死語ブログパーツ
静岡県-内浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
無料カウンター 顔文字教室

みんな気軽に遊んでいってね!!ラブラブ!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-04 18:02:00

秋ですね~

テーマ:山菜
すっかり秋めいて来ましたね~(>。<)
夏は異常に暑く大変でしたが、今年の冬は寒そうですね~
近所もすっかり秋らしく、ムカゴが鈴なりに実を付けてますよ~ふと上を見渡すととんでもなく大きなスズメバチの巣が(汗)




急に寒くなったので、皆さん風邪には注意してくださいね~(^_^)b



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-13 19:53:00

ご無沙汰しております

テーマ:私に出来ること








上州屋を辞めて漁師など色々経験してます。
これからも頑張りますよ~(^_^)ノ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-23 17:17:50

山中湖ワカサギ釣り

テーマ:釣り

毎日寒いですね~(><;)

そんな寒い日にワカサギ釣りに行ってきました(笑)


釣りと居酒屋大好きブログ


湖に氷が張る程寒いのです

でもドーム船の中はポカポカです。


釣りと居酒屋大好きブログ

今回は魚安さんにて行って来ました。

釣り始めると楽しくて、時間がたつのも

忘れてしまいます。

船内はコーヒー、お茶も飲み放題、しかもトイレ

までついているので、女性でも安心です。

釣果はと言うと!!

ジャ~ンo(^-^)o


釣りと居酒屋大好きブログ

こんなに釣れました!!

初めてでも十分楽しめますよ~。

又近いうちに行って来ます(*^o^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。