2012-01-09 14:31:00

双竜新年会兼決起集会

テーマ:ブログ

こんにちは


朝5時40分までスカイプしてたらちゃっかり1,2時間目寝坊しました りおっくです。



1月7日、双竜の新年会がありました



参加者
匠さん ふっとさん みっくさん 巨さん おるじゅ りおっく

進行

14時 原宿集合
    明治神宮に初もうで それぞれのお願い事をする
   (みっくさんの45本ダメダガー7は無理だとおもう)

15時半 浜松町に巨さんを迎えに行く
     みっくさん 巨さんのイメージを広げすぎる

17時 1時間だけカラオケ
    今回の匠仕込みは アクエリオン
    おるじゅは ストーカー

18時 新宿 りんかで飲み会
     謎のおさかなソイのお刺身(写真)
    匠さん 赤ワインで沈没 トイレから帰ってこない

20時過ぎ オルジュ解散
       やっぱりカラオケ
       匠脅威の適応能力を発揮し、知らない歌にも乗っかる
       匠まさかのヘビーローテーション下ネタ
22時過ぎ お水の会 @マック
       匠安定の寝落ち

23時ごろ 解散


という感じでした。

匠さんは毎回寝落ちします。

マスタードおかしいほどついたマックナゲットたべても起きません。



双竜は、この新年会で互いの仲を深め合い、

翌1月8日に、復帰第一戦を迎えました。


GV VS すーぱどーなっつさん

黄サバの決戦飲み会で何名かお知り合いになったGさんだったので、やりやすかったです。

事前に相手GMのゅぅぁさんと挑発しあったりしてました。

結果

とにかく低下wなRS日記
まけちゃいました。

でもね、思うの

初戦でここまでいけるなら、慣れれば・・・いけんじゃね、と。

というわけなので、慣れたコロにリベンジしたいですね!


りおっくは、GVは健康Lv分、HP装備をトコトコっと積んで、初めての5フレででてみたのですが、

うーん勝手が違うのでいろいろまだわからないところもあるにはあるのですが、

やはり満足に動けなくて煮え切らない感じだった。

ので


健康とりあえず200増やしました。

そしてやっぱり


WHP頭(ティアラGDXより上だと幸せ満開)を さがしています!!

かうよ!かうよ!!!

一回GVをやってみて、少しは勝手もわかったきがするので、次はもうすこしましに動ける・・


はず!!

次こそは りおっくさんやるやん って思わせちゃうよ?


みてて みてて 決めちゃうぞ☆


あ、 双竜では一緒にのこのこがんばってくださる、WIZさんを熱望しています。

少人数GVで狙われることも多いと思いますが、そんな中でもみんなで切磋琢磨しながら

がんばっていこうと思うので、一緒に楽しくGVをしませんか?


いっちょやったろか、という貴方、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リオックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。