2011-12-07 19:18:00

あずきゃっと!!

テーマ:ブログ

こんばんは!



りおっくです。


昨日、12月6日は、決戦で仲良くなった双竜のみなさんにお誘いいただいて、

内輪な感じのオフ会にいってきました。


開始まで少し時間があったので、最近けいおんを見たとのことで、ふっとさんと匠さんと3人で

けいおんの映画を見に行ってきました。


匠さん・・・軽くけいおんを見ただけ

ふっとさん・・・最近2期まで見終わった、アニオタ予備軍(自称)

りおっく・・・けいおん厨


温度差はいうまでもありませんね。



新宿ピカデリーのスクリーン1で、みてきました。

12月3日の午前中の会などは、映画を待ちわびていたけいおんファンが多数つめかけ、

感動のシーンでは全員がすすりなき、最後のエンドロール中は、スタンディングおーべーしょんで拍手が鳴りやまない感じだったっそうですが、

もう6日ということで、にわかっぽいカップルとかがたくさんいました。


まぁにわかが多いのもけいおんなので、かまわないんですがw かういう僕もにわかです。


内容は、まだ見ていない方もおられるかとおもうので割愛しますが、

見に行く方は、2期の20話以降を見直していくことをおすすめします。

本編とリンクしている部分も多く、本編で軽く受け流されていたところも描写されているので、

映画をみて、「あー!ここ、これか!!」という部分も多くありました。

最初の写真のあやしいのも、えいがみればねたがわかります。今日学校きたら定席においてあって、爆笑しちゃったw


りおっくは、号泣でした。

ふっとさんは、無表情でした。

匠さんは、安定の寝落ちでした。


温度差ばんざい!

ピカデリーにはけいおんツリーがあって



かざりのリボンが超かわいかった!



そのむぎちゃんかわいすぎるだろ!!

あ、映画の中でhいうまでもなくむぎちゃんが一番輝いていました。


そのあとは、双竜のふっとさん、匠さん、オルジュ、やんぐさん、りおっく で飲み会をして

匠さんが寝ちゃったり、やんぐさんがすごい乗りだったり、みんなはっちゃけてました。




そんなこんなでいろいろありましたが、たくさんもりあがりあした。


双竜のみなさんありがとう。


途中なぜか電話で話したびじゅもありがとう。



【GV  12月4日】


とにかく低下wなRS日記

あの日の空へ さん


飲みでご一緒した匠さんの剣士がいました。


お相手WIZなしだったため、ごり押しすることができました。


ワープをうまく利用されて、こちらの片方のPTが崩されたときは少々焦りました。


気持ち悪いブレイブNxをお持ちと噂のお相手シフさんは相当いたそうでした。


りおっくは、匠剣士にぼこぼこにされるのを恐れて、また雨がこちらにいるので花がほしいという要望にお応えして


鞄姫で出場したため、よゆーぶっこいてましたw


対戦ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

リオックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:なんで

>ふっとさん
ごめんね 修正します

3 ■なんで

公開処刑されなきゃいけないんですか・・・

2 ■Re:無題

>\(●)/さん
ほう…しらべてみる!

1 ■無題

スクライドもおもしろいんだぜ!
おすすめだよー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。