亀井伸一郎のロマンティックつらぬいて★

亀井伸一郎のロマンティックつらぬいて★

亀井伸一郎がロマンティックを貫いたり、ロマンティックに貫かれたり、貫いたはずのロマンティックがマロンティックでチョップスティック!!!!



亀井伸一郎の関わっている公演の詳細です★

◆カメハウス第漆回本公演「MEMENTO」公演詳細あげました!!



詳細↓


------------------

カメハウス第回本公演「MEMENTO」

$亀井伸一郎のロマンティックつらぬいて★



カメハウス7回目の本公演は吸血鬼を題材にしたお話です
吸血鬼と言えばドラキュラ伯爵やカーミラなどが有名ですが
そういったキャラクターが元になった、1700年代の吸血鬼
事件を元に科学、魔術、信仰の狭間に生きる屍達の渇きの
ダンスを是非お楽しみに。

カメハウスHP http://kamehouseginga.jimdo.com/


✞カメハウス第漆回公演「MEMENTO」✞

作・亀井伸一郎 演出・亀井伸一郎/綾小路亜七流 振付・亀井伸一郎


【キャスト】


宮崎サカナ

プリン松

亀井伸一郎


玉一祐樹美(京都ロマンポップ)

辻野加奈恵

城之内コゴロー(男肉 du Soleil)

森田鮎(劇団うんこなまず)

井上誠


服部尚太

渡辺菜都美

柊美月(無名劇団)

ナカバシマリナ

川原梓

佐藤駿(劇団すくすくまむ)


萩田紀一郎(音楽)


【日時】

2013年12月27日(金)19:00~

        28日(土)13:00~/18:00~

        29日(日)13:00~/17:00~


【チケット料金】

前売     2800円

当日     3000円

学生     2000円

中学生以下 無料

★早割チケット★

チケット発売日(10月31日)から2週間以内に予約すると前売チケットが300円安い2500円に!

●チケット予約ページ

PC https://ticket.corich.jp/apply/50612/


携帯 http://ticket.corich.jp/apply/50612/


【その他の割引】

がっかりハウス割…同じ時期に公演中のがっかりアバターのチケット半券提示で300円割引!(他の割引との併用はできません)

その他にも、リピート割、イラスト割といった割引を考えております!是非、ご利用ください★

詳細はもう少し待ってね✞

【場所】

道頓堀ZAZA HOUSE
〒542-0071 大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビル地下1階



不死の王吸血鬼伝説の残る蒸気と鋼鉄と薔薇の町で一つの血を巡って起こる大事件!

貴族、軍、オカルト集団、医師、そして吸血鬼。十字を切ってももう遅い、首の傷痕が疼くだろ?

「僕は僕の血とそれに関係するすべてのモノを整理するために町に向かった。鉄鋼と霧の匂いにほのかに香る薔薇の香り。そこで僕は思いがけない男に出会った。それは400年前の僕自身だった」


Amebaでブログを始めよう!


亀井伸一郎のロマンティックつらぬいて★



お久しぶりです。喉が痛くて喉だけ取り外してお湯にくぐらせたい。

どうも僕です。



ここ数日は山田という九州からやってきたカメハウス大好きな女の子と共に行動してました。


亀井伸一郎のロマンティックつらぬいて★
「ヤマダだよ!」


山田はカメハウスが出来上がってすぐぐらいから、カメハウス第弐回公演の「僕らのノルマンディー上陸作戦、」のCMを見て「この劇団や!」と思ったらしく、それからずっとファンでいてくれてる変な奴。

三年ほどネット上でしか関わらず、DVDとか送ったりしてやり取りしてた。

絵を描いたり、ギターで歌うたったり、何やら工作してたり、カフェのラテアートしてたりで一体何者なんか全くわからんかったけどついに出会った。


1日~5日まで来てて僕らが会うのは4日だった。

はずだった。

なにやら大阪の人の多さと喧騒にやられ初日体調を崩し急遽カメハウス稽古場に避難してきた。

そうです。山田は九州の山奥から出てきたのです。聞く感じだと実家は凄く田舎っぽい。

稽古場で初対面。三年越しの対面なんで僕も感動してたけど、山田は疲れていたのと精神的に都会に疲れていたのかなんかわからんけど、泣き出したwww

「カメハウス…」と小さい声で何やらいってた気がするw



亀井伸一郎のロマンティックつらぬいて★

五日間の間でだいぶ仲良くなった、というかもう始めから友達の様な感じ。

やはり僕は変人と波長が合うようだ。

ていうかカメハウス大好きやいうて、こいつTシャツ鹿殺しやないか!

そういやTシャツも変で、家に泊めたんやけど「着替えてきます」といって出てきたら

胸にでかでかと【ちん毛ボーボー】って書いてあるTシャツ着ている。うん。おかしなやつや。


そしてこの5日間で山田☆毒男(こういう名前です)をカメハウス九州支部団長と任命しました。


亀井伸一郎のロマンティックつらぬいて★
「ふっふっふ」



亀井伸一郎のロマンティックつらぬいて★
「え!そんな急に!?」



九州からカメハウスを支えてもらうぜよ!(半強制)

エロ本を真剣に読む眼差しやこの旅で一番の思い出は?と聞いたら「亀井さんの乳首が立ってたこと」とか言う奴は行くところがないでしょうなので、カメハウスが面倒見てあげなければ('Д')


とにかくいい五日間だった。

作品の刺激になる事にも出会えたし、何より楽しかった。

何も気にせず笑えるってのはいいもんです。スーパーのエリンギで10分ぐらい大爆笑できる友達はなかなかいないと思う。


大阪に来る日が待ち遠しい