アメーバピグへ このスキンを使う

ブレス・レス初日

2006-04-23 19:51:27 テーマ:宣伝
ブレス・レス初日レポ
最近、『LOVEHOTELSーラヴホテルズー』の話しばかりでしたが、それに先駆けて『ブレス・レス』が昨日初日を向かえました。

なにせデザイン物全てを担当させてもらった映画なので人ごとではないものです。特に今回デザインを担当したT君はもっとでしょう。なんせ、今回のデザインはひと味違った。なんで、凄く評判が良かったりします。

昨日は、通常のレイトショーだけでなく、オールナイトで主演の筒井道隆さんの主演作3本上映も同時におこなっていました。地方から出てこられたファンの方でも楽しめる心遣い。渡辺監督の提案でしょうか?すばらしいです。

で、21:00からの上映だったのですが、何と朝の10:15に整理券を発券スタートし、ものの30分で満席になってしまったという盛況ぶり。

監督のブログでその状況の詳細は語られていると思いますので、ここでは省きますが、とにかく公開です。このデザインの話しが立ち上がったのが昨年の冬だったと思います。約半年かけてここまで来れました。

デザイナーのT君。お疲れさま。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

oniku_marioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■実現しましたね。

私も、こちらで情報を知り上映をお願いした一人です。

昨日観る事が出来ました。
私もすぐにパンフレット買っちゃいました~~
 
上映に当たり、ご尽力頂いた皆様に感謝でいっぱいです。
有難うございました。。

4 ■映画観てきました!

メイママさんも言われているとおりこちらで最初に「Breath Less」の情報教えていただいて、やっと念願の映画観て来る事ができました。

もちろんステキなパンフレットとポスター買わせていただきました。創造的なお仕事すばらしいなと思います。今後又何がしかのお仕事を拝見できる機会楽しみにしております。今まで色々ありがとうございました。

これから「Breath Less」地方へ向けて公開が広がって行きますように!

3 ■今まで!

最初にこちらの記事でお世話になったのではないでしょうか!
筒井ファンです。今回のイベントに参加させていただきました。
全てのスタッフが力を合わせて、ひとつの作品のデビューが完成となるのですね!
今までのご苦労が報われましたでしょうか! 次へのエネルギーと換わって行くのですね。
今後のお仕事が順調に運ばれます様心からお祈りいたします!
 ☆(^!^)☆

2 ■パンフレットも

同じ写真は使われてますよ。表紙は非常にシンプルでかっこ良いです。何やら監督にも気に入って頂き、デザイナーのTとともに非常に感激してます。

次は本当に自分たちの映画で勝負の宣伝を仕掛けるので全力でぶつかりますので是非応援して下さい。

1 ■無題

蓼科映画祭で見て以来、公開を楽しみに待ってた者です。HPのデザインがとっても映画とマッチしてて格好いいな~と思ってました。色のトーンが2色?ですが逆に何気に目立ちますね。パンフレットのデザインもHPの写真が使われてるのかな~ととっても楽しみにしています。
映画が好きですが、劇場で見るべきかどうかは、予告や宣伝文句によって直感で見るかどうか決めてしまいます。宣伝って重要なんですね。これからも色んな映画を私達に届けて下さい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。