フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!


テーマ:
◎ポートレート専科2013 作品&作家紹介ダイジェスト◎

2013/7/30-8/4に渋谷ルデコにて開催された、主宰:魚住誠一カメラマンによる、第7回ポートレート専科、1階フロアのご紹介です。(1階のご紹介、最終回です)

 ↓クリックで拡大します。
$フォトリズム $フォトリズム 


今回は、配置図1-4舞山秀一さん、1-5:萩庭桂太さん、です。

お二人は、ポートレート専科の常任カメラマンです。

***
◎萩庭桂太さん、舞山秀一さんと展示作品。
フォトリズム

実は、お二人と展示作品については何もお話を伺っていないので、、
100%私のひとりよがりな感想です。ごめんなさい。

萩庭さんの今回の展示は、展示方法(上下から吊るされた、1枚の大きな幟の中でゆらめく写真達みたいでした)を含めて、「さわやかな風」を感じさせる、良い意味での遊び心満載の作品だと思いました。

舞山さんの展示、ありきたりな言い方ですが、じーっといつまでも見ていられる作品だと思いました。

生意気いってごめんなさい。。

↓この背中合わせのポーズは、萩庭さんご自身の指示によるものですw

フォトリズム



***

(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寿魅庵ロムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。