけると買っちゃいますよねぇ~(;^_^A
売っているのより可愛いのを作れるようにならない限り
やっぱり私も治らないような気がします。(´д`lll)

47 ■はじめましてm(__)m

初コメです♪ともっちさんとこのブログでHikaruさんのブログを知り、毎日☆楽しく拝見しております(^^)私もハンドメイドで洋服作ってあげたいという気持ちはあるんだけど…悪魔の囁きのほぅ~が強く…かわいい洋服を見つけると、パパさんに内緒で買ってしまいます^^;たぶん…私の場合治らないと思いますけど…これからも、応援してますんで、楽しいブログを作ってくださいね(*^^*)あっ!禁煙も、続いてるみたいで、すごいです♪私も…がんばってみよ~かなとは思ってるんですけど…やっぱムリみたいです(--;)

46 ■お返事です♪

>まだぁ~む・Kさん
都会に住んで居たらきっと裸族だったと思いますよぉ~(;´▽`A``
この辺分けわからん大量の虫が居ますヽ(*'0'*)ツ
プレゼントできる位ちゃんと縫えるようになれるよう
日々頑張りたいと思ってだけ居ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

45 ■無題

すごいなぁ、お洋服、つくっちゃうんだ。
私はボタンつけすらできないんです。
今度うちの仔のもつくってもらおっかなぁo(^▽^)o
裸族なんですが・・・

44 ■お返事です♪

>monmamaさん
いつもチャチャって可愛いお洋服作ってるじゃないのぉ~♪
monちゃん位小さいとお洋服縫うの結構大変なんじゃないかな?
って思いますよ(;´▽`A``
今度ぷーがヒートになったら腰さすってあげようかな(;´▽`A``
そうすれば少しは楽?

43 ■無題

お祝いコメントありがとうございました(^O^)

悪魔のささやきに、ついつい負けてしまう私…。
ぷーちゃん&ドル君のひそひそ話し可愛いな~(´∀`)私もまぜてまぜて~。

私はヒート痛が重い方なので、ヒートになったmonを見ていると、こちらまでお腹痛くなってきます…f^_^;
ぷーちゃんもきっとお腹痛いんだろうな…と思います。
同じ周期なので、そろそろぷーちゃんもヒートかな?頑張ろうねぷーちゃん(><;)








42 ■お返事です♪

>myuu mamaさん
えぇ---!!myuumamaさん今生だって
モデルみたいじゃ~んo(〃^▽^〃)o
コンパニャーしてたのかなぁ~?
私も妄想膨らんじゃうぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日ペッパラ行く予定なんですよ....(;´▽`A``
服.....買わないと良いな( ´艸`)
↑ひとごと?

41 ■無題

こんばんわ~!
Hikaruさんドクターですか~私はプププ・・・
制服と言うよりモデルがいいな~
外見が超ーーー良い感じで産まれて来て~
妄想が膨らんじゃうわ(^-^)無い物ねだり~ヤバ!
私はず~っとWワーカーで相当色々制服着ましたけど宇宙人みたいなのやメイドみたいなのや色々ありました~←これみんな昼間の方ですよ~ププ
ぷーちゃん新しいお洋服か~分かるな~その気持ち!分かる~きっとママが作ってくれるよ~(*^_^*)

40 ■お返事です♪

>ぐっちゃん&カレンさん
エロいんですよ( ´艸`)なぜかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今度是非やってみてニョロ~♪
でもぐっちゃんの女子高生&スッチーの方が
超エロいかも( ̄▽+ ̄*)

39 ■お返事です♪

>ぷぅママさん
パパちゃん星人そういう事言いますかぁ~ヽ(*'0'*)ツ
うちのは「あれ?作るって言ってなかったっけ?」って言います(*´Д`)=з
そんな事言われると益々やる気なくなっちゃうのになぁ(´0ノ`*)
煽てられて褒められて伸びるタイプなのに( ´艸`)

38 ■お返事です♪

>☆Moko☆ さん
そうなんです!!!時間と体力!!!
って.....私時間も体力もあるんですけど
なんかぁ~(*´Д`)=з
あと私の場合気合いが必要みたいです\(^_^)/

37 ■無題

んまっ!スーツの上に白衣って、エロいのね?( ̄ー☆(←狙いは何?)
金融関係の派遣行ってたときに、制服あったなぁ。それだけだわ・・・。
あ、ハロウィンPARTYで女子高生とスッチーの・・・orz

服、アタシも頓挫したまんまよ。やりだすとハマるんだけど、そうでなきゃ、なかなかお尻上がらないのよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノそうなのよね~

36 ■無題

ぷぷぷ♪
私もミシン、テーブルのすぐ隣に出しっぱなしです(笑)
作ろうと思ってもなぜか手が動きません(^-^;
欲しい服があっても、作れそうじゃん?ってパパに言われて買えないです(´Д`)
誘惑に負けずに頑張りましょっ♪

35 ■無題

わかる! 手作りしたい気持ちは山々なんですが、時間と体力が必要ですからね!!私も何か作りたいなぁっと思いつつ、思ってるだけで終わります(笑)

いつもおそろいのお洋服かわいいですね!(^0^)

34 ■お返事です♪

>ロミオ▼・。・▼ジュリさん
あぁ~やっぱりブログで書いたら
「近々作るぞぉ~!」って言ってるような
もんですよね(;^_^A
26日が手術なんですね!一緒に成功お祈りしましょうねv(^-^)v
違った意味になる日本語ホント面白いですよね(*^o^*)

33 ■お返事です♪

>ramu20060210さん
ラムちゃんはそのボディーそのものが
可愛いお洋服ですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
洋服で隠しちゃうのは勿体ない!!

32 ■お返事です♪

>けいちゃんさん
ドルも生臭いですよぉ~Σ(~∀~||;)
私もたまにはお風呂入れてあげなくっちゃ(´□`。)
あの曲ドルのテーマソングにしましょうか♪

31 ■お返事です♪

>蘭さん
ドルって結構への字口している事多いんですよ(;´▽`A``
ぷーよりドルの口の方が小さいんです(-^□^-)
最近湿気が多いからカッパ率高いドルです( ´艸`)

30 ■お返事です♪

>kaoさん
あぁ~\(^o^)/私も旦那のカードで買っちゃいたいぃぃ~о(ж>▽<)y ☆
私もネットショップとか見ないように見ないように
しています(T▽T;)
kaoさんは美味しいオヤツ手作りだから
益々偉いですよねぇ~♪

29 ■無題

ひそひそ話してる姿
可愛いですーーー((◎´∀`人ウフフ♪
手作りのぉ洋服
私も期待してますよ~(^m^ )

千羽鶴。昨日頑張って折りました!!手術は
26日らしいので、間に合って良かったデス☆
「おおちゃく」でも2通りの使い方が
ありますね~ヽ(^∇^*)ノ
方言って面白い♪♪

28 ■無題

ママさんお洋服手づくりされるんですね。素敵です♪
悪魔のささやき…うふふ。
愛情入り手づくりお洋服が一番でございます。

27 ■かっぱ

CМで、カッパは生臭いから~♪
なんていうのがありますね

いやいや、ドルくんは、かわいい♪

26 ■ドルくんの「きたきりすずめ」の写真!!!

スゴイΣ(・ω・ノ)ノ!
口がへの字になっていて名俳優です( ´艸`)
可愛いすぎます(≧▽≦)★

ドルくんかっぱかな?(;^_^A
確かに最初の写真以外はパックリいっちゃってますね~(笑)
でもかっぱのドルくん私はかなり気に入ってます(≧▽≦)
ドルくんどうかそのままでいてね(^ε^)♪

25 ■無題

あ~聞こえる
うちも悪魔のささやき

ネットでポチっとは
楽なんだよねぇ~お金見ないから
旦那のカードで

怖~い
うちの中におれおれがいるのかも

なるべくほしいもの探さないように
しているんだけどねぇ

24 ■お返事です♪

>chi☆さん
とっても可愛いお洋服作りますもんねぇ~♪
それもご自分のお洋服リメイクしたりして(*^▽^*)
私あの格子柄のココちゃんのワンピ大好きなんです\(^o^)/
また素敵なの作って私の心刺激してくださいっ!!

23 ■お返事です♪

>♡姫ちゃんママ♡さん
姫ちゃんは小さいからうちの2ぷーの作るのの
2倍大変でしょうねぇ~ヽ(*'0'*)ツ
確かに可愛いお洋服って生地が重要ですよね!
コメントありがとうございました\(^o^)/
また来てくださいo(〃^▽^〃)o

22 ■お返事です♪

>おでこさん&ももさん
可愛い手作り服着ているわんちゃん見ると
私も♪って思うんですけど.....
2枚オソロで作らなくちゃって思うと
なんだか腰が重くなっちゃってます(;´▽`A``
.....って言い訳γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もっともっと上手くなったらぷーとももちゃんの
オソロ作りたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

21 ■無題

わぁ~(^^;;
私も耳が痛いですね~
手作り熱が今はちょっと冷めていて
買った方が安いんじゃない?と思うと
ついつい買ってしまいます(^^;
ウチの子たちもぷーちゃんとドルくんのように
ひそひそ囁いているのかも…?!

20 ■お返事です♪

>acoさん
仕事が制服って楽で良いんですよね♪♪
私服だとお金も掛るし毎朝選ぶの面倒で
ホテルの時はとってもラクでしたヾ(@^▽^@)ノ
お裁縫....なかなかねぇ~ww
仕事部屋がある広ぉ~いお家だったら
きっと....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんちゃってww

19 ■お返事です♪

>マリモさん
学ランなんて難しいじゃぁ~んΣ(~∀~||;)
でも学ラン格好良いよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それ売ってたら絶対買っちゃうな(o^-')b

18 ■お返事です♪

>みゅみゅさん
時々なんかヒソヒソ話すんですよ( ´艸`)
新しいお洋服.....出来あがるんでしょうかねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

17 ■お返事です♪

>ぽーままさん
ぽーちゃんが作って貰っているお洋服を見る度
あぁ~私もこういうの作りたい(*v.v)。って
思うんですけど、ぽーままさんとは
センスも腕も違うからくじけちゃうんですぅ(´□`。)
でも頑張りますよぉ~♪

16 ■お返事です♪

>minamimamaさん
わんこ服の本たくさんあります\(^o^)/
ただ....型紙作るのが面倒なんですよ。(´д`lll)
全然偉くないんですよ(;^_^A
昼寝している時間にやろうって現在思っている
だけ....(´0ノ`*)

15 ■おじゃましま~す♪

こんにちは、お洋服作るんですね~。私もたま~に作ります~。小さいものは縫いずらいですね。。。可愛いお洋服が完成するの楽しみにしてま~す。 拝見したら 私もやる気がでるかも・・・です(;´▽`A``  良い生地と時間が見つかったら 私もチャレンジしよ~っと・・・・いつの日か・・・
また 遊びにきますね~(^_^)v

14 ■イヒヒっ♪

悪魔のささやきに負けないでぇ~!!
ミシンもあって、生地もそろってるなら、あとは作るだけ♪ですね('-^*)/
手作りお洋服を着ているワンちゃんを見るたびに、いいなぁ~♪ワタシも作りたいなぁ~♪って思ってるだけのワタシです(笑)
バンバン作って、紹介してくださいね♪
楽しみに待ってま~す(^O^)/
白衣…確かにエロイかも(笑)
ワタシも短大の時、実験の時に着てました~。

13 ■こんにちは☆

イヒヒww
スーツの上に白衣~確かにエロいですね~♪♪
生まれかわったらお医者さんか~☆確かにあこがれますね☆☆
私は大学時代バイトでモスの制服を着て、エステティシャンに就職後も制服だったし~、今もメーカーで制服を着てお仕事しています☆なので逆に私服で仕事するようなところに興味ありますね~♪

それはそれとして・・・
ぷーちゃんもドルくんもお洋服楽しみにしているようですね~♪♪
私も手作りしたいんですよ、とってもとっても興味があってしてあげたいんですよ!?でもなかなかね~www
可愛い洋服が見つからないときには、自分の着なくなったのをリメイクしてオリジナルのお洋服着せたいな~と思うのですがね~。なかなかね~ww

12 ■ピンク

制服!学ランが好きぃ~(*≧∇≦)/
あんまり好きすぎて、高校の時学ランをカツアゲして(笑)街にお買い物に行きました(●≧艸≦)゛
と、ゆ~わけで、Hikaruさんお2人に学ラン作ってあげてぇ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あ、ホンマじゃ(*´∇`)ドルくんカッパになっとる(* >ω<)=3

11 ■無題

ひそひそ していますね~。もうすぐ 新しいお洋服、ママさんが 作ってくれるよ~ 楽しみにしてようね。

10 ■無題

こうして二人は、いろんなお話してるのでしょうね、きっと。
ああ~~めんこいよ~。
仲良しな様子を見てると、ますます妹欲しくなっちゃいます(笑)

そう、服は買っちゃいけませんよぉ~。(人のこと言えないけど)
せっせと作りましょうね。
悪魔のささやきに耳を傾けちゃいけませんよ(^▽^;)

9 ■無題

凄い お洋服作るんですか?
犬の型紙も あるとききましたが。。。。
偉いですねえ~

8 ■お返事です♪

>ふぅかぁさん☆さん
作っている時が幸せ....っていう域に
到達できるのでしょうかぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
出来あがってみたら予想と違っていて
がっくし....(_ _。)の繰り返しなんです・°・(ノД`)・°・
でも何事も修行しないと上手になりませんものね(;´▽`A``

7 ■聞こえてくるよ^^

買っちゃうほうが、可愛いいのよねぇ~~(*^▽^*)
でもね
作っているときが幸せなのよねo(^-^)o
(そこへいくまでが大変なんだけどね(〃∇〃))

ぷ~ちゃんたちも、なんだかんだ言っててもHikaruさんの手作り服待ってますよぉ~(^ε^)

6 ■お返事です♪

>バジーナさん
ママーナは産婦人科医??
私はERの外科医になりたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
旦那はルカみたいな人が良い♪♪
あっ!ドクターヘリのクールな山Pも良いな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■お返事です♪

>りりぃ。さん
多分白衣はVネックだからちょいエロなんだと思う私ですσ(^_^;)
丸首白衣ならきっとOK!
ニコチンパッチ9日目です\(^o^)/
全然吸いたくありませんよぉ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

4 ■お返事です♪

>masamasaさん
お裁縫上手じゃないのよぉ~(ノ◇≦。)
裏ひっくり返したらもぅΣ(~∀~||;)
でも頑張ります.....。

3 ■無題

「悪魔のささやき」・・・いい響きだわ、むふん♡
あぁ、言ってしまいそう・・・「か、か、買っちゃ・・」
いやいや!がんばって作ってご披露申し上げてぇ~p(^-^)q
我が家はわんこも人間もきたきりスズメ状態よん♪
結局、気に入ってる同じ服ばかり着てるですよねぇ・・・(^▽^;)
私も生まれ変わったら産婦人科の女医になって、外科医の主人を持つ♡あぁ、妄想するの大好き!

2 ■無題

次回頭に皿乗せられたドル君が登場しそう・・・
なわけないかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
白衣ってどうしてエロく感じるんでしょうね~
Hikaruさんが女医さんだったら男性患者倍増だったのかな^^
Hikaruさん、悪魔のささやきには負けない人だもんね、新作期待してます(≡^∇^≡)

あれ・・・?煙草はその後どうなんだっけ(・_・ 三・_・)w

1 ■無題

そう言われると・・・ドルくん頭ぱっくり
分け目出来てましたね( ´艸`)

Hikaruさん裁縫上手だったから、また次回作
見たーい(*^▽^*)
Hikaruさんママもめちゃんこお上手でしたよね☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。