ポートレート専科2013 1階フロア作品紹介(4/5) | フォトリズム

フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!

◎ポートレート専科2013 作品&作家紹介ダイジェスト◎

2013/7/30-8/4に渋谷ルデコにて開催された、主宰:魚住誠一カメラマンによる、第7回ポートレート専科、1階フロアのご紹介です。(1階その4)

 ↓クリックで拡大します。
$フォトリズム $フォトリズム 


今回は、配置図1-7:原 枝美さんです。

***
◎原 枝美さんと展示作品。
$フォトリズム

原さんの展示場所は、ほぼ柱だけ。
でも、そのハンディを逆に上手く利用して、印象的な展示をされていました。
1枚の写真を柱の角を中心線にして、左右でカラーとモノクロにしています。

天井の高さもあり、のびやかなダイナミックな印象を受けました。
作品タイトル「The portrait for Kazu shirohita」
モデルは、男性で『今年デビューするために一生懸命頑張っているミュージシャン』との事。
(お話聞くまで、女性モデルだと思ってました、、ごめんなさい)

素敵なモデルと出会えるかどうか、それもカメラマンの才能の1つだそうです。
納得。。

***

(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)