ようこそ、毒魔女図書館へ。

 

シャロン・ストーン主演で、

高層マンションをのぞき見する映画があった。

ガラスの塔

 

菅野美穂が庶民感覚の普通の主婦、

ミステリアスな殺人鬼を松嶋菜々子。

 

砂の塔

 

 

これ、めっちゃ面白い爆  笑ラブラブ

 

 

物語の犯人は、

松嶋菜々子だと、視聴者にわからせたうえで、

今後、菅野美穂を襲うであろう危機を、

視聴者はハラハラしながら見守るシステム。

 

キレイな花には棘やら毒やらあるように、

フラワーアレンジに、

高性能なマイクとカメラが仕込んであるとは……

さすが、

金持ちタワー住民は違うラブ

 

マンションの住民だけが利用できる、

ライブラリーやら、カフェやらBARまで、

すってき過ぎるラブ音譜

 

低層VS高層

という図式もわかりやすくて楽しい!!

 

 

菅野美穂の娘役の女の子が、

めちゃくちゃ可愛いのだが、

 

とと姉ちゃん

マリコとちびノリダーの娘(たまき)の子役!!

 

「サプライズだよッ」←可愛い

 

ホラン千秋が女優出演で新鮮だが、

すぐに撤退しそうな役どころ。

色っぽい、ホラン千秋を見ると、

こちらがいたたまれなくなる。←何で?

 

「隠れ菊」←観月ありさ主演にも登場中の、

烏丸せつこが、

またもや、やさぐれた母親役なのが面白い。

 

体操教室のお兄さんは、

弘道お兄さんじゃなくて、

三代目岩ちゃん爆笑

今夜は、注目の第2話!!必見!!