Eri Akimoto

ネイル&エアブラシスクール併設サロン
          スクール

☆ネイル☆
☆エアブラシ☆
☆3Dアート☆
         
コースによって出張スクールも可能です
出張セミナー

詳細はお問い合わせください
         
サロン

充実したカウンセリングと施術前の料金案内で希望デザインを予算内に収めるようご提案いたします初めての方でも安心してネイルを楽しんで頂けます
         ご予約・お問い合わせ
080-4246-0860romanticdreaming.info@gmail.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-06 20:26:18

お友達からライザップw

テーマ:*デコ*
新しい接着剤に出会ったロマドリ・エリです♡










スニーカーデコのキラキラを
アピールしたくてクルクル回して
動画撮ったんだけど
お友達の名古屋のヒトミちゃんから

ライザップみたい…と言われて
LINEで動画送って…と言われて

こうなりました(笑)
  ↓





動画送って数分で送り返されたのw

だいたいやりたい事検討ついてたけどー
仕事、早っwww


久しぶりに飲みたいねーって言って
もう数年。。。
名古屋とか近いのにねー
いつ実現するかな??






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05 21:47:27

スニーカーデコ4足納品♡

テーマ:*デコ*
参観日で、パルさんの友達に何歳?って聞かれて
ハタチって答えたら無視されたロマドリ・エリです










キラキラスニーカーカナヘイきらきら

本日、4足納品しましたカナヘイハート



お友達にライザップって言われた動画w









{0B22CAB8-8FE7-49A9-89D0-2508DA9D4E26}



{50A6E284-EAA3-4CA3-A55C-0F80C66B9005}




{C565800E-1B07-41B9-8244-DD2AD80C1069}




{14BADA7E-E738-410D-8E05-D7AC5F9DDF43}




{F3840E17-C554-4769-98E2-E6D62DD558D7}




今日も新しいスニーカーが届いたカナヘイハート

キラキラスニーカーは、まだまだ続くよカナヘイきらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05 16:00:12

初K1♡レジェンド魔裟斗様♡

テーマ:*ブログ*
K1観戦デビュー♡なロマドリ・エリです







ストレスからの体調不良ショックなうさぎ
限界ヤバイって言ってたら
年齢変わらないのに保護者みたいなお友達がK1連れてってくれたーカナヘイきらきら

 


キャーーーカナヘイハート
テンション上がるーカナヘイハート
一気に元気になったーカナヘイハート
{29B59FD7-787A-42C0-8F66-C1DEFD9BC74E}









急きょ参加だったのに
めっちゃ良い席カナヘイきらきら
{409713B7-FBDF-4C8D-98EF-99B67BB912BC}







K1終わって食事会で
谷山くんと城戸くんと超楽しい社長とカメラカナヘイきらきら

谷山くん、カッコよかった!
{F297EBF0-7A62-4397-81DD-C5C76859A252}






K1以外でも人気の高い城戸くん、面白かったw
試合も見たいなー
{8A1F6CEC-B58C-45B7-A02C-3FEC126E650E}



写真撮り忘れてたけどー
姫路出身の超強い安保兄弟も気合いピスケ気合いピスケカナヘイハート
お兄ちゃんの瑠輝也くん圧勝!

頑張ってる人ってカッコイイ!





そしてそして、
目の前にカナヘイきらきらレジェンド魔裟斗様降臨カナヘイきらきら

超絶カッコイイーラブラブラブ
オーラがヤバイーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{1044FE29-8835-4C98-8249-EE03E52ECB09}

努力家で、愛妻家で、育メンで本当めっちゃステキ過ぎるカナヘイきらきら
写真も快く皆んなと撮って下さってて優しい、優し過ぎるカナヘイきらきら

私は緊張してゴハンどころじゃなかったので、飲み過ぎて
魔裟斗様が帰った後の記憶が危ういですw



保護者みたいなお友達がパシャパシャカメラキラキラ
写真撮ってくれたから酔ってても思い出がいっぱい出来て嬉しいカナヘイハート
ただ、お友達との写真が一枚も無いあんぐりうさぎ
今度は一緒にsnow撮ろうw





で、K1全然関係無いけど向井君もつながるうさぎ

顔が小さ過ぎるー
お母さんと息子感がハンパない
そんなに年齢変わんないんだけどショックなうさぎ
{E1CF2811-E105-41C5-A25E-D78544EF458C}








次の日は、マラソンやってたよ

ココでも、やっぱり頑張ってる人はカッコイイカナヘイきらきら
私もキラキラスニーカー履きたいからランニングしようかな
…春になったら
…今は寒いし








楽しかったーカナヘイハート

お仕事がんばろカナヘイきらきら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。