ロマンの森の住人ブログ

千葉県南房総で子供と大人が一緒に遊べる大自然の国、ロマンの森共和国


テーマ:
ぼくはロンちゃんだよ
ロマンの森は春休みフェスタを開催中!
たくさんのおともだちと毎日遊んでいるよ


昨日から一泊で
卒園旅行に来てくれた

おともだちとの素敵なおはなしを
少しだけご紹介します


神奈川県から来てくれた
保育園のみなさん!
園内での遊びも、
ホテルの中でも、
イチゴ狩りも、
とっても元気に遊んでくれました

みんなありがとう


そして最後のお別れの時には
なんと
みんなで歌を歌ってくれました

🎵君にあえてよかった~
とっても素敵なプレゼントでした


ぼくとランちゃんは
とってもとっても感動してしまいました

ほんとうにうれしかったよー!ありがとう
ぼくたちはずっとおともだちだよ

また、あそびに来てね


春休みフェスタはまだまだ続きます

みんな!すてきな思い出を作りに
ロマンの森にあそびにきてね


まってるよー


ロンちゃんより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵
ぼくはロンちゃんだよ


ぼくたちロマンの森の曲🎵が
ラジオで流れてます❤
もう聞いてくれたお友だちはいるかなぁ

ニッポン放送とBayFMで流れているよ❤

機会があったら聞いてみてね➰


ロマンの森の春休み&イチゴ狩り

みんなで遊びにきてね☺
待ってるよー


ロンちゃんより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今ロマンの森では春休みからの繁忙期に向けて

アルバイトさん募集中ですビックリマーク

 

 

 

春休みのみの短期でも良いですし、その後も継続でやってもらえる方も探していまーす

 

春休み期間の時給は

一般の方900円

高校生  870円

 

となっています

 

 

お仕事は

①園内受付けスタッフ(入園・ボート・売店・迷路など)

②ホールスタッフ(洋食・和食・BBQ・フードコート)

③客室清掃スタッフ

 

君津・木更津・富津方面、鴨川付近の方は送迎もアリです

(お車での自走可)

 

時間は9時~5時までの実働7時間程度です

自走の方は働く時間をある程度調整できます

 

ご応募・お問い合わせは

0439-38-2212   または080-3605-1386まで

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。