愛と豊かさを引き寄せた「秘宝の地図」に書かれていた4つのこと | 愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

愛とソウルメイトを引き寄せる宇宙のメッセンジャーが語るハッピーになれる話~Dr.ロマンチックアルフレド公式ブログ~

【あなたを開運してくれる占い師75人】でも紹介されたハッピー占い師が、こっそりささやく幸せをつかむ法則とは?

 

 

「もう何年も恋人がいない・・・・」

「ずっと婚活してるのに、ぜんぜん良い相手がみつからない」

という人と話をしていると、



潜在意識の姿が、

何日も水をやっていない花のように

干からびていたり、



あるいは、

塩を浴びたナメクジのように

小さくしぼんでしまっている・・・



そんなふうに感じることが多いです。



そんな人は、

今から話すことをやって

潜在意識を活性化し

愛とハッピーをつかんでください!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近 私は、

ある若い女性のために

結婚式を司りましたが、



彼女が私に言うには

この結婚式の約半年前に

「秘宝の地図」を

自分だけで書きあげてみて



それを四つの部分に

分けたとのことです。



第一の部分には

「富が豊かに私の人生に流れこんでくることに感謝します」

と書きました。



第二の部分には

「4か月間の世界旅行ができたことに感謝します」

と書きました。



第三の部分には、

「私と完全に調和する、すばらしい精神性の高い男性を得たことに感謝します」

と書きました。



第四の部分には

「美しい家具の入ったすてきな家に対して感謝します」

と書きました。



この4つの願いの下に彼女は

「これらのすべての願いが

宇宙の秩序に従って、宇宙の愛を通して、

ただちに叶えられることに感謝します」

と書きました。



彼女は、朝昼晩、

この要請をくり返し、

それが成就することを肯定し

また想像し、



こうしていれば

そのイメージが徐々に

自分の潜在意識に刻まれ、



それによって願いごとは

実現せしめられるであろう

と実感しました。



彼女の第一の要請に対する回答は

約1ヶ月してやってきました。



ニューヨークに住んでいた彼女の祖母が

5万ドルとキャデラックを彼女に与えると

遺言してくれたのです。



カナダに住んでいる彼女の両親は

世界旅行に連れて行ってやろうと

彼女を招待してくれたのです。



そして、その旅行中に、

彼女は若い科学者に

出会ったのでした。



彼女が言うには

一目ぼれだったそうです。



そしてカリフォルニアに帰ってくると

彼女は彼と結婚しました。



彼は素晴らしい家具のある

美しい家を持っていたのです。



「秘宝の地図」を書き記して

あとは潜在意識の無限の知性を信頼することは

「本当に霊験あらたかです」

と彼女は私に言いましたが

それはまったくその通りなのです。



先に述べたテクニックに加えて

この若い女性は、

パスポートを手に入れ、

自分の旅行先を選び、



自分が飛行機で

いろいろな外国を

訪問しているところを

毎晩想像しました。



彼女はまた

自分の指に指輪をはめているところを

想像しました。



そして彼女は

木々に囲まれた美しい家に

住んでいる様子もイメージしました。



そして最後に

彼女は自分の銀行の

お気に入りの出納係のところに行って

5万ドルを預金し、



その出納係のほうも

彼女の幸運に対して

「おめでとう」

と言ってくれているところを

想像したのです。



彼女の方法は

思考と想像をすっかりコントロール

できるようにしてくれ



そのおかげで

彼女は経済的問題を征服するとともに

愛情生活の面においても

自己実現の面でも

その願望を達成したのでした。



~ジョセフ・マーフィー著『眠りながら巨富を得る』より~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この話を読んでみて、

あなたはどんなインスピレーション

を得ましたか?



この話の中で

とくに重要な点は

この2か所です。



「彼女は朝昼晩、この要請を繰り返し・・・・」

「要請に対する回答は約1ヶ月してやってきました・・・」



あなたが本気で

幸せをつかみたかったら、

毎日コツコツと繰り返してみることです。



すぐに結果がでないからといって

途中でやめないことです。



水って100度になると

沸騰しましすよね。



その原理とまったく同じで

潜在意識の温度が低いままだと

願望が叶わないのです。



もし、あなたが、

『引き寄せの法則』のようなことをやっているのに

なかなか願いが叶わいのであれば、

潜在意識の温度が

まだまだ100度に達していないのです。



今日話したようなテクニックを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日コツコツと繰り返していると
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

潜在意識の温度はだんだん上がっていき
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

数か月後には100度に達し
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奇跡が起こるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



幸せになれます!



これは、本当です。