男装ロマン学園の日誌

7月6日open予定の学園をモチーフにした『男装カフェ』です
http://roman7.jp


テーマ:

おはようございます。


男装ロマン学園は本日をもちまして閉校となりました。



4月からはメイプル学園が新しくなってリニューアルオープンします。







2013年7月6日にナスカグループ二店舗目の男装喫茶がオープンしました。





開校してから約8ヶ月…一日一日が楽しかったので長く感じてましたが


こうやって閉校になってしまうと、とても短かったように感じます。



実際一年も経ってないので短いですね。




もっと長くあって欲しかった。




今日は沢山の卒業生が集まり、久々に盛り上がりました!


こんなにワイワイしたのは開校からの2、3ヶ月振りだったと思います。






楽しかった学校生活も終りですね。



まだ沢山やりたかったイベントが山ほどあるんですがね。



一番やりたかったのは文化祭。



1ヵ月間文化祭で、週ごとに出店を変えたり…


はじめの一週目は食べ物の出店

その次の二週目はおばけ屋敷

そして三週目は男装メイド喫茶…スカートのメイド服を着てるけど、男装なのでいつも以上にがに股で歩いたり口紅やチークをこれでもかってくらいの下手なメイクをしたり

四週目は後夜祭みたいな感じをしたり

…とか。




でももう出来ないんですよね。





勿論、新しくメイプル学園としては出来ます



でも、『男装ロマン学園』としてはもう出来ないんですよね。






なんだかとてもシンミリしてしまったので、そろそろこの辺りで止めておきましょうか。









最後に…。





今までロマン学園にご登校ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は兎草の卒業式でした。


ついに終わっちゃいましたね。
まだまだ先だと思ってましたが、あっとゆーまでした。


思えば、最初は僕の思いつきで作った学園でした。

僕がずっと男装のお店をしてみたくて、でももう自由に出来る時間は限られてたので、タイムリミット付きでした。その提案に花音が乗ってくれて、2人で協力して、もう最初はキャスト集めから何から何まで大変でした。


花音にはとても無理をさせてしまいました。お互い無理をしました。花音と出会ってなければここまでちゃんと出来なかったと思います。花音が卒業した後に僕のロッカーに手紙が貼ってあり『とぐさが居たから頑張れた。ロマン学園がここまで成長したのはとぐさのおかげです。有難う』とゆう手紙を読んでこっそり泣いてました。それは僕の台詞です。照れ臭くて言えませんでしたが、花音には本当に感謝しています。僕と一緒にロマンを作り上げてくれて本当に有難う。


花音が居なくなって、はるるんやりっくんは僕を沢山支えてくれました。元気なはるるんは皆のムードメーカーだったし、りっくんはとってもしっかり屋さんで僕の気持ちがだいぶ軽くなったのを覚えてます。2人にも沢山お世話になりました、本当に有難う。


キャストの皆。
特に初期メンバーには1番お世話になりました。個性豊かなメンバーで皆いいこで、皆は僕の誇りです。お客様に『とぐさの元にくる子は皆個性豊かでいい子だね』と言われて僕は幸せでした。個性豊かすぎてまとめるのは多々大変でしたが(笑)それもよい思い出です。初期メンバーの面接は僕と花音で行ったので、思い入れがとてもあります。このロマン学園を通して、キャストの皆が少しでもロマンで働いてよかったと思ってくれたなら僕は嬉しいです。僕を支えてくれて、僕に力を貸してくれて有難う。


あとは僕を推してくださった皆様。
皆様には何とお礼をすれば良いか分かりません。僕みたいなへろへろな奴を好きと言って下さって本当に、本当に、有難う御座います。皆様が会いに来て下さるから僕はそれを楽しみに毎回登校していました。僕が皆さんに元気をあげなきゃいけないのに、僕が力を沢山貰っていました。リプやプレゼントや手紙を沢山頂いてしまいました。全てに気持ちがこもっていて、幸せな気持ちになりました。僕がいなくなってもロマン学園の皆をよろしくお願いします。ロマン学園に、僕に、興味を持って下さり本当に有難う御座いました。僕なんかを推してくださって本当に有難う。



僕はロマン学園が大好きです。
キャストやロマンに来てくれる皆さんが大好きです。


キャストの皆、
僕みたいなへなちょこについて来てくれて有難う。
一緒にロマン学園を作り上げてくれて有難う。
皆がロマン学園をやめてもこの日々を忘れないで居てくれたら嬉しいです。
ロマン学園で働こうと思ってくれて本当に有難う。
皆らしく、個性豊かに、人生を楽しんで下さい。


この界隈には2年半ずっとお世話になりました。ロマン学園で過ごした日々は月日的には短いですが、凄く濃厚な日々でした。皆で作り上げて行く楽しさを知れました。


一昨日、昨日は沢山の方が卒業おめでとうと見送りに来てくれました。
さよならは寂しいのでなるべくまたねとお別れしたのですが、皆様の気持ちのこもったプレゼントや手紙やリプに感極まって泣いてしまいました。


皆さんにはいくら有難うを言っても足りない位に感謝しています。

今まで本当に、本当に、
有難う御座いました。


ロマン学園用のアカウントは消しません。よかったらこれからも仲良くしてやって下さい。

3月はまた何回かロマンにちらっと遊びに行くので、お会い出来るかもしれません。




さよならは寂しいので言いません。

また皆さんと会える日を願って。

また、お会いしましょう!




ロマン学園会長

桜井兎草より。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ーーー☆お知らせ☆ーーー

予約用のアドレスができました!
座席予約を行いたい方は以下のアドレスにご連絡ください^^

roman.gakuen@gmail.com

例:3月30日
16:00に予約を行いたい場合

件名:
3月30日、予約

本文:
1、お名前:太郎(あだ名などでも大丈夫です!)
2、時間:16:00
3、人数:2人(ご本人様含め何名様で来られるかお書きください)
4、連絡先:(携帯などのメールアドレスをお書きください)


※お席確保できた場合のみ、お書きいただいた連絡先にお返事いたします。

※ご予約は前日の20時までお受けいたします。当日は、お電話にてご予約をお願いいたします。

tel:06-6710-9622
男装ロマン学園

ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。