ロマンス中野オフィシャルブログ「悩んでる君もロマンス」Powered by Ameba

ロマンス中野オフィシャルブログ「悩んでる君もロマンス」Powered by Ameba

Twitterもやってますのでフォロー頂けると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

➡︎twitter
ブラック企業で働いてるみんな、今宵は踊って発散しようぜ

テーマ:
ポケモンGOの流行り具合はハンパでない

流行りには一応乗っておこういうことで
やってみたものの、
よく分かっていないのだ


子どもの頃、
プリンの次に好きだったピッピを
ゲット出来たのは嬉しい
{E31740FB-47D5-4CF5-B62D-A8F429964A3A}


街ゆく人のほとんどが
ポケモンGOに夢中だ

画面に夢中になり過ぎてんじゃない!
大の大人がー!!


しかし、ポケストップに
人だかりが出来ているのは
ちょっと感動した

リアルの世界とバーチャルの世界が
一つになっててロマンだ




そして本日7月24日26:28〜から
よみうりテレビ(10h)
カラットアゲアゲ出演するので
起きてる方は是非見てくださいませませ


かなり苦労してるから見て欲しい!!


{0C6CDE84-8B55-45DE-868C-6C741E989BE0}


企画の1000人スカウトって
ほんとにキツイのだ

カワイイな、オシャレだなって
思った子達を中心に声をかけていって
参加していただけないか
という内容だけども、

…いや、ホントに時には
もう泣きそうになるくらいに…。。



1000人って最初は甘く見ていたけども
結構断られたりで
なかなか上手くいかないもので、
かなりの日数でやってるのだ



そう、今、心が病んでるみんな
それは成長痛なんだ!!!


辛さを乗り越えた時に達成感を感じるのはレベルアップしたからなんだ!!
辛い事から目を逸らすことない!!

大の大人がー!!!




そして7月25日21:00〜
にゲスト出演するので
見て下さいませませ
{3EEABF64-223F-40D1-9D65-AF06E122333E}


先日CDリリースした「大の大人が!」
など配信されるかもしれない

ニュース記事にもなってるので
見て下さいませませ



8月11日 16:00〜
梅田NU茶屋町店タワレコにて
インストアライブする事になったので
ポケモンGOついでにロマンスGOしよう
{EAC2A74F-D7B5-49CA-90BD-5F3E644A138C}




明日も1日元気にロマンス
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ロマンス中野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み