死語ブログパーツ
静岡県-内浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
無料カウンター 顔文字教室
2008-02-02 18:43:14

やっぱり与太呂

テーマ:ブログ

本当に久々の更新?になります

皆様、又宜しくお願い致します、


やっぱり、最初のブログは与太呂からと言うことで.....

まずは、樽ハイからスタートです。


20080201194400.jpg

昨日のお通しは湯豆腐チョキ

体が温まりおいしかった~( ´艸`)

20080201194544.jpg

そして、鶉の卵のフライ、やっぱり撮る前に

食べてしまいました( ̄_ ̄ i)

衣がサクサクで美味しいです。

20080201195723.jpg


これは、あおやぎの刺身、口に入れると、

貝独特の風味が、

口の中に膨らみますヽ(;´Д`)ノ

20080201200104.jpg


そして、あしたか牛の刺身、

この霜降り具合を見て頂ければ、何も書かなくても

その味は......:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20080201200509.jpg


そして、今でもやはりお酒飲んでます、

これは止められません(^ε^)♪

20080201201619.jpg


お酒の友は、やはりカツオの塩辛、

しょっぱいですが、

お酒飲みにはたまりません。(/ω\)



20080201204922.jpg


そして、野菜不足気味なので、サラダを注文

シーザーサラダです。

ほとんど、かーちゃんが食べてしまいました。

(T▽T;)


20080201205234.jpg


そして、知り合いのお客さんが釣ってきた鯵の刺身

新鮮ですごく美味しかったです。

20080201210912.jpg

と言う事で、しっかり飲んで、

しっかり二日酔いでした(ノω・、)

久し振りのブログの為、

まとまらずスミマセン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからも、『釣りと居酒屋大好きブログ』を

宜しくお願いいたします。(*^o^)乂(^-^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

romachanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちは

無いと寂しいブログなんですよ。 与太呂最高!

ピントがたまに合わなくなるのが御愛嬌っすね!

8 ■garakoさんへ

あはは(^O^)
やっぱり与太呂のネタになりました。
今年は、まだいい釣りをしてません(T_T)
今度是非、来て下さいね。

7 ■キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱり、居酒屋ネタきましたね♪
久々に見た料理・・相変わらず美味しそうですね。

あ~ん!その霜降りは見せちゃ反則ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

食べたい・・・   いつか入ってやる~~( ´艸`)

6 ■モヒママさんへ

久し振りの与太呂で~す
これからも、頑張りますのでよろしくねo(^-^)o

5 ■与太呂ぉぉぉぉぉぉぉ!!

久々与太呂だぁ♪
何だか嬉しいにゃ。
(*-ω-*)

相変わらず美味しそぅなものばかりだッッ。

牛刺し…



たびたぁぃ♪
(・ω、・)グゥ

4 ■よっちさんへ

久し振りの為、カメラのピントも合ってないし.....
これからも、頑張りまーす。(*^▽^*)

3 ■YOSHIさんへ

はい、確かに飲みすぎました。
あおやぎはカワハギ釣りのエサと思ってましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。(^-^)/

2 ■無題

久々の与太呂さんですね
('-^*)/
変わらず美味しそうな画像に釘付けですよ♪
あしたか牛 美味しそうです~
o(^▽^)o

1 ■こんにちは

いや~ 全部美味しそうっすね~(⌒¬⌒*)

あおやぎの刺身 大好物っす!

これじゃ 飲みすぎちゃいますね( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。